無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは!!
眠さ満点ですが、ブログ書いてから寝ることにしますた('-'*)

今日は信オンネタです。

まずは先日うちの三男の侍で星野山に行ってきますた。
なんとも広いねぇ・・・てか広すぎデスw
とりあえず1,2階は無事クリアしました。
2階で峰っちが寝落ちしボスまで寝かせておくというトラブルはありましたが(;´▽`A``
長男の神はまだ行ってないので、両方初期振り直しを目指して頑張りまっせ!!

んでもって次に今後についてですが、
やる気があまり出ないと言うか何と言うか・・・
てことで気分一新プチ固定を作ってみようかなーと思っています。
内容は老兵を集めて気軽に遊ぶって感じでやろうかとw
あんまり信やるぜぇぇぇぇぇって感じの人ではなく、ライトなプレーの人で作る予定です。
ただ強さは追い求めようかと('-'*)

とりあえず今の段階でやるかーって話しになってる人はいたちょーですw
後は気長に同じ徒党になった人から気楽に遊べそうなメンツを選りすぐっていこうかと。

まんじろーも以前こんな感じなことやってましたな。
二番煎じのパクリで申し訳ないw
これでやる気が出れば良いけどねぇ。

まぁ今後は出来る限りアクティブに行こうと思ってるのでヨロスク!!

    posted at 02:04 | ゲーム | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
