無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近良く思うことが一つあるんですヨ。
何かって言うと『スタートとゴール』について。

全ての物事には始まりがあり、また終わりもある訳で。
例えば身近なところで言えばスロット。

自分のスロットにおけるスタートはお金が欲しいでした(;´Д`)
ただゴールは貯金云々じゃなかったなぁと今考えると思いますね。

では何だったのか?

某CMじゃないけど・・・

お金では買えない価値がある!!

この一言に尽きるかなぁ(´ー`)
ぶっちゃけお金だけが欲しかったら延々とスロをマジメに打ち続けてれば稼げると思う。
自分の中でスロとは何かを考えた答えはコレかな?

自分のあらゆる時間と健康をお金に換金するもの

実際スロと出会ってなかったら今の自分とは全く違う生活送ってたんじゃないかなぁ。
時間って本当に貴重なものでスロに当ててた時間は膨大。
その時間をスロ以外の物に当ててたら多分もっと多くの出会いがあったろうし、
今まで経験してきたこと以外に様々なことを経験していたと思う。

まぁだからといって後悔はしてないけどネ!!
これはこれで一つの生き方な訳だし、
経験としてこれからの人生にも役立って行くしヽ(´ー`)ノ

何か話しがズレてるかもだけど、
要するにスロにおけるゴールはお金以上のものを見つけた時なんじゃないかな?
と思ったのさ(゚ー゚*)

まぁ人それぞれの価値観があるから、
この考え方と違うっていう人のことを否定する気はさらさら無いよ(笑。
あくまで自分が辿り着いた一つのゴールってやつですな!!
自分は今以上に多くの人と出会いたいと思っているし、
もっと色んなことを経験したいとも思っているのでこの結論って感じ。
おかげで以前とは違って「打ちたい!!」って症状が全く起きません。

ちなみに何事でもそうだけど、
こういうことって言われてどうこうってものでは無いのよネ。
自分で考えて気付いて辿り着いた答えでなければ、
本当の意味で前進はないかなと。

①一人暮らししたい!!
②周りの知人は実家が良いよーと言う
③実際一人暮らしを開始
④数年経つと実家の良さが分かる

分かりやすい例えはコレかな(笑。
周りが言ったところでやっぱしてみないと、
一人暮らしの苦労とか実家の良さってのは分からないしね!!


さて次は信オンネタです。

えっとまず自分の密教僧水神をクリアしますた!!

何か一回目のチャレンジで3回負けたけどアッサリ勝てた(笑。
評判では極悪だったからビクビクしてただけに拍子抜けだったなぁ(;´Д`)

構成はこんな感じ。

鎧鍛冶、武士道、軍学、鉄砲、古神典、密教、医術

倒した順番はこんな感じ。

3→4→5→1→2

何となく研究しながら戦ってたら勝てました風味(笑。
SS撮っておくのを忘れたのが無念ですよ(´・ェ・`)
まぁ次は空1クリア目指します!!

あと今度は傾奇者で海2もクリアしたいなぁ。
殺陣だから激しく辛そうだけど(;´Д`)
てか無理なんじゃないかと思ったりもします(笑。

ちなみにうちの傾奇者は空とか海で狩りをしてるうちにレベルが54になりますた!!
生産も全部皆伝ヽ(´ー`)ノ
何かここまで来るとすることなくなるわ(笑。

まぁこれからもマッタリやっていきますかね。

ちなみに三国志オンラインのβに当たったので、
ちょこっとだけやってみようかなと思ってます。
「兎」か「黄泉」が多分付いた名前になると思うので見かけたらヨロシクね♪

ではまた(´ー`)/~~ 


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 07:46 | ゲーム | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


兎さんはゴールしたんだね~♪
私は、スロで生活してないし・・・お気楽に打ってるから、卒業はまだまだかなぁ~(^^ゞ

何事も経験して損はないよね~♪何かしら役に立つ日はきっと来るよ('-^*)/

一人暮らし・・・してみたいけど、してみたくない。大変そうだもん(^^ゞ
【2007/01/23 13:47】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集 ]


私も勝ったり負けたりしながらスロ打ってるけど、たぶん後悔はしてないかな~
水神おめでとう!今度は是非私も連れて行ってw
三国志β当ったからイン時間減るかもしれないけど(^_^;
名前は決めてないので、始めたらHPに書きます(’’

画像を見て前から「誰かに似てるなぁ」と思ってたけど、今日TVを見てたら答えを見つけました!
マジシャンの「セロ」に似てると思う!うん!似てると思うw
【2007/01/24 04:39】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]


ゴールは新たなスタート地点ですね
次の目標に目指して頑張るんだ
三国志オンラインβ私も見に行くのでよろしくぅ~
【2007/01/24 14:29】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

遊びでのスロと生活賭けてのスロは違うからねぇ。
遊びでのスロは気晴らしになるのだったら全然ありだと思うよヽ(´ー`)ノ

経験に無駄はないねぇ。
あとはそれを活かせるかどうか!!

一人暮らしはお勧めしません・・・(笑。

>>フミっちょ

水神案外あっさり勝てたよ!!
今度機会あったら武士で行くから一所にいこかヽ(´ー`)ノ

三国志βは・・・当たったけどまだやってないなぁ。
メンテ多いみたいだけど、どうなんだろね(’’

セロ検索してみたよ!!
これ・・・似てる?笑。
ほりが深すぎる気が!?

>>菊花

さんきゅ~♪
次のゴールは長そうだし、まぁめげずに頑張るさヽ(´ー`)ノ
三国志βで会ったらよろしくぅ!
【2007/01/26 11:03】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
