無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

平穏な日々

01.17.2007
更新サボリ過ぎました!!
何か最近疲れが溜まりだしてるのが何とも・・・(;´Д`)
まぁ見てくれてる方もいるので出来る限り長期の未更新は避けたいとは思います。


最近の生活ですが本当に微妙デス。
何がどう微妙かというと食生活は朝と晩だけで、
菓子パンと素うどんしか食べてない(笑。
まぁ甘い物は好きだから満足してるけどネ!!
てか食生活だけど、20過ぎた辺りから年寄り染みてきましたヨ。
脂っこいのが食べたいと思わなくなったかなぁ。
肉とかもうダメ!!
たまーに食べたいかなぁと思う程度で進んで食べることはないですな。

あと睡眠もおかしい。
一日2回に分けて寝たりと・・・(;´Д`)
寝る子は育つと言いますが、全く育ちませんネ。
期待を少ししたのに!!笑。
牛乳飲めと言うことでしょうか?


さてデジハリですが、
始まるのも残り10日ばかりを残すばかりとなった訳で(゚ー゚*)
まぁ今すぐにでも始まって欲しいぐらい待ち遠しいですネ!!
一応今もちょくちょく勉強はしているものの、
やっぱ独学には限界が・・・(;´Д`)
おかげで時間にゆとりがあり過ぎてバイトでも良いからやりたくなってきました(笑。
とりあえず勉強始まってから考えますかね。


次は信ネタです。

先週は合戦で傾奇者を多用して遊んでましたヽ(´ー`)ノ
案外問題なく戦えますネ!!
後詰7も普通に倒せたし、応用性が高いのでコンバインとかにはもってこいですよ。

そこで今日は自分の考える殺陣向き徒党編成を考えてみますた。

強ボス/本陣向き

①殺陣、鎧鍛冶、軍学、神典、暗殺、仏門、神通
神典が火力装備で詠唱だけ持ってもらう方法。
軍学は術止めメインで活殺を混ぜ合わせる。
暗殺はメイン火力、軍学で止めれない準備も止める。
僧は沈黙があるため仏門。
薬は詠唱がなくても回復可能な殺陣を意識して神通。

②殺陣、鎧鍛冶、武士、神典、仙論、密教、医術
神典は①と同様。
殺陣は堅陣を使いつつ共演回復メイン。
密教は詠唱無しの状態で孔雀や共演回復でまわす感じ。
共演は主に密教で使われるため、薬は医術。
仙論はメイン火力、状況にあわせて絶や五雷、明星などで攻撃。
武士は盾+峰での術止め。

中ボス/後詰レベル向き

①殺陣、武士、鉄砲、忍法、召還、古神、薬
鉄砲がメイン火力、古神はそのため。
武士は盾に徹しつつ、完全全体など止めきれない時は術止め予備。
召還は姫を召還しつつ火力として参加。
忍法は主にサポート。

②殺陣、鎧鍛冶、武士、武芸、鉄砲、密教、薬
回復は共演で主に回す感じ。
密教は破界と懲悪を用意。
火力2は何でも可。
武士は盾もしつつ峰で術止め。

まぁ結論から言うと応用力が強いのである程度は何でもいけるかな!!
問題は強いボスだと苦戦すること(笑。
皆さんも色々と研究してみてくだされヽ(´ー`)ノ

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 23:30 | ゲーム | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

NoTitle
ここまできたら、もう寝ても育たないよ~( 」´0`)」・・(爆)
お昼食べないのか~(・_・) 私はお昼はしっかり食べるけど、
夜は微妙~。食べたり食べなかったり・・。
でも、3食は食べるに越したことないよ♪

やっぱ牛乳でしょ♪(*´○`)o¶~~♪
【2007/01/18 00:14】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
やっぱダメなのね(´・ェ・`)
まぁ良いんだけどさ!!笑。

夜は自分も食べない日があるねぇ。
なんか朝いっぱい食べるとお腹が一日中そんなに空かなかったり・・・(;´Д`)
ある種健康的なのかもだけど!?

てか最近更新が遅くてスイマセン(´・ェ・`)
【2007/01/23 07:14】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
