無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

01.13.2007
(=゚ω゚)ノいょーう!!

相変わらず平凡な日々が淡々と続いてますネ。
おはよう御座います兎デス♪

ここ最近生活リズムが落ち着いてきますた。
良いのか悪いのかは分からないですが(;´Д`)
2,3時に寝て6時前後に起きて13時前後に昼寝して17時前後にまた起きるみたいな!!
毎日昼寝してますヽ(´ー`)ノ
ニート生活てんこ盛りですネ(笑。
まぁ遊べるうちは遊んどけがモットーなので気にしません♪

それにしてもスロを引退してからというもの貯金がガツガツ減っていく・・・(;´Д`)
これで学校生活の半年間大丈夫なのかと心配するほどに!!
ただ今の生活水準を下げれるのか?と聞かれたら難しいんだろうなぁ。
この辺も若いうちにスロで大金持った弊害だと思ってみたり。
やっぱね・・・


若いうちは苦労しよう!!


さて今日の信ネタ傾奇者の生産について!!

一応自分は傾奇者の生産は11まで皆伝してるのだけど感想を一言。


マゾ過ぎ!!


もうね何作っても赤字!!
しかも修得値がしょっぱい!!
自分も今の生活が出来なかったら多分途中で投げ出してますネ(;´Д`)

累計赤字は恐らく2万貫ぐらいなのかな?
それでも先行してた分、販売料金で元は多少取ったけどネヽ(´ー`)ノ

で、何で修得したかと言うと・・・

鉄仮面

恐らく匠4か5辺りからはそれ一本で匠11まで来たと思う(笑。
一番赤字抑えれて回数こなせるのがコレなんじゃないかな?
ただ装備品だから袋に空きをたっぷり作ってノックしないと辛いけどねぇ。
ちなみに自分は30個分の材料を積んで、
30ノックして店売りってのを繰り返してました。
まぁ参考にでもしてくだされヽ(´ー`)ノ

それと時たま対話等が来て質問される内容なんですが、
やっぱ初期振りが多いね!!

もう一度ここにも書いておきます。

一番重視すべき能力
殺陣=知力10(気合消費が激しいので気合確保の為)
演舞=腕力10(最後の技能の物理攻撃の火力確保の為)
能楽=謎(多分知力で良いんじゃないかな・・・)

あと耐久は自分はいらないと思ってる主義!!
50レベルぐらいで生命3000確保出来れば良いんじゃないかなぁ。
そこそこ痛い攻撃で一撃耐えれれば良いかなって程度ネ。

ちなみに自分は食らうならかわせ!!の精神で器用10にしてる感じです。
いざとなったら生産に逃げれるし(笑。

まぁ今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 07:33 | ゲーム | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
ニート生活てんこ盛りですネ・・・(爆)
いいよ♪いいよ♪遊べるうちは遊んどけ!!だよ♪

一回身についた生活水準はなかなか下げれないよね~。
私も派遣時代のお金遣いが抜けなくて・・・赤字続きでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今は大丈夫だけどね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/01/14 01:40】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
スロット生活はすげえ金俺もつかいまくってたなー;;
金遣い直るまで時間かかったよ;;
あとTV買い換えてから、信長ひさしぶりにやったら
以前は10いくつか忘れたけどちっこいやつ
今は37なんだけど バーの長さが全然ちがっちゃって
まったくわからない;;tskt
【2007/01/16 16:48】 URL | ユウヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
こんにちは~はるかですvvまたお邪魔をしました。
実は、私は殺陣の宿命~明星につきまして、少し伺いたいことがございますが・・・
宿命~明星は無属性術と連携し、術攻撃を行なう技能と聞きますが、それなら初級の光芒或いは新参者光弾で連携可能ですか?連携出来れば、僧・薬・雅楽との術攻撃連携もできるようになりますね。
いきなり質問をして、もし兎さまにお迷惑をかけましたら、本当に申し訳ございませんT_T
それでは、また遊びに来ますvv
【2007/01/17 17:18】 URL | 水野はるか #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

ほんと堕落な日々を送りすぎてるカモ(;´Д`)
最近マジで時間にゆとりがありすぎてバイトでもしようかなぁと思ってみたり!?

最近ご飯もまともに食べてないおかげで、
かかるお金が光熱費ぐらいで生活水準下がってきたかも(笑。
まぁ健康には気をつけないとだね(;´Д`)

>>ユウヤさん

スロ生活は本当に金銭感覚が崩壊するよね!!
夏目漱石とか紙切れにしか思えない(笑。
通常の買い物とかだと100円単位で気にするのに不思議なもんだねヽ(´ー`)ノ

自分もTVでかくしたらバーが見難くなったかも。
ついでにPS2だと画面が荒い荒い(;´Д`)
最近はもっぱらPCでやっとります♪

>>はるかさん

いらっしゃいまし♪
何度でも遊びにきてくだされヽ(´ー`)ノ

んー、宿命~明星ですかぁ。
結論から言っちゃうと新参者光弾等は確認してないです(;´Д`)

ちなみに・・・
僧であれば密教は懲悪で乗れますヨ!!
僧兵は組んだことないので何とも・・・笑。
神であれば古神は浄化、神典は光雨かな。
雅楽は残念ながら共演不可です。
薬は乗れないですねぇ。

今度光芒とか新参者光弾で共演出きるか見てみますねヽ(´ー`)ノ
更新ペースが遅いのでまったりお待ちください(笑。
【2007/01/17 22:48】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
