無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は成人式ですねぇ。
こんばんは兎ですヽ(´ー`)ノ

今先ほどニュースを観てたのだけど、
ダルビッシュの参加した成人式は例年より参加者数が多かったそうな(笑。
有名人パワー恐るべし!!

北海道は地味に今週に入ってから突如寒くなってきましたよ。
まぁ雪は相変わらず降ってないですけどネ!!
このまま雪が降らなかったら今年の雪祭りはどうなるんだろうか・・・。
ちなみに去年は暖冬で雪像が溶けまくりだったそうな(;´Д`)


それと今日デジハリにてセミナーがあったので参加してきましたよ!!
まぁ内容は良く分からなかった(;´Д`)
というか、話が飛び飛びで結論としてはどうなん?って感じの話が続いてた感じだったなぁ。
参加することに意義があるってことで、
今後もどのセミナーも参加していこうと思いますけどネ。


次に信オンの話!!

うちの傾奇者が陸を攻略し海のイカも攻略してついに空へいけるようになりました!!


殺陣だってやれば出来る子!!


まぁイカは一発で倒せましたがヽ(´ー`)ノ

そして↓がその時の状況。

20070108185354.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) スタタタ・・・

20070108185404.jpg


最後は天国でキメ!!

とりあえず殺陣の皆さんもめげずに頑張ってください(笑。
ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 18:55 | ゲーム | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
いっちばぁ~ん♪(´∀`)

すんごい廃人みたいな質問していい?
成人式ってどうして1/8になったの?
前は1/15だったよね?φ(゚▽゚*)?
知ってたら教えて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

今年は暖冬だよねぇ。
今、暖房器具何も付けていない部屋でこれ書いてる^^
ロンT一枚だけど、全然寒くないよ(´∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/01/09 00:13】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
やっと寒くなってきたんだぁ~♪
北海道は寒くないとねっ!!

雪祭りって見たことないんだよね。テレビではあるけども・・
1回くらいは見ておきたいなぁ~(*゜ρ゜) 人も多いんだろうね~。
【2007/01/09 00:15】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集 ]

NoTitle
>>えりちん♪

えーっとね・・・
何かハッピーマンデー法とかいう法律が関連してるみたいで、
祝日を月曜に移そう!!みたいな内容かな?
その関係で第二月曜日になったっぽいよ!!

暖房点けなくて良いとか羨ましすぎ(;´Д`)
さすがに暖冬とはいっても点けないと凍え死んじゃうなこっちは(笑。
でもこのまま暖かい日が続くと良いネ♪
ちなみに自分も普通のTシャツ一枚とジャージだけだよ(笑。

>>だゆちゃん

雪祭りはねぇ・・・
自分も実際ほとんど行ったことなかったり(;´Д`)
人はいっぱいいるよー。
ここ最近だと中国か韓国かの人がいっぱいいる(笑。

まぁもし来るなら雪祭りに来るというより、
スキー&スノボも合わせてする!!みたいな旅行が良いかもね♪
冬場の温泉もちょーお勧めよヽ(´ー`)ノ
【2007/01/10 13:40】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

はじめましてvv
はじめまして、はるかと申します。
いきなり書き込んで申し訳ございませんが、実は、私は台湾サーバーの信ONプレーヤーです。
台湾ではまだ破天に更新されておりませんので、傾奇者に関する情報も少ないのです。ですが、私は”殺陣”にとても興味がありまして、ネットで色々資料を探した結果、兎さまのサイトを見つけました。兎さまの心得を見て、本当に楽しいな~と思います。
これからも兎さまの傾奇日記を期待します。
それではvv
【2007/01/10 18:08】 URL | 水野はるか #JyEj53nc [ 編集 ]

NoTitle
始めまして♪
台湾サーバーのプレイヤーの方がいらしてくださるとは思ってもいませんでしたヽ(´ー`)ノ
国際的サイトに一歩近づいたのかしら(笑。

台湾サーバーはまだ飛龍辺りなのかな?
破天は結構期待できますよ!!

自分の主観になりますが傾奇者の記事今後も書いていきますので、
今後ともヨロシクね!!ヽ(´ー`)ノ
【2007/01/11 19:28】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
