無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

暖冬

01.06.2007
皆さんまいど!!( ノ゚Д゚)

既に仕事が始まってる方も多数いるのかな?
それにしても今年は暖かいですネ。
札幌に関しては例年の5分の1程度しか雪がないそうです。

070106_1442~01.jpg


雪なさすぎ・・・(;´Д`)

写メに映っている建物はちなみにベガスx2です(゚ー゚*)
ほんとこれ札幌とは思えないな(笑。

今日は先日北海道に遊びに来ていた友達が帰る日だったので見送りに行ってきますた。
用意したお土産はコレ!!

ロイズの生チョコレート
てつや』の味噌ラーメン

ロイズの生チョコは結構有名なのかな?
北海道土産としておいしいと評判なんですよ。
ちなみに私も大好き(ノ´∀`*)

てつやのラーメンは多分ドサンコなら分かるはず!!
札幌ベスト3には入ってるはずの超人気ラーメン屋デス。
今はススキノにある『けやき』って店が一番人気なのかなぁ?
まぁラーメンは外で食べることが滅多にないので、
正直分からない部分がありますが勘弁してください(;´Д`)

何はともあれ喜んでくれてれば良いのだけどネ!!
ちなみに今度東京に遊びに行ったらカニを持ってく約束したのは内緒です(笑。


さて次は信オンの話。

傾奇者の生産で自分の中の生産魂が生まれたらしく、
持ってるキャラの神主も一気に昨日修得を終わらせてしまいましたヽ(´ー`)ノ

もうね、なんていうか・・・


マジで楽!!


傾奇者の生産から比べると天と地!!
どうやら知らぬ間に耐性が付いたらしい(笑。
ちなみに傾奇者の生産はマジでマゾいです。
なので知人で生産やってる人いたらまかせっきりの方が絶対良い!!

労力、お金がマジではんぱないです。
その割に見返りもしょっぼいし・・・。

ちなみに今私の商品が大手ブルジョアグループに価格戦争で負けてます(´・ェ・`)
自分は全財産が1万もないのでマジできつい・・・。
価格破壊は勘弁してくださいと言いたいところデスネ。
物によってはN売りの方が高いだろ!!って商品まであるし(;´Д`)

もうねデパート小売店の違いというか、
凄く小売店って大変なんだなってのが分かった気がします(笑。

良かったら自分のお店のご利用をお待ちしてますネ。
リクエスト商品があった際には掲示板かココでご連絡をください。
善処するよう努力します。

ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 17:40 | プライベート | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

NoTitle
北海道のお土産といったら『白い恋人』
コレ♪めっちゃ好きなのぉ~♪

私の周りは、北海道に行ったら絶対に買ってくる。
【2007/01/06 22:49】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
極力知人の店使ってるよ~
見に行って解体具3かいた~い!って思って踏みとどまって帰ってきました
天狗面も良いよね~
天狗面欲しい><
【2007/01/08 13:03】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

白い恋人は定番だね!!
あれおいしいからドサンコでも普通に食べるよ(笑。
今回それにしなかったのはさ、
何かたまには定番以外のものも良いかなぁと思ってねヽ(´ー`)ノ

いつか来た際には白い恋人用意しておくよ(笑。

>>菊花

ありがたいねぇそれは(゚ー゚*)
もう知人のつて+口コミでなんとかするしかないなと結論出たさ(笑。
天狗面かぁ・・・
あれね地味に材料がしんどいのよ。
だから量産出来ないかなぁ、何でもよければ今でも売ってるけどね。
まぁうちの商品に関しては値引き交渉可だからいつでも言ってけれヽ(´ー`)ノ
【2007/01/08 18:35】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
