無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

残り僅か!!

01.05.2007
さて自分の学校が始まるのも
残り僅かな期間を残すばかりとなってきますた。


遊べるうちに遊んどけ!!


昨日はネットの知り合いが北海道に遊びに来るとのことで飲みに行ってきましたよぉヽ(´ー`)ノ
どうだったかというと・・・


おもろかった!!


自分は結構相手次第で気楽に話すことが出来る性質だから、
楽しめるか楽しめないかはっきりするのよねいつも(;´Д`)
だからそういう意味では良かったなぁと。

ただ折角来たのに今回は時期が北海道らしくなかったかもなぁ。
雪とか例年の半分以下しか積もってないし、
寒さもいまいちだし・・・(´・ェ・`)
やっぱ北海道は寒くて雪あってナンボだろ!!と思った(笑。

まぁ道産子からしてみれば楽で言うことないのだけどね!!

こっちに遊びに来ることあれば皆さんも是非ご連絡をヽ(´ー`)ノ


さて次に信オンの話題。

やっと行ってきましたよ!!

どこかというと・・・

20070105025855.jpg


空ですヽ(´ー`)ノ

クレジットのように橋を走り渡ろうとしたら結界があったのは内緒です(笑。
初めてみんな行ったのでワイワイやれて楽しかったなぁ。

20070105030033.jpg


兎いぢめちゃイヤぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

これが一番自分的にはおもろかった(笑。
まぁ次は空1をクリアかな?
例のメンバーは覚悟しておくように(゚ー゚*)


あと傾奇者の生産が10まで終わりました!!
詳しくは今度書きますネ。

それじゃ今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 03:04 | ゲーム | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

NoTitle
楽しかったみたいで良かったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

北海道でも暖冬なんだね~。こっちも今年はあんまり寒くない(・_・)

私も北海道に行くことがあったらよろしくね~♪
ブログ仲間で飲みに行くって楽しいよね~!
【2007/01/05 21:24】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

本当に暖冬だよねぇ。
今日なんて雨降ってたよこっち(笑。
雪降った後の雨ってほんとベチャベチャになるから勘弁だわぁ(;´Д`)

北海道いつでも遊びにおいで!!
だゆちゃんなら大歓迎だし、良い店連れてってあげるヽ(´ー`)ノ
まぁ一期一会を大切にだネ♪
【2007/01/06 17:17】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
