無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さん明けまして

オメメタァ!!

新年早々パクりからのスタートですヽ(´ー`)ノ


実家からは案の定更新出来ませんでした。
飲んでオワリ(笑。

今年はどんな年になるでしょうねぇ・・・。

自分は仕事もプライベートも勝負を賭ける年になる予感!!
良い結果が出ることを願って日々頑張っていこうと思ってます。

そんな自分が立てた今年の目標を挙げてみますネヽ(´ー`)ノ


①CGの勉強を必死にやってデジハリ卒業時にはきっちり就職し再スタートをきる。

②禁煙。

③簡単には凹まない強い意思を持つ。


この3点かな?

①に関しては自分の今後の一生に関わってくる部分ですな。
何があってもこれだけは絶対達成してみせますヨヽ(´ー`)ノ
やるときゃやるぜ!!

②に関しては誰かさんに妨害されそうです(;´Д`)
でもまぁタバコは吸わないに越したことはないし、
何とか出来たら良いなぁと思ったり思わなかったり・・・。
今の時代吸わない方がシャープでカッコイイし!?笑。

③に関しては己の弱さを去年痛感したのでこれはイカン!!と。
昔の自分は鉄仮面の男だったんだけどねぇ。
ここ数年で感情家になったらしい(笑。
まぁ良い意味で強い男を目指したいと思いますヽ(´ー`)ノ


何はともあれとにかく今年はマジで勝負の年!!
良い結果が出ることを願って頑張ります。

みんなにとっても良い年になるよう願ってますヽ(´ー`)ノ
それでは今年一年またヨロシクね!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:新年のはじまりっ♪ - ジャンル:日記
    posted at 15:27 | プライベート | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
挨拶が遅くなり申し訳ありません^^;

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!
凸ポチッ♪
【2007/01/04 01:39】 URL | バシュ #- [ 編集 ]

はお~
あけましておめでとう ございます♪

早速ペタペタ・・・・・・
いろいろ分析してあって面白かった!
(スロネタはわからないので飛ばしましたが w)
かぶきの初期不利、失敗したかなぁ と思ったけど
ちょっと安心 (^-^) まだLV5なんだけど ネ

梅の花、便箋みたいで可愛い。 お正月ぽいし
こーいう和菓子食べられないよね もったいなくて・・・
1っ月くらい見てるだけ~ って感じで楽しめるもん

ってことで、よろしくお願いしまぁーす!
【2007/01/04 04:10】 URL | みゅん #HfMzn2gY [ 編集 ]

NoTitle
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この正月は徹夜したりと、お肌荒れ荒れな生活を送ってます(゜ー゜;Aアセアセ

兎さん、3つの約束守れるように頑張ろうね~♪
応援してるよ!!

ちなみに私は禁煙はまだ続いてるよ♪
【2007/01/04 14:25】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
あけおめ~ヽ(゚∀゚ )ノ
今年もどうぞ宜しくね♪

禁煙するのかぁ…私も禁煙したいんだけど…。
どうしたらやめられるかね、タバコ。
兎さんは赤マルとかラッキー吸ってそうなイメージ。
どう?当たってる?(´∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/01/05 00:13】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>バシュさん

明けましておめでとうございます!!
去年は暮れの調子が良かったみたいですねヽ(´ー`)ノ

今年もお互いにとって良い年になるよう
頑張っていきましょうね♪

>>みゅんちゃん

いらっしゃい♪

分析言うても自分の主観だから要注意ね(笑。
まぁ傾奇者とかはさ、
楽しくまったりやれれば良いと思うよ♪
初期振りとかなんて無視!!

このテンプレ正月っぽいかなぁと思って選んでみたさ(゚ー゚*)
まぁ季節に合わせてコロコロ変えてるから、
また良いの見つけたら変えておくよ♪

また遊びにきてねヽ(´ー`)ノ

>>だゆちゃん

自分はメチャ健康的な生活だったよ!!
飲んだっくれてたけどね(笑。

だゆちゃんはまだ禁煙続いてるのかぁ・・・
羨ましい(;´Д`)
自分も今年は目標の3つ頑張るおー♪

今年もヨロシクね!!

>>えりちん♪

あけおめヽ(´ー`)ノ

よしえりちん!!
一緒に今年禁煙目指そうぜ(゚ー゚*)
やめる方法は・・・これといってないね(笑。
なんとなーくやめちゃったみたいな感じになれば良いかなぁと。

ちなみに吸ってるタバコは・・・
残念ながらパーメンライトだお (´ー`)y─┛~~
イメージじゃなかったかな?笑。
たまにメンソール吸いたいときはマルメンだけどね!!

何はともあれ今年は禁煙目指そうじぇヽ(´ー`)ノ
【2007/01/05 02:24】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
