無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ここ最近へこみまくりの記事だらけでスイマセン!!
まぁ今は年の瀬、いつまでも引きずってちゃダメですね(;´Д`)
これを区切りに来年からは気分を一新し、
少しでも変わっていけたらと思います!!


さて、既に実家とかに帰省した人が多いのかな?
自分は2月に実家に帰らなければならない予定があったので、
正月は帰省しないつもりだったのだけど帰省することにしますた!!

やっぱ親や爺さま婆さまが元気なうちは少しでも顔を出さないとねヽ(´ー`)ノ
皆も孝行出来るときにはしておかないとだお!!

まぁ実家に帰ってもPCはあるので暇があれば更新しようと思いまふ。
ドライブでもして写メ撮ってこようかな(゚ー゚*)


次はちょっと信ネタを!!

昨日ついに海に行ってきましたよ。
今まで傾奇者につきっきりだったので初めてでした(笑。

そして・・・

20061230125816.jpg


記念撮影!!

これ見てたらイカゲソの唐揚げで一杯やりたくなったのは内緒です(ノ´∀`*)
やっぱアレだね正月は飲み倒れ!!
まぁ飲みすぎて救急車で運ばれないように注意をしてくだちぃ。
自分は昔・・・ゲホゲホ

その後・・・

20061230125825.jpg


レッツバトル!!

20061230125837.jpg


トカゲかわえぇ・・・(*´д`*)ハァハァ

まぁそんなこんなで戦闘中と戦闘後の写メは撮り忘れました(笑。
結局結果としては一回でクリア!!
ワイワイしてたらいつの間にか勝ってました♪
まぁ自分は大したことをしてなかったのは事実ですな(;´Д`)


さて今日はこの辺で!!
明日更新できるか分からないので念のため今年最後のご挨拶を・・・


皆さん良いお年をお迎えください♪


また来年お会いしましょうヽ(´ー`)ノ

PS.今年のレコード大賞は絢香に1000ムフフ!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 13:10 | プライベート | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
帰ってきたよ~♪
実家に帰るんだね~。気をつけてね~。
もう行ってるかな??

良いお年を♪来年もヨロシクね(≧∇≦)
【2006/12/30 22:28】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
絢香ちゃんは最優秀新人賞だったよね?
うとうとしながらTV観てた(・∀・)

北海道の広大な景色が見たい><
いつか画像UPしてね♪

来年もよろしく(*^▽^)/★*☆

(*^-^)ノ凸
【2006/12/31 00:56】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

お帰り♪
自分は18時頃に実家ついたよぉ。
もうね実家帰るだけで同じ道内なのに5時間かかるとかマジ疲れるわ(笑。

だゆちゃんも良いお年を迎えてちょ♪
また来年もよろしくネ!!

>>えりちん♪

自分もこの時間飲んでてウトウトしてたよ(;´Д`)
絢香ちゃんは最優秀新人賞だったねぇ。
ハズしてしまった!!
間違いないと思ったんだがのぅ(笑。

広大な景色かぁ・・・。
今だと一面雪景色の風景しかないかもしれない(笑。
ドライブとか行って良い景色あったら写メ撮ってアップするね!!

また来年もヨロシクねヽ(´ー`)ノ
【2006/12/31 21:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

NoTitle
あけおめ~

何や・・・また廃に戻ったのか?
人生いろいろだわな~

名言:元気があれば何でも出来る!

ホントカイナ
【2007/01/03 03:07】 URL | 上威武 #pprjMJPo [ 編集 ]

NoTitle
>>上威武

あけおめ!
今年もヨロシクぅ~ヽ(´ー`)ノ

まぁ廃っちゃー廃だな(笑。
ただ期間限定だからのぅ。
今月末から学校あるし、気晴らしって感じ?

元気があっても勢いがないとダメデスネ!!
まぁ、おれは道の方が好き(ノ´∀`*)
【2007/01/03 15:01】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
