無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

最悪・・・

12.28.2006
何か自分の最悪加減にうんざりだ。
何でこう素直になれないものか・・・。

グチグチと言うだけ言って勝手に一人で落ち込んで、
挙句の果てに相手にもイヤな思いをさせるとかありえんわ。

マジで消えてなくなりたい・・・。

    posted at 00:04 | プライベート | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 01:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 12:03】 | # [ 編集 ]

NoTitle
何があったのかは分からないけど、悩むのは精神的によくない!
いつでもうちに遊びに来てね♪
愚痴・人生相談 何でもOKです(´∀`)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/28 22:54】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
傾奇抜けっw
【2006/12/30 12:01】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

NoTitle
>>えりちん♪

気を使ってくれてありがとぉ!!
ようやく多少傷口が治ってきたよー。
でもやっぱ本当にこういうことって難しいねぇ(;´Д`)
最近どうしたら良いか分からんわもう!!笑。

まぁ頑張りやすヽ(´ー`)ノ

>>菊花

傾くのにも限度が・・・(;´Д`)
自分も人の子ってことですネ(笑。
【2006/12/30 12:42】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
