無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょー久々の更新デス!!

まぁ何故更新していなかったかというと理由は簡単。
恐怖のイヴと言う名のキリスト生誕日にやられてました(;´Д`)
一人身な自分には十分なほど無駄にテンション落ちまくりという状態になれます・・・。

おいらは仏教でぇい!!


( ゚д゚)、ペッ


イイサイイサ・・・(´・ェ・`)


さてそんな日が過ぎて今書いてはいるけど色々あってちょっと凹み気味。
簡単に傾奇者ネタを書いて終わっておきますネ。

まず前回に続いて「殺陣」特化について。


前回腕力は関係無い!!と書いておりましたが、
もしかすると関係するかも?と思われる情報を。

まず「殺陣」には物理連携術連携があります。

ここで気になる点が一点。

物理連携の気合消費量と術連携の気合消費量です。

物理連携に関しては気合消費量が控えられており700前後の消費。
対して術連携に関しては気合消費量が多めで1400前後の消費。

このことから考えられることとしては以下の通り。


①物理連携は腕力依存
 腕力に付与を裂いても気合が持つ。

②術連携は知力依存
 腕力に付与を振る必要はないがその分気合に振る必要が。


要するに組むメンツに応じて付与する要素が変わってくる可能性があるかもです。
これに関しては自身でも今度機会をみて検証してみようと思います。


次に相性の良い職について!!

自分が過去組んだ経験を元にピックアップしてみます。


相性の良い職


①召還陰陽師
②密教僧
③神典巫女(神主は・・・)


理由は今日のところは簡単に・・・。

①は姫を召還して僧のポジションに入るパターンが一番安定している感じ。
②は懲悪があると明星(攻撃連携術)が使えるので火力としても使える。
③は詠唱を神に持ってもらって神典に火力になってもらう方法。

ちなみに自身は後詰武将まで普通に安定して戦えました。
構成はこんな感じですね。

鎧鍛冶、武士道、仙論、召還、古神道、殺陣、医術

武士は半盾風な動きで基本的に峰での術止めと霧散を吸い取る役目。
仙論は基本火力と場合によって絶での準備止め。
召還は序盤姫を召還し回復、あとは百鬼夜行+殺陣との連携で明星を打つ感じ。
他の職は基本動作ですね。


次に傾奇者の生産について!!


とにかくマゾい!!


以上(笑。
赤字は多分現時点で10000貫越えてますね┐(´∀`)┌
今日は必死にある生産を覚えたくて普段以上に金使ったし・・・。
挫折しそうな人は早めに挫折することをお勧めしますよ(;´Д`)


ふぅ・・・
早く立ち直ろう・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 23:48 | プライベート | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
私もさっき久し振りに更新したよ^^

クリスマス? (゚д゚)ハァ?
実にどうでもいい行事だ…('A`)
終わってくれて何よりです(´ー`)y-~~

(*^-^)ノ凸
【2006/12/27 02:31】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
お久しぶり♪

自分のような打たれ弱い男にはイベントは大敵だったりするわけで・・・
まぁ平凡にやってこヽ(´ー`)ノ
正月バチコイだぜ!!
【2006/12/27 13:39】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

足跡ペタペタ
はじめまして、先日武将でご一緒させてもらった古神典巫女です。
あの時は傾奇の派手な新技のオンパレードで大変楽しかったですw
また、ご縁があればご一緒しくてださいまし(*゚ー゚)ノシ
【2006/12/27 16:20】 URL | 長月 #- [ 編集 ]

NoTitle
>>長月さん

ようこそ!!
傾奇者はなかなか入るポジションがないので、派手さだけでカバーしてます(笑。
また機会があれば遊びましょうね♪
【2006/12/27 23:57】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
