無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は完全に信ネタだけです!!
スロネタはお休みなんで良く分らないやーって場合はスルーしてください(笑。


えっとまずうちの子がようやくこうなりました!!

20061222131508.jpg


※変質者ではありません。

ようやく目標の51レベル達成!!ヽ(´ー`)ノ
三椏目録も無事完了し次なる目標は特化4の目録ですな♪
ちなみに特化は『殺陣』です。

まぁ色々と対話きますねやっぱり・・・笑。

今日はこの傾奇者に関して対話などで質問があったこと等を
まとめて回答を載せておこうと思います。

この先記載している内容についての注意事項

これはあくまで私自身の主観であり、
今後の修正や他の方の意見などと異なる場合があります。
予めご了承ください。
また自身が殺陣特化であるため、それを主観において記載してます。


①初期振りは何が良い?

結論から言うとこんな感じ。


腕力4/耐久2/器用9/知力10/魅力5


まずポイントは知力10について。

なぜ知力10が良いかと言うと・・・
特化技能系の気合消費が固定なものばかり!!
ほとんどの技能が気合1000以上使います。
要するに気合が持たないんですわ(;´Д`)
なので気合数値上昇気合回復力に焦点を置いて知力10がお勧めかと思います。


そして耐久に振ってない理由は以下の通り。


傾奇者の耐久上昇率は最低です。
強い敵等であれば一撃もしくは二撃で死ぬことは必死!!
要するに耐久に振ろうが振らまいが多くても2発で沈むのであれば、
いっそのこと振らなくて良いじゃーん?ってのが持論。
その分かわせば三撃目、四撃目と生き延びる可能性もあるかなということで器用にその分振っております。

まぁ器用と魅力に関しては好みで良いかなと。

あと腕力ですが・・・ぶっちゃけいらない!!
自分は何かを夢見て腕力振りにしたのですが全く意味ない状態になってます(;´Д`)
今後修正あれば良いやって感じで特に気にしてませんが(笑。

ちなみに殺陣特化の技能に関しては、
何に依存してダメージや回復力が変化しているのか未だに不明です。

この件については今後調べていこうかと思ってます。


②生産について。

とにかくマゾい!!ってのが結論(;´Д`)

匠4なんですが洒落になりません。
通常通り進めると皆伝するにはこんな感じになります。

2000ノック!! 

3000貫前後の赤字!!

( ゚Д゚)ヴォケが!!

まぁ・・・一度破産している自分には到底無理な金額デスネ。

誰か本気で・・・


融資してくれ!!


お願いします(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 13:42 | ゲーム | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
Σ(゚д゚;)・・・・

よくわからないので・・・ポチ^^つ凸
また来るよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
【2006/12/22 15:31】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
ごめんね( ´・ω・`)
信ネタ分からないので、ぽち☆だけしておく♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/23 03:13】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
傾奇者作りたいと思うけど、初期振り失敗を量産してる私にはまだ作れません(--;

うちの2人の鍛冶ですが、器用10振りなのに全然避けません…
初期器用0振りであろう「武士道」の方がすごく避けますね。
長い事鍛冶やってての結論は、回避が入門か極意の差と思ってます。
それとも単にマゾなだけなんだろうか?「ファースト鍛冶はマゾが多い」とか聞いたし(ぇ?

そんな私は光栄の☆印に騙されたと、ず~っと思い続けてますw
傾奇者情報は勉強になるので、今後もお願いします(^-^)
【2006/12/24 03:52】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
お久しぶりです(覚えておられるか分かりませんが;)
ブログを始めて、色々ブログを探していたら見つけました

私も復帰したばかりで、よく分かりませんが
結構物価が上がっていて、帰参者には厳しい世界ですね><
今は、知行で少しずつお金を稼いで、まったりやっています

12月29日の22~24時、那古野・両替前で復興市があるので
良かったら、来て下さいー^^
(23日に、決まったばかりなので、人が集まるか分かりませんが><)

スロネタは分かりませんが、信ネタ楽しみにしていますー
また遊びに来ますねー^^  ポチっ
【2006/12/24 18:02】 URL | 錬金術士 #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

分からないネタで申し訳ない(;´Д`)
やっぱスロ打ってないとスロネタが尽きてしまってねぇ・・・。
何とか捻り出してみまつ(´・ェ・`)

>>えりちん♪

似たようなコメントになりそうな予感が・・・笑。
最近勉強とゲームしかしてなくてねぇ(;´Д`)
ネタがないのですよ!!
頑張って書いてみまつ(笑。

>>フミヤちゃん

初期振りは自分もいつも適当だよ(笑。
むしろ時代と逆走するのが多いかも?
侍はみんなが腕力避けてる時代に腕力振ったし!!
カブキなんて腕力器用振りだぜ(笑。
要はさ楽しんだもの勝ち!!

なるように何とでもなるもんさヽ(´ー`)ノ

>>錬金さん

ほんとお久しぶりですね!!
サービス開始直後から織田時代はお世話になりやした。
懐かしいですなほんと(笑。

物価が上がったのも多分知行の関係でしょうねぇ・・・。
自分も知行は適当にやってたので貧乏真っ盛りです(;´Д`)
まぁお互いまったりやっていきましょう♪

復興市ですな。
(。・x・)ゝ了解デス!!
知人にも広めておきますね(笑。
頑張ってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/12/26 23:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
