無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

過去の経験

12.21.2006
スロを引退して早くも一週間ぐらいかな?
予想ではタバコの如く打ちたくなる衝動が出るかなぁと思ったけど、
想定外に出ませんでしたヽ(´ー`)ノ
まぁここで「チョットだけ・・・」って思ったら負けですね!!
禁煙と同じように徹底して行こうと思います。


さて今日は前回ネタを提供して頂いたのでその関連を書いてみます♪


いつの時代が一番胃に優しく勝てたか?


先に結論から言うとやっぱりこの辺りかなぁ・・・

技術介入真っ盛りの「タコスロ」時代!!

というのもDDT(小役を全て奪取)とリプレイハズシ(BB中の獲得枚数アップ)を
きっちりこなせば設定①でも日当3万越え(ノ´∀`*)

まぁ理由はそれだけじゃないんですよね。

ちょっと小難しい話になってきますがご了承ください(;´Д`)

今の時代の機種はBB確立等以外に出玉を左右する要素があります。
例えば「番長の天国モード」「秘宝伝の伝説」等など。
スロットは確立で全てが決まるものですので、
その他の要素が加わることにより確立の収束が大きく変化します。
先ほど挙げた2点に関しては荒波を演出する為のものであり、

波が荒くなる=確立の収束が遅くなる

ということに直結するんですねぇ。

まぁ何が言いたいかと言うとこういうことです。

昔の機種はBB確立とRB確立のみで構成されていたため、
現在のような荒い波が無く収支の収束が現状の機種よりも圧倒的に早かった!!

このことって結構スロを打つ上で重要だったりします。
スロで生活している人のほぼ100%はスロにおける「機械割」を絶対だと考え打っているので、
その機械割に落ち着くのが早ければ早いほど収支も安定するのです。


まぁということで自分は昔の「タコスロ」や「コンテスト」時代が一番楽でしたね!!

AT時代はウザガキの並びに抵抗する気力も無く負け続けてましたので(笑。

おまいら学校イケ!!(#゚Д゚)

と心優しい自分が大きな声で言ってやった!!あげようかと思ったけど、
小心者の自分には無理ですた(´・ェ・`)

最近収支がしょぼい!!とのことだけど・・・
それはそれで満足するのもありかもしれませんよ!!
仕事をしながらだと収支が落ち込むのは必死だし(;´Д`)
大きく負け込んでる人も多数いるからねぇ。

もし仕事をしながら収支を上げたい!!って本気で思っているだったら、
一つだけ方法があります。


ズバリ言うわよ!!(#゚Д゚)


仕事が休みの前日に必ず通う店に行って回転数を全てチェック!!

まぁ全てっていうのは現実的ではないので・・・
せめてゾーンの残ってる台をチェックした方が良いですね。
番長等に関しては天国モードが残っていそうな台も必ずチェックです。

そして翌日は朝だけ打つ!!

これだけやれば間違いなく勝てるはずです。
ただ自分は絶対やりません!!

理由は簡単。


面倒┐(´∀`)┌


労せずお金を手に入れるのは正直無理です。
それ相応の苦労をした人が勝つ!!
これが世の常。
仕事をしてる場合は遊びで楽しめれば良いかなって程度でやる方が、
自分は良いと思っているので・・・(´・ェ・`)

仕事を辞めてスロに移ったのも本気で稼ごうと思ったのが発端ですね。

スロットは本来楽しむためのものであり、
稼ぐためのものでは無いというのが持論だったりします(;´Д`)
まぁ一時稼いでた自分が言うのもなんですけどね(笑。
ただ自分が稼いでた時代でもイヤなものは打たなかったですね。

如何に楽しみながら勝つように出来るか?

これを常日頃考えて打ってましたし打つ機種もチョイスしてました。
皆さんもスロを打つ上で楽しむことを忘れないで欲しいなぁと思います。

ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 13:59 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

NoTitle
うんうん♪そうだよね~。
楽しみながら勝てたら最高だね('-^*)/
なかなかそうはいかないけど・・・(^^ゞ
負け続けたら、楽しむこともできないしね・・・。

私はね、嫌いな台は打たないけど、好きな台も我慢してるよ。
だって・・・・アラジンだもん(≧▽≦)
いくら好きでも、毎日打ってたら負けの嵐に流されちゃうよ・・・(・_・;)

ちょっと余裕がある時の、自分へのご褒美で打つの♪
それが、また楽しい♪
【2006/12/21 15:54】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
どもども^-^
波が荒くなる=確立の収束が遅くなる
そのとおりだね。ジャグラーは今も昔も結構打つかな。
胃にやさしい^-^

タコスロ時代は、パチンコばっかうってたなぁ~
まともうてるようになったのは、花火あたりかな

時代というか機種の特徴の移り変わりの時代が
チャンスなんだろうけど、疲れて自分は就職しちゃったなぁ~

あとここはすごいねぇ~

ただ自分が稼いでた時代でもイヤなものは打たなかったですね
これやれればもうちょい楽しめたかな。
賞金首もうちょっとうっとけばよかった^-^::

なんつーか、スロプロって結構色々な意味でたいへんだよね。
長々駄文失礼しました。
またひそかに覗いてます。
最後にダブルバービックウエーブすごwwゴッドみたいw


【2006/12/21 17:59】 URL | ユウヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

確かに毎回毎回楽しみながら勝てたら言うことないね(;´∀`)
でもまぁ、そういった目標みたいなものがあるとまた違った楽しみもあるのよ♪
如何にしてこの機種で勝つかって考えたりするし(笑。

だゆちゃんの言う感じみたく、
普段は我慢もして遊びのときに思いっきり楽しむってのもありだね!!
というか多分本当はそれが理想なんだと思う(笑。

今後も楽しみながら勝てるように頑張ってね!!

>>ユウヤさん

ジャグラーは今でも胃に優しい機種だねぇ。
ただREGの罠がたまにあって切なくなることあるけど(笑。
自分はあまりジャグラー打ってなかったかなぁ・・・。
あの台はオヤジ打ちしてナンボ!!って何か変なポリシーあって、機械割がまずくなってしまうので避けてたかも(;´Д`)

花火の時代かぁ。
メッチャ懐かしい!!
でも何故か自分はあの台いまいち好きになれなかったのよねぇ。
未だに理由が分りません(笑。

でも将来ずっとスロで稼ぐっていうのもよほどの覚悟がないと厳しいと思うし、
就職を選択したのも正解なんじゃないかな?
自分も疲れ果てて就職目指すことにしたし(;´Д`)
やっぱどうしても将来を考えると不安になっちゃうのよね。

賞金首とかメチャ懐かしいわぁ・・・笑。
あの台結構コアだけど面白かったね!!
今はもうあぁいった台を打つことはないんだろうけど(´・ェ・`)
ちなみにダブルバービックウエーブは海一番とほぼ同じだから、
ユウヤさん好きなんじゃ?笑。

こっそりじゃなくて良いんで、いつでもカキコしてくだされ♪
お待ちしてまっせ(゚ー゚*)
お互い頑張っていきましょう!!

【2006/12/22 13:05】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
