無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

傾奇者!!

12.20.2006
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
2,3日間をあけての更新かな?

今日はデジハリでのCGセミナーネタと信オンのネタでお送りします!!


先に伝えておくと今日の内容はつまらんよ(´・ェ・`)


先日デジハリのCGのセミナーに参加してきますた。
どんなのかと言うと元ゲーム会社(CG特化)の方が来て業界説明をしてくれる感じですな。

具体的にはあまり言っちゃダメぽいので隠しておきます(゚ー゚*)

セミナーを受けた感じチャレンジして良かった!!ってのが第一印象ヽ(´ー`)ノ
どうやら巷でも言われてる通り、
CG映像業界はまだまだ人手が足りないみたいですね。
なので就職云々とかはやっぱり当人のやる気次第でかなりいけます!!

まぁ私の場合は半年コースなんで、
イヤでも必死こいて頑張らないと厳しいんですがね・・・(;´Д`)
今後自分の作ったものが出来た際にはココにアップしますので、
その時は皆さん批評よろしくお願いします(笑。

目指せ一流クリエイターヽ(´ー`)ノ


さて次に信オンネタ。

傾奇者ですが順調に育ってます。
というか流石にここまで根詰めて育成すると疲れますネ(;´Д`)
正直限界(笑。
まぁあと少しで目標のレベルを達成出きるので頑張りますが・・・。

んで今朝だけど野良で狩りに行ったんですよ。
その際徒党員の方々に協力してもらって撮った殺陣技能のSSがあるので披露しておきます。


まずは物理3人連携『御剣天国』です。


20061220143908.jpg


陰陽さんが共演してるのは内緒(笑。

20061220143917.jpg


敵に向かって走って・・・

20061220143924.jpg


ジャーンプ!?Σ(´д`ノ)ノ

20061220143931.jpg


最後は陰陽さんの突き!!

見た目は派手なのでパーティにはもってこいデスネ(笑。


次に術系3人連携『氷柩~炎浄』です。


20061220144543.jpg


両手に華(ノ´∀`*)

20061220144549.jpg


この格好は!?

20061220144555.jpg


か~め~は~め~!?

20061220144602.jpg


ずごーん!!
と氷山が出来ますヽ(´ー`)ノ

まぁまた新しい面白そうな画像が出てきたらアップします(笑。
ご協力頂いた方々ありがとう御座いました!!
また機会があれば遊びましょう(゚ー゚*)


さて追記ですが何かスロや信オン等その他もろもろだけど、
こういったネタを希望みたいなのがあれば言って下され!!
出来る限り善処します。
というのもぶっちゃけ学校始まらないと毎日更新するようなネタが・・・(笑。
どうぞヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 14:51 | ゲーム | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
いつも楽しく拝見してます。
たぶん覚えてないだろうけど、信長で斉藤にいたユウヤです。
ひそかにみてました。
スロプロしていた?ようですがいつの時代(機種)
あたりが一番胃にやさしくかててましたか?
自分もここ数年スロで今は就職しちゃって趣味程度でうちますが、最近は収支がしょぼい;;
自分の場合は、アラジンA朝市→だめなら昼から海一番
きんぱる、ねおぷらの時代が胃にやさしくかててたかな?


【2006/12/20 17:52】 URL | ユウヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
頑張ってるね~予習♪

今、人手が足りていないんならいい感じだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頑張って、一流クリエイターになってちょ( '∇^*)^☆うふっ♪
努力すれば、実るよ!!応援してるよ~♪
【2006/12/21 00:14】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは。なかなか気になる記事ですねぇ。面白いことってたくさんありますよね。私も色々挑戦中!!

ではでは応援ぽちです
【2006/12/21 00:49】 URL | がりばー #- [ 編集 ]

NoTitle
>>ユウヤさん

おぉ!!お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
無論覚えてますよ!!
インシャルSの苗字ですよね(笑。

就職するとどうしてもやっぱ収支は落ち込んでしまいますよねぇ・・・。
まぁこればかりはスロの特性上しょうがないかと(;´Д`)
ネタにして記事書いてみますね!!
ほんと助かりますわ(笑。

アラジンAや海一番の時代とか懐かしぃ。
その時期に安定してたって結構凄いと思いますよ!!
またカキコしてください♪

>>だゆちゃん

ありがとぉ!!
やっぱやるときゃやらないとネヽ(´ー`)ノ
最近この言葉を心に刻んでいますよ(笑。
応援ありがとね♪

>>がりばーさん

カキコありがとうございます!!
やっぱ新しい人のカキコとかやる気が出ますね(゚ー゚*)

面白いことを探すって大切ですなぁ。
色々挑戦する行動力羨ましいです!!
自分も見習ってアクティブに挑戦していきますね♪

また遊びにきてくだされヽ(´ー`)ノ
【2006/12/21 09:24】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
