無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
(=゚ω゚)ノおまいらモス!!

早速使ってみた(笑。

さて今日は最近よく思うことと名前のネタを書いてみようかなと。
まぁ相変わらず中身のない話なんで予めご了承くだされ┐(´∀`)┌


まずは最近思うことから!!

プロフィールを更新してからまぁ色々と言われてる訳なんですが・・・
自分としては正直別に良いやって感じかな(笑。
特になにを狙ってるわけでもないんで(;´Д`)

んでカッコイイって言葉について思うことなんだけど、
やっぱ男のかっこ良さって見た目じゃないね!!
自分が思う本当のかっこ良さは何かって挙げてみると・・・

生き様
センス

この2点に尽きる!!

特に①かなぁ。

目標を持ってそのために必死に毎日頑張ってる人とか、
自分を含め同僚のために仕事を必死にしている人とか本当にカッコイイと思うねぇ。
そしてそういった人って何かオーラが出てる(笑。
これは言葉にして表現するのは難しいんだけどさ・・・(;´Д`)

まぁいわゆる内なるかっこ良さって言うのかな?

んで②についてはこんな感じ。

このセンスってのは服装とかを指してる訳じゃないのよねぇ。
気配りのセンスとか、相手を選んだチョイスが出来るかどうかってこと。
これを自然と出来るセンスを身に付けてる人って、
本当にスマートだなぁって感じるね(゚ー゚*)


まぁなのでこの辺については自分も激しく意識改革したいところ(笑。
やっぱ男を磨いてかっこ良くなりたいしヽ(´ー`)ノ

でもこう考えると若いうちってやっぱ上っ面ばかりだったんだなぁと思う(;´Д`)
てことはアレか・・・
おれも老けたんだな・・・笑。


さて次は名前について!!

自分はゲームとかやる時必ずつける名前があるのですよ。
まぁどんなのかって言うと・・・

ヨミ

これは昔やってたアニメから取った名前なんだけど分かるかな?(゚ー゚*)
なんのアニメかって言うと自分らの年代はほぼ見てたはず!!

幽々白書

分かるかな?
このアニメにいた黄泉ってのから取りました。

なんでこの名前なのかっていうと・・・

中性な名前だから!!笑。

男なんだけど女っぽい名前って良くあるじゃないですか?
ヒロミとかカズミとか・・・






m05-0579-060116.jpg


おすぎとか!?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁおすぎは別として・・・
あぁいった名前が非常に好きなんですわ(ノ´∀`*)
雅やかな感じが良い!!

まぁ多分コレは小さい頃に女として育てた影響なんだろうけどネ(;´Д`)

ちなみに信オン傾奇者の名前の候補はこんな感じでした。

兎雪姓は決まってたので・・・

①兎雪 写楽・・・歌舞伎っぽいから。
②兎雪 モグ・・・モグモグ風林火山沖モグが可愛いから(笑。
③兎雪 月花・・・『雪月花』と雅やかだったから、意味はこんな感じ。

まぁ③に結果なった訳だけど・・・
今思えば「兎雪 月花」じゃなくて「兎雪 花月」にすれば良かったと後悔(笑。

うーん、やっぱ雅やかな名前は良いね!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー
    posted at 07:44 | プライベート | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
コノ2つ大事だと思うよ♪こういう男の人に惚れちゃうなぁ~(*・・*)ポッ

兎さんも、もうカッコイイ男の仲間入りしてるんじゃないの??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

幽々白書私も見てたよ~♪同年代だね(*^.^*)エヘッ
【2006/12/16 10:53】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

自分はまだまだだよぉ(;´Д`)
恐ろしくカッコワルイ生き方してるなって思うし(笑。
これからガンバルよー!!

幽々白書知ってるのねΣ(゚Д゚ υ)
だゆちゃんが同年代って何か意外!?
年代ネタ今度何かまた書いてみるからついてきてねー(笑。
【2006/12/17 06:12】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

NoTitle
そこから取ったんかw
なるなる じゃあマロ兎は?www
かく言う私の名前も某ガンダムから取っているわけです
はいっ
傾奇者がんばれよw
【2006/12/17 17:12】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

NoTitle
自分に自信がある男性はカッコいいよね^^

私は手が綺麗な男性にも惹かれる…(*ノωノ)キャ

結論:イケメンは得だ


(*・ε・*)ンー?

【2006/12/18 01:10】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>菊花

マロは麻呂が好きだから!!
まぁそれだけ(笑。
傾奇者は51までもうちょっとだから頑張るさー(゚ー゚*)

>>えりちん♪

手が綺麗な人かぁ・・・
うーん、自分はどうなんだろ(笑。
でも手を見るってのも珍しいような気が!?
自分は体温の暖かい人に惹かれますねぇ。
冷え性なんで常に手とか冷たい(;´Д`)
【2006/12/18 07:21】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
