無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況報告?

12.15.2006
やっぱあれやね・・・
スロ生活してた人がスロを辞めるのは、
会社勤めしてたおっちゃんが定年退職迎えたが如くな感じ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノおまいらもす!!兎デス。
※某ブログ仲間えりちん♪の挨拶ぱくり気味?笑。

いつも見てたけど結構気に入ってた訳で・・・。
勘弁してください!!


さて最近ですが何をしてるかと言うと・・・
こんな感じかな?

デジハリから送られてきた事前学習用のDVD閲覧。

②オンラインゲーム「信オン」で遊ぶ。

③呼吸。

やっぱあれだよね・・・


呼吸大切!!


3点ヽ(;´Д`)ノ


まぁ勉強やりつつゲームして遊んでるみたいな感じかな?
なもんで正直ネタがあんま無いのですよ。
強いて言えば美容室行って髪形が・・・

「本当にありがとう御座いました」

になってしまったことぐらいか(笑。
まぁ誰に見せる訳でもないので良いんですがね(´・ェ・`)


さて信オンですが最近はこんな感じになってます。


Nol06121300.jpg



ヽ( ´(・)`)ノクマー

まぁアレです。
隠れ里で足利の知人と徒党組んで遊んでました♪
正確に言うと隠れ里で仲良くなったみたいな?笑。
なかなか隠れ里は面白いでっせ!!


ちなみに今は卒業しまして・・・


Nol06121500.jpg



人間に戻れたよヽ(´ー`)ノ

まぁ変なことを言ってしまったおかげで必死にPLしてる毎日ですが・・・
いい加減疲れてきました(笑。
だけど・・・


漢に二言無し!!


やるときゃやりまっせ(゚ー゚*)
内容は何であれ有言実行ですよ。
この四字熟語は今後の目標ですな!!

まぁ暇ぽしてるので気が向いたら対話でもしてあげてくだされ。
ちなみにパパの方に対話しても気づかないことが多々あるのでご了承くださいな(´・ェ・`)

まぁあんまりネタらしいネタは無かったけど、
今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 05:53 | ゲーム | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
おはよ~♪いっちば~ん(≧▽≦)
またまた、すごい時間に更新してるね!もうちょっとしたら、起きるくらいの時間だよ(^^ゞ

③呼吸大切って・・・.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ  死んぢゃうよ!!

美容院にどんな髪にされたの??めっちゃ切られたとかかな・・
( ; ゚Д゚) ・・もしかして・・・・坊主・・マサカね(・_・;)

^^つ凸
【2006/12/15 08:27】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
 うさーのお顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 ・・・はんさもじゃのw
【2006/12/16 01:36】 URL | いも #8iCOsRG2 [ 編集 ]

NoTitle
パパの方に対話してました。反応がありませんでした(’’
インした時、キャラ名を覚えてたら登録しときますねw
【2006/12/16 02:10】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
もす!(=゚ω゚)ノ

これ、気に入ってくれてたの?
嬉しいなぁ♪
ボビーがね、「もす!」っていうのが好きでねw
だから使っているのです^^
うさちゃんも全然使って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/16 04:11】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

(ノ゚Д゚)おはよ~!
最近やたらと朝早いのよね起きるのが(笑。

めちゃ切られたのは正解!!
ただ坊主は・・・(;´Д`)
というかそこまでいったら訴えちゃいまっせ(笑。
長さ整えるだけって言ったのに結構バッサリいかれちゃった(´・ェ・`)
まぁ地道に伸ばし直しまする♪

>>いもぢ

いいえ(笑。
というかやっぱね本当の男のかっこ良さは生き方次第!!
最近ほんとそう思うわぁ(;´Д`)

>>フミっちょ

ごめんー!!
パパの方TVになってたりすることが多々あるのよね(笑。
息子の方は「兎雪月花」でふ。
よろしくねぇ(゚ー゚*)

>>えりちん♪

ありがとぉヽ(´ー`)ノ
ボビー・・・誰だっけ?笑。
あとでえりちんのサイトで復習しておかなければ!!
「おまいらもす!!」
うーん良い響きだ♪
【2006/12/16 06:52】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
