無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

破天の章

12.13.2006
こっそり当サイトのサイト名を変更しました。
まぁ現状打ってない「秘宝伝」をサイト名に入れるのもどうかと思ったし(´・ェ・`)
これで・・・


脱詐欺サイト!?笑。


これに伴い閲覧して頂いた皆さんに告知があります。

今日をもちましてスロ&パチの実践ネタは終了します。
思い出話し程度であればたまに書くかもしれませんが・・・。

現在も地味に打ってはいたのですが、
中途半端な立ち回りが続いてまして負債が少し出来たもので(;´Д`)
多分今後打ち続けても同様の立ち回りになることが予想され、
それなら負債が膨らむ前に辞めてしまおうと・・・。

まぁこのスロ生活を振り返ってみると、
稼いだお金で学校に通えるように出来たので最終的には良かったかなぁと思ってます。

ただ今後が大変かな?
なんだかんだ言ってスロはギャンブル!!
中毒性がやっぱりあるので、
どれだけ自分の意思で行かないように自制出来るか・・・。
過去に何度か辞めたことはあったけど、
結局ヒマぽって打ちに行っちゃってたしヽ(;´Д`)ノ

何はともあれ今までスロネタに付き合って頂けた皆様方・・・

本当に・・・









untouchable.jpg



あざーす!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



さて今後ですが・・・
プライベートでの出来事ネタやプレイ中のオンラインゲーム「信長の野望オンライン」のネタや学校ネタでも書いていこうと思ってます。

なのでまぁ・・・つまらないデス!!
自己満足のブログになっていきますのでご了承ください(笑。


さてと後2時間で信オンの新章「破天の章」が始まりますな。

メンテの嵐な予感だけど!!

ちなみに自分は「歌舞伎者」を作ります(゚ー゚*)

現在立ててる予定としては・・・

群雄サーバーにて・・・


レベル50台一番乗り!!


まぁこれには訳がありまして・・・
貫が欲しいのですよ(笑。
学生始まるまでは時間があるので、
元廃と呼ばれる所以お見せしましょう(゚ー゚*)

ということで、今後はこの歌舞伎ネタも書いていきます。
さてさてどうなることやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

    posted at 15:00 | ゲーム | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

NoTitle
兎さん引退かぁ~(*゜ρ゜)
今までお疲れ様♪学校頑張ってね=^-^=うふっ♪

ちょっと私のブログが調子悪くって、更新できないので今日はお休みしますね~。
せっかく書いた記事も消えちゃったし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

^^つポチ
【2006/12/13 23:59】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
ちょ!
このプロフの画像は兎さん?
イケメンちっくなんだが…(´∀`)ニンマリ

私もスロは近々引退するよ(・∀・)b
今迄お疲れ様でした!

スロブログじゃなくなっても 遊びに来て良いかい?

(*^-^)ノ凸
【2006/12/14 07:38】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

ありがとね!!
学校頑張って一流のクリエイター目指すよ(゚ー゚*)

書いた記事が消えたら萎えるよねぇ・・・
自分は心配なときは必ず全部コピペしてるよ(笑。
今後も遊びに行くからめげずに頑張ってちょ!!

>>えりちん♪

多分自分かな(;´Д`)
ブログで顔を軽く晒す約束してたので(笑。
まぁ時期消えます!!

えりちんも引退かぁ・・・
五号機時代の到来ってある意味、丁度良い時期にきたのかもね(笑。

全然遊びに来てちょ!!
多分つまらないネタになると思うけどね(笑。
自分も今まで通り遊びにいくからネタ投下よろしくぅヽ(´ー`)ノ
【2006/12/14 10:01】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

NoTitle
ヮ(゚д゚)ォ!・・・・気づかんかった・・・
【電柱】‐ ̄*)ソォー この男前は兎さんなんだね・・・ (。・_・。)ポッ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪目の保養~♪♪
疲れ目にぃ~兎さん!!

【2006/12/14 10:46】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

歌舞伎者
顔晒しすげぃ∑( ̄△ ̄;)
保存しました(笑)
なんか「歌舞伎者」って書いてる人多いけど・・・
「傾奇者」ですからねw
解体道具供給よろっwww
【2006/12/14 13:44】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

NoTitle
札幌いった時この画像っぽい人いたら話しかけちゃるww

そして学生になるのかぁ
フムフム、まさか俺のとこじゃないよね?w
【2006/12/14 21:55】 URL | 金山丈 #k9MHGdfk [ 編集 ]

NoTitle
スロ引退か。おめでとう?(笑)
俺も最近はもう行ってないなぁ。勝てる気しないしね。。
これから学校に通うみたいだけど、マジ気合入れなあかんで!!
まぁ、言われるまでも無いとは思うけど^^

では、信onでお待ちしておりますw
【2006/12/14 23:45】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

いやいや(;´Д`)
男前とか気のせいデスヨ!!
目の保養には・・・サンテ40でも(笑。

>>菊花

凄いか?笑。
てか「歌舞伎者」じゃなくて「傾奇者」だったのか・・・
そういや記号が「傾」だなぁ(;´Д`)
ずっと「歌舞伎者」言うてた!!
はずかすぃ(ノ´∀`*)

>>ジョー

話しかけて違う人だったら笑えるな(笑。
まぁ見つけた暁には飯をおごってあげよう!!
・・・なんかウォーリーを探せみたいなヽ(;´Д`)ノ

>>おんぢ

ありがとう?笑。
勝てる気しないと分かるわぁ・・・
店内入った瞬間ATMにお金入れに行ってる気分になる!!

学校は気合入れていくよぉ!!
マジで将来かかってるし(笑。
自分もやるときゃやる!!ってのを見せてみせるさ(゚ー゚*)
んま信でまただべろう(♪
【2006/12/15 05:04】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
