無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

今朝の続き

12.10.2006
さて今朝はちょっとドタバタしてたので最後まで書けなかったから続き書きやす!!

まぁ書くことそんな無いんだけどね(;´Д`)


まずはスロの続きから。

さっきは思い入れの機種第3弾で「アルゼ」の機種について書いてた訳で・・・。

3つ目の思い出の機種いきやす!!

クランキーコンテスト

ハイ、言わずと知れた名機「クランキーコンドル」の後継機ですね。

この機種は機械割りが技術介入(BIG中のビタ押し)しないと激悪といった機種だったので、
物凄いお世話になりました(゚ー゚*)

店側もオール設定6で利益が出てたと言われる程です(笑。
そんなもんでどの台座っても設定判別すると5以上確定しまくりみたいな!!

この機種はリーチ目が芸術的だったなぁ・・・。
枠下青7とかリリスとか!!
仲間内で一番人気があったのは「枠上トット」でした!!
まぁREG確定目です(笑。

みんなでワイワイ打ってた一番の機種だったなぁ・・・。


さて次は信オンの話題!!

一昨日だったかな?
三好の城攻め行ってきました!!

理由?


そんなものは・・・



無い!!(゚Д゚ )


ノリだけです(笑。
まぁ朝倉の濃いメンツばかりだったのでドロドロのグダグダに!!
詳細はまんじろーお経のサイトを見てくだされ(゚ー゚*)

でもまぁ久々の武将というか城攻めというか・・・
やっぱ良いね!!
煽り合いがなかったから平和だったけど(笑。
まぁ自分のような初心者にはそういったのは無縁ですがネ(ノ´∀`*)

朝倉民コワーイ(´・ェ・`)

といったのが復帰して一番の印象デス。


あと忍者の育成報告。

レベル45になりますた。


さすがPLオンライン!!


予定では歌舞伎者作るけど、
その時は群雄最速で51Lv目指してみます(笑。
生産でボッタくるためにヽ(´ー`)ノ


んじゃ今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 15:21 | ゲーム | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

NoTitle
名前は聞いたことアル・・・それだけだ・・・

BIG中にビタ?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それは出来ないよぉ~。
ビタは苦手(・・、)・・・苦手どころじゃない!10回中2回成功するのか??レベルです(゜ー゜;Aアセアセ

設定6でもお店に利益出す自身あるな・・・
【2006/12/11 00:13】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
1つ前に日記で書いてる「B-MAX」ですが…

大好きです!すげ~打ったなぁ(’’
青7の音楽は緊張感出ますね。だから私は赤7ばかりでした。
あとリプレイハズシ。ビタなので緊張しまくりでしたね。
私はのこり20Gまでは2回目も外してたり、「ここはミスれない」って時は、から回しハズシしてましたw

コンテストはね…まさにその通り!
ず~っと6で放置が多かったみたいです(’’

信で城攻め行ったのかぁ!楽しそうですね~
もう朝倉民と言えない私には関係ないか(、、
というかもう45なのねw薙刀は不要そうですね。
最近は放置してTV見てます…
遊んで下さいよ~(>_<)
毎度ながら長文失礼しました。
【2006/12/11 00:53】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

さすが有名な機種だけあって名前は聞いたことあるのね(゚ー゚*)
これも結構古い機種だからねぇ・・・。

ビタ押しは今でこそ必要ない技能だけど、
昔はそれが全てだったから多分だゆちゃんもその時期打ってたら出来たはず!!
ビタ押しみたいな技術介入があった時期は面白かったのよー。
打ってる!!って感じが凄くあって楽しめた(笑。
ジャグラーやニューパルも2コマハズシあるし、
ビタ押しの練習だぁ( ゚o゚)ノ

>>フミっちょ

空回しもそういやあったね!!
自分は疲れてるときぐらいしか使わなかったなぁ。
なんか負けたような気分になってさ(笑。
あと周りの視線に対して「どうだゴラァ!!」みたいな優越感に浸りたかったのさ(゚ー゚*)
ただ失敗したときは冷静装って消化してるけど、
内心はかなり切なくなってます(笑。

信は放置なんかー。
わしなんて無理やり遊んでるみたいなもんよ・・・。
じゃないとなんか虚しくなってね(;´Д`)
でもやっぱ無理やりテンション上げてもどこかでへこんでるのが分かるから、
切なくなるさ(´・ェ・`)
【2006/12/11 02:55】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

NoTitle
性格的に人の事気にするから党首できないのよねぇ^-^;
だから希望出しながら採集したり、TV見たりしてますw
あと経験とか効率は全然気にしないから、急いで育てたいってのも無いしね(’’

無理矢理テンション上げると、息切れしますよw
まったり遊びましょう~人居なければ気軽に声掛けて下さい^-^
【2006/12/12 00:54】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
コンテスト懐かしいね♪
コンテストは割こそ低いものの、サウンドが神だった☆
つい最近まで近所のホールにあったよ^^

(*^-^)ノ凸
【2006/12/12 06:54】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>フミっちょ

自分の人のこと気にしまくりな性格だよー(;´Д`)
おかげで党首やってて胃が痛くなることもしばしば(笑。
まぁ歌舞伎者作るんで頑張っちゃうよ!!

>>えりちん♪

つい最近まであったの!?
マジで打ちたかったそれ(笑。

もうリーチ目を楽しむ台って出ないんだろうねぇ・・・。
スロにおけるサウンドってかなり重要だと思ってますぜ!!
吉宗の爺さまなんて良い例(笑。

自分はスロ引退になるけど、えりちん頑張ってね!!
【2006/12/13 17:08】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
