無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

デジハリ!!

12.10.2006
ネタがない!!
ということで昨日行った今度通うことになった「デジハリ」の話題を少々。

まぁ昨日は正式な学科が始まった訳ではなく事前学習講習だったわけで!!
参加は自由だったけど折角だし参加してみた(゚ー゚*)

内容は「Illustrator」と「Photoshop」のソフトの基本操作講習ヽ(´ー`)ノ

まぁいわゆる画像加工ソフトとデザインソフトみたいな感じですな。
そして・・・

これがまた面白い!!

やっぱ何かを作成したりするの好きだなぁと思った(゚ー゚*)
集中するからあっという間に時間も過ぎるしねぇ。
とりあえず今後自分の作る作品のコンセプトはもう決めてたり!!
気が早いと思うけど(笑。

ちなみに学科はCGクリエイター専攻なんで、
この2本のソフトは程ほどにしか使わないと思うけどね(;´∀`)


さて次はスロの話題!!
以前やってた思い出の機種編デスネ。

では思い入れの機種第3弾として「アルゼ」の台からピックアップしてみます!

タコスロ

これを無くして自分のスロ人生は語れません!!
ちなみにアルゼ系列の「瑞穂」がメーカーです。
この頃一番流行ってたのは多分「クランキーコンドル」だったのかな?
だけど自分はタコスロ派でしたなぁ。
日当は完全攻略で設定1で3万円とかだったかな。
リプレイはずしの能力もこれで鍛え上げられました(笑。
あの4コマ滑りに一喜一憂!!
そして中リールに白7を狙って・・・


カーン!!


この快感に打ち震えた人は多数いるはず(笑。
たまーにこれが3コマ滑りと見間違えることもあるのよねぇ(;´Д`)
あと白7をビタで中に止めるとスイカだった時に4コマ滑ってタコがにゅるーんと登場したりとか(笑。
もうね遊びどころ満載!!
語っても語っても語りきれないですな。


次はこの機種!!

B-MAX

これは大量獲得機が出回った最初に出た機種ですね!!
正確に言うとIGTの「ホッパーキング」だったかな?これが最初なんですが(笑。
これはもうね青7揃えたときの

ボコボコボコ!!

この音が快感だった(笑。
そして大量獲得機ならではのリプレイはずしの熱さ!!
まだ27G残ってるのに3回目のJAC外しかよ(;´Д`)みたいな(笑。
これが普段外せる人でも緊張してミスることがあったりします。
マジでなつかすぃ!
この機種で自分は緊張に打ち勝つ強さを身に着けましたね(゚ー゚*)


ちなみにアルゼ系花火とかサンダーとかあんまり好きじゃなかったりします(´・ェ・`)

アルゼ系はまだあるのでまたの機会にでも書いてみますね(゚ー゚*)


信オンの話題は今夜にでも書きます!!
ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 08:53 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
