無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
(* ^ー゚)ノぃょぅ
ちょっと更新サボってみました。
まぁネタがあまりなかっただけなんですがネ!!

さて今日はちょっとプライベートで気分転換した話題でも書いてみますか。


何をしたかというと・・・


模様替えデース!!


流れとしてはこんな感じ。

①今日も寒いなぁ・・・。
②そうだ絨毯を買おう!!
③絨毯変えるの結構手間だなぁ・・・。
④いっそのこと全部変えちゃうか!!

はい、勢いのみですね┐(´∀`)┌
昔からだけど何かし始めるとチョットだけってのが出来ないのよねぇ。
性格なんだろうけど徹底的にやってしまう!!
掃除とかやりだしたら何故か大掃除になってましたって人は他にも絶対いるはず(笑。


てことで・・・

061207_1744~01.jpg


絨毯と座椅子を買ってみた(・∀・)

そして・・・

061207_1745~01.jpg


この部屋が・・・

061207_1825~01.jpg


こうなって・・・
その後に・・・

061207_1911~01.jpg


こんな感じになりますたヽ(´ー`)ノ
あんま変わってない気がするのは気のせいデス。
結構TVとかPCの配線が裏でごちゃごちゃになってたので、
案外大変だった(;´Д`)
部屋もスッキリしたしこれであとはソファーを購入すれば完璧デスヨ!!

まぁどうでも良い話題でしたネ┐(´∀`)┌

そういや今日晩御飯に「エリンギとホッキ貝のバター炒め」を作ってみたけど・・・


うまかった!!


ではまた(´ー`)/~~

恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 20:12 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
模様替え(・∀・)イイ♪
きっと運気upするさ!

運気upには、こまめに換気する事も必要みたい。
でもそっちは寒いよね…(*´Д`)

エリンギとホッキ貝のバター炒め

超ウマそう!是非食わせて下さい><

(*^-^)ノ凸
【2006/12/08 22:32】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
ええ部屋やねぇ。
今度酒ともみぢ饅頭もって行くゎw
【2006/12/08 23:20】 URL | MI・NE #- [ 編集 ]

NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪模様替えっ!!
テレビとPCの位置が変わってる!!
座椅子いいよね~。私も欲しいわ♪

エリンギとホッキ貝のバター炒め・・・食べてみたい(。・ρ・)ジュル

(≧∇≦)つ凸
【2006/12/09 01:02】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>えりちん♪

運気あがったのかなぁ・・・?
年末ジャンボでも買って確認してみる!!ヽ(´ー`)ノ
ちなみに部屋は換気できなくもないけど・・・
一瞬で部屋が一桁台の温度に落ち込むね(笑。

こっちは海鮮系の食べ物はやっぱおいしいよー♪
本州行って魚介系食べたら実感するし(゚ー゚*)

遊びにくることあったらおいしい魚介料理ごちそうするさ(笑。

>>峰っちょ

もみじ饅頭ってつまみになるん?笑。
でもあれだよね、近所だったら鍋パーしたかった!!
まぁいつでもおいでなされ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/12/09 01:13】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

テレビはスロ貯金はたいて買った自慢の一品!!笑。
ワイドの液晶って初めてだったからすげー嬉しかったなぁ。
座椅子はマジでいいよー。
腰とか凄く楽だしヽ(´ー`)ノ

魚介ときのこ類のバター炒めのポイントは少量のしょう油!!
これ押さえておけば間違いない(笑。
【2006/12/09 01:16】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
