無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
たまにアクセス解析を確認しているのですが・・・
考えてしまうことが一点!!

このサイトに辿り着く人が使用しているキーワードなんだけど、
約8割前後の人がこのキーワードなんです。


秘宝伝orクレア


まぁ・・・
サイト名がサイト名なんで当たり前なのかもしれないけど・・・
食えないと判断してからは全く「秘宝伝」に関するネタは書いてない訳で・・・(;´Д`)

詐欺サイトですいません(´・ェ・`)
もし「秘宝伝」に関することを知りたかったら、
カテゴリの「秘宝伝」を参考にしてくだされ。

サイト名直さないとマズいか・・・(;-д- )=3


さて今日は久々にスロ実践結果です!!

禁スロと決め込んではいたのだけど、
学費でローンを組んでいる状態だったのでこう考えたのですわ。

折角稼げる技量があるってことで・・・
ローンにする分ぐらい暇あるんだし稼いでしまうか!!と(゚ー゚*)
大体金額にすると30万ぐらいかな?
なのでまぁ・・・
回数減らしてちょこっとだけ稼ぐ感じで打とうと思います。
学校も一応事前学習があったりもするし、
スロの優先順位は最下位で(笑。


今日打った機種はコレ!!

回胴黙示録カイジ

この機種ほんと好きだわぁ(ノ´∀`*)
でもまぁ今日は苦痛な出方だった・・・

波としてはノーマルAタイプですか?
って感じの出方(笑。

連荘しない!!
だけど580も越えない!!
延々とダラダラ~と出てました。

原因は分かってるんです・・・
BB32回引いたのだけどボーナスゲーム中に引いた「ざわざわ」が6回ぽっきり(´・ェ・`)
マジで引けない時は引けないわぁ・・・。

結果はこんな感じ


BB32RB12

プラス63000円也!!


デカ勝負」が一度だけ拝めたのが一番嬉しかった!!
あまりの嬉しさに写メ撮り忘れました(;´Д`)


次は信オンの話題!!

最近マジメにお金を稼いでるのだけど・・・
採集がなかなか面白い!!
といっても画面はチラ見でTV観ながらとかなんですがね(笑。
おかげでちょこっとずつ貯金が出来そうデス。

あと「破天の章」についてなんだけど・・・
歌舞伎者って結局何に振れば良いんだろうかと悩み中(;´Д`)

予定では特化は「殺陣(タテと読むらしい?)」にしてネタキャラでいこうかと!!
負け組バチコイですよ(笑。
それにまぁ生産主体予定だしね(゚ー゚*)

連携とかあるけどあれって歌舞伎の攻撃力は関係ないのかなぁ?
もしそうなら腕力振る必要ないかなと思ったりもするし・・・
何を基準に決めるか本当にむずい!!
それに宝玉にしたってなんか付与石チックだし、
生産で魅力必要とする可能性もあるし・・・(;´Д`)

まぁ、なるようになるでやっちゃった方が良いんですかね!?
ノリと勢いこれ重要(笑。

あと習得がてらプレゼント用にとあるアイテムを拾おうと頑張っていたのだけど・・・
出なくて挫折しそう(´・ェ・`)
コーエーさんお願いしますyp!!

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 05:04 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


回線工事してるーもうすぐ開通(>_<)
【2006/12/05 18:28】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

NoTitle
兎さんのタイトルに秘宝伝編って書いてるもんね~。
アクセス解析のサーチワード面白いよね~。

私のコトは、勝負下着とかでたどり着いた人がいるよ!!
1番多いのは『負け組み』かなぁ~?

一回スロから離れて調子が良くなったんじゃない??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/12/06 00:39】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ヒキを相当温存しているのでは…?(´∀`)
好きな機種で勝てると嬉しさも格別だね☆

そうそう、前回のブログの話で申し訳ないんだけど
私ナイツ大好きだった~(*´Д`)
音楽最高だよね!めっさいいよね!!!
昔のヤマサはホントに良かったよぅ…(´;ェ;`)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/07 06:40】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>凪

早くしないとわしがもたん(笑。

>>だゆちゃん

一時期「秘宝伝」は食える!
と意気込んで打ちまくってたからねぇ(;´Д`)
まさか一番の攻略法がクレア嬢に気に入られることだったとは!?

スロの調子また落ちまくってるよ(´・ェ・`)
だゆちゃんは頑張ってね!!

>>えりちん♪

温存したのはどうやら放出しきったらしいよ(笑。
最近負けが込んできてて・・・

山佐ってなんかさポイントを押さえてる機種多くない?
昔は特によかった!!
今は割り低い機種ばっかで楽しみきる前にハサーンって展開多い気がするけど(笑。
ナイツとかファウストとかまた打ちたいね!!
【2006/12/08 10:35】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

繋がるの…
13日らすぃー(笑)
【2006/12/08 11:33】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
