無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

平穏な日々

12.04.2006
さーむーい!!

ここ最近めっきり寒くなった気が・・・(;´Д`)
自分の部屋は下の部屋にあたるところが、
いわゆる車庫ってやつなんですよ。
その関係で底冷えがキツイ!!
そりゃストーブつけても温度表示が「Lo」って出ますよネ┐(´∀`)┌


今日も昨日と似たような2本立てでお送りしまつ!!

ではスロット話から!!
思い入れの機種第2弾として「山佐」の台からピックアップしてみます!!

イプシロンR

知ってる人いるかな?
この機種は生まれて初めてスロットで5000枚越えを達成した機種ですヽ(´ー`)ノ
ゲーム性はマジで秀逸の一言!!
DDTがこんなに面白いだなんて・・・と思った機種の一つですな。
しかも完全攻略(DDTとリプレイハズシ)を行うと激甘な機械割に大変身!!
攻略手順が難度が高かったこともあり、
店側は比較的甘い設定にしてましたなぁ。

札幌にほとんど無くなった時なんて、
友達と旭川まで旅打ちしに行ったぐらいです(゚ー゚*)
(結果的には何故かピカゴロウを打ってた・・・笑。)


次はこの機種!!

ナイツ

これは結構メジャーなはず?
BIG確立が設定①で1/200を切ってるという7ライン機ですな!!
まぁハイパーBIGノーマルBIGの2種類があって、
ノーマルBIGだと獲得枚数が激ショボな訳ですが(笑。

この機種はゲーム性どうこうが好きだった訳じゃなかったりします。
何が好きだったかと言うと・・・


音楽!!


ノリノリでBIGを消化してたのを思い出します(笑。
山佐ってこの機種以外にも音楽が良いってのが結構あるのよねー。
あとファウストあたりも結構好きだったりします(゚ー゚*)
携帯の着信音にもしてたしね♪


うーん、やっぱ昔の機種は懐かしいわぁ・・・。


さて次は信オンのお話♪

何故か結構頑張ってたりします。
あれだけやる気なかったのに何でだろうか(笑。
最近はもっぱらPL採集の日々。

樽炭もようやく250個越えました(笑。

PLに関しては一人でしてることが多いのだけど、
大抵横で何かやりながらなのですげー楽!!
今も更新しながら横でPLしてます(゚ー゚*)
気づいたら習得終わってましたみたいな(笑。
話しながらするのも楽しいけどね♪

ただまぁやる気の出しすぎには注意だねぇ・・・。
また燃え尽きて灰になる恐れがあるし(;´Д`)

あと装備品などを恵んでくれた皆さんありがとー!!
おかげで生きていけそうデス(笑。
とりあえず当面はちまちま育成していく予定。
あとはお土産ドロップでも探しながら狩るかな~。
第2弾は何にしようかすら・・・(´-ω-`)


んでは今日はこれまで!!
あー、あとスロネタでも信ネタでも何かアンコールがあったら教えてください。
書く書かないは保障できませんが(笑。

ではまた~(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 07:04 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


まったりがええの(^-^)
【2006/12/04 12:35】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

NoTitle
(゜口゜;)うっ・・・・・またまた・・
全然知らない機種だ!

おまけにゲームのことも・・・

人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日はついていけないよぉ~(・・、)
【2006/12/05 00:57】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>凪

たっぽいたっぽい!
てかはよ来い!!笑。

>>だゆちゃん

思い入れのある台って2000年以前の台がほとんどなのよねぇ・・・(;´Д`)
最近の機種で何かないか考えてみるよー♪

ちなみにゲームの話題は今後比率高くなっていくかも?
スロは徐々に引退の方向やし(;´∀`)
【2006/12/05 03:56】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
