無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

遭難!?

12.03.2006
日々ネタが尽きはじめてます(;´Д`)
こんにちは兎デス!!

えーっと昨日は外出してました!!

そして帰り・・・

061202_1912~01.jpg


・・・(;´Д`)
本当にありがとうございました。

何故か吹雪になってるし!!
寒いは雪は積もるはで必死に帰宅λ....
そして帰っても部屋は暗いし寒いし(´・ェ・`)
ついでに腹は減るし!!
いつまでこんな生活が続くんでしょうかね?笑。

ちなみに自分の晩飯ですが・・・
冬場(寒くなりだしたら)→暖かいうどんorそば。
夏場(寒くないとき)→素麺かorざるそば。
年中麺類デスネ(笑。
昨日の晩飯は一昨日作ったモツ鍋の残りにうどんを入れて食べますた!!


さて今日の話題は・・・
スロ思い出の機種
信オン育成日記
の2本です!!


まずはスロットの話題から!!

誰でもあるはず思い入れの機種!!
・・・あるよね?(;´Д`)

まぁ全部挙げてたらキリがないんで、
今日はコアなファンが多いオリンピアの機種で語ってみようと思いまつ(゚ー゚*)

自分がもっともハマって好きだった機種は2機種かなぁ・・・?
どんな台かと言うと

ホットロードクイーン
通称ホロキュー!!
結構この台のファンは多いですなぁ。
エキゾースト」だっけ?
後継機も出たぐらいです。

BIGのみのBタイプなんだけど出玉スピードが凄かった!!
自分はあのテーブル制御出目と演出の絡みが大好きでした(゚ー゚*)


次はこの機種!!

宝船
通称タカラブネ!!・・・そのまんま(笑。

これは比較的マイナーな部類かなぁ?
最大7000GものARTを搭載している機種です!!
かなり打ち込んだけど自分は結局引けなかった・・・orz
朝一で引いた日にゃもう脳内でアルドレナリンが分泌されまくり間違いなし!!
まぁ大抵そんなこと無いので引いても消化しきれないで閉店迎えますが(笑。

ちなみに自分の初の万枚はこの機種です(゚ー゚*)

また打ってみたい2機種でした。


次は信オンのネタです!!

えっと最近だけど今後に備えて禁スロ気味なので、
地味にフリーな時間が人一倍あったりする訳で・・・

育成再開してみました!!
職は忍者デース。
名前はまだ伏せておきます・・・多分すぐバレルだろうけど(笑。

今習得の最中なんだけど、もうそろそろでレベル上げに移行かなぁ?
元々ちょこっと育ててたキャラなので(゚ー゚*)

問題は・・・装備品!!
使ってない忍者装備、ゴミレベルの腕力石など何でも貰いますヨ(笑。
あーただし!!
この前の引退でばら撒いた装備品とお金は気にせず使ってくだされ(゚ー゚*)
返してもらうためにばら撒いた訳でもないし、
使ってもらうためにばら撒いたんだしね♪

まぁその影響で必死に金策してるけど!!笑。
清水から竹まで全部自給自足┐(´∀`)┌
初期の頃を思い出すわ~・・・
現在の全財産400貫ぐらい!!
とりあえず1000貫目指します(゚ー゚*)

いらない廃品の対話お待ちしてます(笑。

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

    posted at 09:09 | ゲーム | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
ぜ~んぜん知らない機種だ・・・( ̄▽ ̄;)!!

てか、そっちは凄いことになってるね~。雪がもう積もってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こっちの近くでは、滋賀県でやっと雪が降ったらしいよ!

私は毎年1回だけスノーボードに行くんだけど、北海道の人たちはみんな上手なのかな・・・。
身近に雪があるもんね♪
【2006/12/03 22:42】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
ホロキューと宝船、両方好きです(’’
ホロキューの好きな所は兎さんと同じですね。
もう1つあげるなら、遅れ発生時どのボタンから押すか迷ったりドキドキする所が好きです!

宝船は、大して出た記憶無いけど、「きいろ~」とか音声ナビにやられましたw

エキゾーストは、負けた記憶しか無いけど、好きで打ってましたね^-^;

忍者か~忍者持ってないしなぁ
防具のベースとなる兜や鎧、あと武器なら作るよ~Lvわからないけど小刀でいいのかな?
まぁ…あれですよ。
対話ください!先日対話したら反応なかったです(>_<)
【2006/12/04 01:47】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]

NoTitle
何すかこの景色…(*´Д`)
凍死するね。オイラ。間違いない(`・ω・´)
北海道はホントに寒い所だっていうのが伝わってくる…。

ホロQ人気あったね!確かにコアなファン多し…。

(*^-^)ノ凸
【2006/12/04 02:56】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

滋賀でももう雪降ってるん!?
そっちも寒いんだねぇ(;´Д`)

北海道民でもスキーやスノボ出来ない人いっぱいいるよ(笑。
まぁ他県よりも授業とかでやるぐらいだから、
滑れない人の割合は低いと思うけどね!!
自分は小さい頃スキーしてたけど・・・ここ数年全く滑ってないや(;´∀`)

>>フミっちょ

オリンピアってコアなファン多いよね(笑。
自分は宝船のナスビに萌えてた!!

この前対話くれてたのね(;´Д`)
ほとんどメインキャラの方は○連打で放置してて画面見てなかったりなんで・・・
すまぬ!!
ちなみに槍この前作ってるって言ってたっけ?
PL用の攻撃力高いのあったら喜びます(笑。
まぁ今度ゲーム内で!!

>>えりちん♪

もっと真冬になったら景色がヤバくなります(゚ー゚*)
今年の冬の目標は凍死しないことで決まりだね!!笑。

マイナー機種が自分は好きなのよー。
また今度違う機種も挙げてみまつヽ(´ー`)ノ
【2006/12/04 05:13】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
