無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今年も早いもので12月に突入ですなぁ・・・(;´∀`)
こっちはもう雨ではなくほぼ雪が降り始めてますよ!!
本格的な冬の到来ですね。

いつもこの季節に突入すると思うことが一つ・・・。


暖かいところに引っ越したい!!


もうね、この時期の光熱費(ガス・灯油)はアホかと思うぐらいかかります(´・ェ・`)

夏場は4000~5000円ぐらいかな?
それが冬場に入ると・・・

10000円台デスヨ┐(´ー`)┌

スロニート全開で引きこもってた時期なんかは凄かった!!

月額最高で・・・

約38000円!!

もうねアホかと(笑。
北海道に住む予定の方は冬季特別手当のある会社への就職をお勧めします┐(´∀`)┌


さて長い前置きはこれぐらいで・・・

ではスロ話題から!!

・・・ありません(笑。
打ってないんだもーんヽ(´ー`)ノ

ということで・・・
昔あった黄金のベガス時代の話でも!!

昔のベガスは並べば勝てるという超優良店だった訳ですよ。
ほとんどの人は知ってると思うけど「センター7」の台が全機種に毎日あったのね。
で、機種問わずその台は98%で設定5ですた!!
時期的にはB-MAXとか花火とかタコスロとか、
大量獲得機が流行り出して手堅く勝てる機種の全盛期。

無論並びは熾烈を極めてたね(;´Д`)

どれぐらい凄かったかというと・・・
最低でも閉店と同時に並び開始!!
酷かった時は・・・


開店と同時に並び開始!!


もうねアホかと(笑。
ベガスの立地知ってる人は知ってると思うけど街のど真ん中なんですわ。
おかげさまで通行人の皆様方が奇異な目を優しく向けてくれてましたよ(ノ´∀`*)

でもマジであの頃が一番楽しかったなぁ・・・。
どんなに真冬だろうが毛布をかぶって並び続け、
車を店先に置いて交代制で順繰り並ぶ人→寝る人って回してたり(笑。
で、6時くらいには必ず皆揃って大富豪をしてました(゚ー゚*)
いやー良い思い出だ・・・
もう二度としねぇけど!!笑。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ちなみにグループが大きく分けて3つありましたねぇ。
座れる台数に限りがあったので普通ならば食い潰しなんですが、
案外持ちつ持たれつでうまくやってましたねぇ。
でもまぁ・・・そんなこんなで一般の人は絶対座れることが無かったと思う(笑。
機械割りの悪いマイナー機種とかは空いてたけど(;´Д`)

まぁ今じゃ見る影もない店になってしまいました!!
どんな感じだったんだろうと思う方は是非とも真冬に毛布しょって並んでみてください(笑。


では次!!
信オンのお話です。

んーちょこちょこ繋いでボーっとしてはいるけど・・・
何かやっぱ暇(;´Д`)
特に誰かと遊ぶってことも無いしねぇ。
まぁ自己責任的な部分はあるんですがね(笑。

あとやっぱ自分のキャラというか性格が変わったせいか、
一乗谷の雰囲気に馴染めなくなってる自分がいますた┐(´д`)┌
しょうがないかなぁとは思うけどねぇ。
何かメチャ内々って感じ?
まぁ今更自分がしゃしゃり出る気はないし良いんだけどね(´・ェ・`)

でも、とある約束は必ず果たすつもり!!
今頑張って気持ち盛り上げてるんで待っててちょ(笑。

とりあえず自分の出来る範囲で、
ひっそりと今後もプレーしていきまつ。

ちなみにいっしーを始め石川財閥に前々から呼ばれてもいたので、
今度伊賀にも何か持って行く予定。
まぁ多分その時もひっそりとしてると思うけどヽ(´ー`)ノ
その時は峰っちょアレよろしく!!

んでは今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:22 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
北海道はもう雪なんだね~。大阪はあんまり雪降らない・・・
降っても積もらないなぁ・・・。

ちょっとくらい積もって欲しいんだけど・・(*゜ρ゜)
兎さんも雪かきするのかなぁ・・
【2006/12/02 00:48】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
冬の札幌行った事あるけど-4度でも思ったよりは寒くなかったかな?瀬戸内とは湿度が違うんかもね。
でも、冬の北海道は食いもんがうめぇッ!
日本酒は微妙だったけどね;;;

んーと、アレねうん、アレ・・・なんだっけ?w
【2006/12/02 05:40】 URL | MI・NE #- [ 編集 ]

NoTitle
私も昔は閉店と同時に並んだりしたなぁ。。。
爆裂AT機の時代で、並べば勝ててた。。。
今はホントに熱くないよね( ´・ω・`)

北海道で徹夜で並ぶなんて、自殺行為じゃ…(*´Д`)
寒さに弱い私は…絶対住めないだろうなぁ。

(*^-^)ノ凸
【2006/12/02 06:27】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

雪は降らない積もらないが一番だよ(;´Д`)
まぁこっちは常に冬はあるから言えるんだと思うけどね!!

雪かきはアパート住まいだししてないねぇ。
実家居たときは雪が降る度にしてたけど(゚ー゚*)
まぁ腰にきます(笑。

>>峰っちょ

北海道の人は道外から来る人かより薄着だから寒いってのはあるかも?
慣れてる分、寒さに備えるぞー!!って感覚が薄いし(笑。

食い物は確かにウマイねぇ。
こっちに慣れると都会の飯が微妙な味になる罠(;´Д`)
日本酒は何が良いんだろ・・・
日本酒だけは飲めないんだよねぇ。

アレはアレだって!!笑。

>>えりちん♪

並べば勝てるって今考えたら凄いよね(;´Д`)
てかあのAT全盛時代は一番ウザガキが繁殖した時期で、
個人的にはあまり好きじゃなかったりするさ(笑。
グループで来てマナーが無いという始末だし。

寒さには自分も弱いよー!!
極度の低体温体質だし(笑。
まぁ住めば都?慣れってのは怖いもんさ(゚ー゚*)
【2006/12/03 08:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
