無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
二日連続で観ちゃいました!!

タイヨウのうた

そしてまたまた・・・
泣いちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

同じ映画を二日連続で観たのはマジで初!!
というか2度観て2度泣いてしまうとは・・・
予想外でしたわ。

2度目は何に自分は感動しているのだろうか?と思いつつ観たのですが、
理由が何となく分かった気がします。


ただ・・・


言葉で言い表すのは無理です。
でも自分とリンクしている部分があった。
これぐらいしか書き表せない(´・ェ・`)

今もこのブログを書くのが精一杯。
色々とあって何も手に付かなかったのだけど、
辛くなってきちゃって何かやろうとブログの更新に逃げちゃった(;´Д`)

ハァ・・・
つまらない内容になってしまった・・・

消えてなくなりたひ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
    posted at 21:20 | 映画 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

NoTitle
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
また見たの?同じもの??

兎さんは今泣きたいんだよ。泣きたいときは泣いたらいいのよ♪
私も今日は車の中で歌いながら泣いたよ(*^^*ゞ
ポロって泣いただけだけど(^^;;

ブログに逃げれるってイイコトだと思うよお~。
すっごい落ち込んで、もう消えたい~って思っても、コメントに励まされたりね( '∇^*)^☆
【2006/11/30 00:18】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

NoTitle
ご無沙汰です…(*´Д`)
私も最近ブログ以外のものにはまってしまってw

その映画そんなにいいのか!
私も見てみようかな♪

ちと辛い事が重なる時ってあると思うから泣きたい時は泣くのがいいよ!

涙は心の毒を出してくれる!
泣いた分だけ心が綺麗になるらしい!

P.S
私の号泣映画は ちと古いが『グリーンマイル』
【2006/11/30 03:28】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


歳をとって涙が枯れました(笑)
【2006/11/30 08:50】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

NoTitle
また観てしまった気持ちよくわかるぜッ!
あの映画たぶん、曲と曲の使い方が抜群なのよ。
YUIの声が刹那過ぎるね。
俺もずいぶん勇気付けられたッ!
黄泉、早く元気になれッ!
【2006/11/30 08:59】 URL | MI・NE #- [ 編集 ]

NoTitle
>>だゆちゃん

多分泣くまで感動するってこと自体が無かったから、
何度も観てしまうんだと思う(;´∀`)
ドライブ中にも泣いたことあるよ!!
音楽によっては泣けるシュチュエーション揃うよね(笑。

しばらくしょんぼりだけど、
また元気出していくよ!!

>>えりちん♪

久しぶり♪(゚ー゚*)
ブログ以外のもの?えりちんがはまるってなんだろΣ(・ε・;) ネトラジとかかな?

この映画マジで観てみて!!
ただ98%は泣けると思うから状況見つつで(笑。
グリーンマイルかぁ・・・懐かしい(゚ー゚*)
泣くまではいかなかったけどあれも良かったねぇ。
何だろ・・・邦画の方がやっぱ感情移入しやすいのかなぁ?

これ以上ピュアになると世の中に出れなくなるので、
多少汚れた心を持ちたいカモ(笑。

>>凪

泣きすぎだろと小一時間(笑。

>>峰っちょ

曲の使い方うまいよねぇ。
そしてあの曲の詩がマジで良い!!
ほんと色々と考えさせられてしまったよ(;´∀`)
元気出るまで観ない方が良いのかもしれない(笑。
【2006/11/30 16:12】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
