無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は祝日ですよぉぉぉぉぉぉ!!・・・っと
皆さんいかがお過ごしでしょー。

今日はまずタイトルの通り先日の万枚の行方を書きたいと思います。

まず誰でもわかるように万枚をお金にした金額をざっと・・・
北海道は等価交換が主流(等価しかないと言っても過言じゃない)なんですね。
んでパチスロの等価で万枚と言ったらお金にして・・・

20万!!

マジで大金ですw
一日でこんな大金が転がり込んでくるんだからたまりませんな!!
ただこういうあぶく銭はあっという間に無くなるってのが世の常で・・・w

とりあえず今はもう跡形もなく消えてます。
パチで負けたのがあれから10万ぐらいかな?
その他はDVDを買ったりコタツを買ったり、絨毯を買ったりなどなど・・・
色々と買い物しますた。
寒い冬を越すために前々からコタツと物の良い絨毯は欲しかったのよねw

んで後は飲み食いでパーっとw

周りの知人よ・・・
たかりすぎwwwwww
まぁ勝ったときぐらい楽しみたいし良いんだけどね!!
やっぱ遊べる時は遊ばないと('-'*)

まぁそんなこんなでまた普通の毎日に戻りますw
パチも今後はまた回数減らしてホドホドにだね。

皆さんギャンブルはあくまで楽しむ程度にしておきましょう!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:08 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
