無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
サボリ常習犯になりつつある兎デス(;´Д`)

なんかここ最近色々あってお疲れモード全開!!
歯も磨く暇もない程に・・・
おかげさまで虫歯になりました(笑。
保険書が無いので歯医者いけません(´・ェ・`)


今日はスロ話ゲーム話学校話の3本デス♪


まずはスロ話から!!

えーっと・・・
ほとんど打ってません(笑。

末期ですな(;´Д`)

たまにちょこっと行ってちょこっと打って帰る感じかなぁ?
打つ機種は相変わらず「鉄拳」「天下布武」「カイジ」辺りデス。

あ、でも今日久々に一日打ちました!!
打った機種は「主役は銭形」ですわ(゚ー゚*)

選んだ理由は・・・


オーラが出てた!!


ハイ適当デスネ┐(´∀`)┌

無論・・・
勝っちゃいました(笑。
こんなんで勝っちゃうなんて不思議ですねぇ・・・。


プラス86000円也!!


今後は勉強などもしていかなければならないので、
今まで以上に打てなくなっちゃいます(;´Д`)
まぁ細々と報告していきますね。


次はゲーム話デース( ゚⊇゚)

先日約束通りしんべーが札幌に来たので飲んできますた!!
お経も含め3人ですな(゚ー゚*)

お経は以前会ったことあるけど、
しんべーと会って話すのは初だった訳ですよ。


まぁ・・・
なんだ・・・


初めて会ったタイプだった(;´∀`)
もうなんていうか圧倒されるという次元を超越してた!!
色んな意味で激しすぎ(笑。


まぁ楽しかったですよ♪

さて次は誰が北海道来るかな?(笑。
来る人は報告ヨロシク!!

あーあとね・・・
もしかすると、学校始まるまでチャットだけしに行くカモです。
とある御方に恐喝されまして・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に学校の話

先週の日曜にまた体験入学へ行ってきますた!!
そしてそのまま本契約もしてきますた(゚ー゚*)

ちなみにこの日なんですが・・・
19時から始まると思って行ったのだけど17時から始まってた(;´∀`)

しかーし!!

わざわざデジハリの講師の方が体験入学の時間が終わった後に
時間を割いて自分のために個別で教えてくれました。

いやー嬉しい限りですな(゚ー゚*)

なにはともあれこれで来年から学生確定デス。
CGクリエイター専攻ですね。

マジ本腰入れていきますよ!!

とりあえず今日はクタクタなのでこれまでデース(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:17 | ゲーム | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


オーラの診断表私にくれ~!!

忙しそうだね♪いよいよ学校かぁ~。いいね♪
頑張るんだよ~!ちゃんと体休めるんだよ~( 」´0`)」

^^つ凸
【2006/11/27 23:56】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

俺も…
見えるよ、茶色オーラ(笑)結果は負けます。ヽ(´▽`)/
【2006/11/28 02:31】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


>>だゆちゃん

オーラ診断法は簡単!!
自分の台を打ちつつ回りを見るだけ(笑。
その中に「何かアレ打ってみたいなぁ・・・」と感じたらそれさ(゚ー゚*)

んで移動してすぐにしっくりきたら成功♪

気にかけてくれてありがとうね!(´▽`)

>>凪

しっかりするんだ(笑。
冷静に今までの結果を考えて、
負けてるようだったらヤメるのも一興(゚ー゚*)
【2006/11/28 08:35】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
