無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
二日ぶりに家に帰宅しますた!!
まぁ・・・札幌には居たんですけどね┐(´∀`)┌

最近なんだけど家に一人で居るのが落ち着かないせいか、
漫画喫茶に行って寝泊りをしているのですわ。
うーん、今も家に居るけどやっぱストレス溜まる・・・
病的ですねコレ(;´Д`)


今日はスロネトゲの2本立てで書きます!!


スロは結果だけ書いておきます。

11/20

プラス5000円也!!

11/21

マイナス63000円也!!


やっちまっただぁ・・・orz

ただ分かったことがあります。
自分ってスロ真面目にやってないな・・・と(´・ェ・`)

原因を考えてみた。

①打ってて楽しさが無くなりつつある。
②お金に執着心がない。
③純粋に打ちたいと思った機種ばかり打ってる。

うーんヤバイ!!
①と③に関しては繋がってますな。
打ってる最中に色々と考えながら打っているのですが、
ちゃんと打ててる時は展開を予想しながら立ち回ってたのだけど・・・
今は展開の予想じゃなく自分の描く理想な展開を頭に浮かべてるだけ!!

これは最も避けなければならない点。
理想にすがって勝てるほどスロは甘くないからねぇ(;´Д`)

②に関してはそのまんま。
今の自分はお金を紙としか思ってないのが現状。
だから飲まれる苦痛も出る喜びも無し!!
地味に今日負けた6万もたいした気にしてないし(´・ェ・`)

本来はもっとお金に対してシビアにいかないとなんだが・・・
これはススキノに通いすぎた弊害なのかも?


うーん・・・
現状の自分がスロを打つには非常に厳しい状況であることは間違いないね!!
お金をドブに捨てに行くようなものでしょこれは(;´∀`)
参った┐(´∀`)┌


そろそろ潮時なのかすら・・・
いずれにせよ来年から専学に通うことになると思うし、
そうなったら引退しなきゃなんだよなぁ。

今なら言える!!


おめぇにスロの素質はネェ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


スロは暫し控えて家で大人しくしてます(´・ェ・`)



さて次はネトゲについて。

ネトゲ・・・まぁ所謂ネットゲームですね。
先日ついに正式引退をしてきますた!!
ゲーム名は「信長の野望オンライン」です。

歴史フェチの自分にとって最高のゲームでした(笑。
コーエーの出す「信長」「三国志」系はほぼ制覇済み!!


さて先日書いたように信オンネタを徐々にになるけど暴露していきますか。


それじゃあまずは「織田家時代」から!!

まず何故斉藤から織田に行ったか簡潔に言っておきますか。

斉藤家の人より織田家の人の方が優しかった!!

某大和キラ氏を始めとする初代織田組ですな。
彼らはネズミ全盛期に効率を求めず神主を入れてくれたのですわ。゜(゚´Д`゚)゜。
おかげで強くなれました!!
アノ頃の自分は今と違ってピュアだったなぁと思います(笑。

そしてこの時誓ったのですよ・・・


絶対斉藤に自分を手放したことを後悔させちゃる!!と(゚ー゚*)


思い上がりも甚だしいとでも何とでも言ってくだされ(笑。

織田に居た頃の原動力は全てコレですね。
とある人物が現れるまでは・・・
まぁ分かる人は分かるはず?

今は別に何とも思っちゃいないですが、
当時は絶対にアリエナイ!!と思ってましたね(笑。
自分はこういった類で遊ぶ上でのポリシーがありまして。
それは何か・・・?

仕様の裏をかかない!!

ゲームも人が作ったものであるが故、必ず穴はあります。
ただその穴はゲーム性を失なわせる禁断のものと私は考えてます。
どんなゲームもそうだけど、
ゲームを面白くするのもつまらなくするのもプレイヤーなんですよね。
まぁこれは個々の価値観もあるので一概には言えないのですが・・・

まぁそんなこんなで反某人を掲げて織田から出たんですねぇ。
この時も思ってましたよ!!


絶対織田家にこのことを後悔させちゃる!!と(笑。


まぁ時代背景に沿ったことの続きはまたってことで(゚ー゚*)


自分の人材像についてもちょっと書いてみようかな。

まず初対面の人は大抵ヤバそうな人といった見方で自分と接してきますね。
これは恐らく某2chの影響でしょう(;´∀`)
通称「黄ばみ」(笑。

今だから言いますが・・・
見てましたよ!!
ただ書いてはいません(゚ー゚*)
黄ばみってネーミングは悪くないと思ってます(笑。
自分が異常に目立ってたおかげで固定時代のメンツには全く被害出てなかったのが良かった。
まぁ自分より廃なメンツはいたはずなんだけどね!!(笑。
というか装備とかレベルとか全て一番下っ端だったはず(;´Д`)

ちなみに固定崩壊の理由は・・・

自分が中立過ぎたこと!!

固定以外の人を立てたりもしないとダメな状況が多々あって、
固定を疎かにし過ぎてしまった(;´Д`)
まぁ初期の朝倉時代は必死だったことは認める(笑。
正直スマンカッタ!!

やっぱこうしてみると目立つ立場は自分には合ってないなぁと思いますわ。

①熱しやすく冷めやすい
②全員へ気配りしすぎてしまう
③個より国を重視してしまう

まぁ面白い部分もあることはあるんだけどね(゚ー゚*)
新人とかが入ってきて溶け込んだ時の達成感とか最高!!
いや~苦労した甲斐があったと(笑。
無論本人次第な部分もあるけど、
きっかけ提供は自分の役割と思ってたし。

ほんとあの頃は一番ハッスルしてた!!

てか長くなったので今日は終わりにします(;´Д`)
暇見てまた今度違うネタも書きます。
ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:06 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


良かった(´▽`) ホッ
ブログ止めたんじゃなかったんだね♪

ゲームのことはよくわからないけど(゜ー゜;Aアセアセ

私も今・・スロだめなのぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
勝てない・・・(_ _。)・・・シュン

頑張ろうね!兎さんは専門学校も頑張ろうね♪
【2006/11/22 00:00】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


①打ってて楽しさが無くなりつつある。
②お金に執着心がない。
③純粋に打ちたいと思った機種ばかり打ってる。

お前は俺か?www

自分のブログ読んでるのかと思ったw

(*^-^)ノ凸
【2006/11/22 00:19】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>純粋に打ちたいと思った機種ばかり打ってる。
これで勝ってたら最高じゃないですか♪
私は金の為だけにスロってます^^;
スロは株への踏み台♪

ゲームはさっぱりわかんね凹○
【2006/11/22 02:04】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
【2006/11/22 07:57】 URL | #- [ 編集 ]

モッス(^^)/
あれっすね…
あれっすね…
【2006/11/27 18:48】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


>>だゆちゃん

久々にPC開いてみた!!
スロ調子悪いんだぁ・・・(;´Д`)
自分の方は徐々に調子戻ってきたよ♪

だゆちゃんも早くスランプ抜けれるよう祈ってるじぇ(゚ー゚*)

>>えりちん♪

えりちんも末期なのか(笑。
でもまぁこの生活をずっと続けて行く覚悟なかったら、
どっかで見切りつけないとだよねぇ(;´Д`)

ある意味5号機時代ってそういった面では良いのかもしれない(笑。

>>バシュさん

勝ってるうちは良いけど・・・
やっぱボロがきますぜ(笑。
自分も結局はお金のために打ってますなぁ。
その中でいかに苦痛度を薄めるかを四苦八苦考えてる感じです(゚ー゚*)

株頑張ってくだされ♪

>>凪

なんだそら(笑。
【2006/11/27 20:49】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
