無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

ストレス

11.20.2006
この生活をしてると本当これに悩まされます(;´Д`)

それは・・・


ストレス!!


どの仕事でもあるとは思うけど、
スロ生活はマジでストレスが溜まりやすいカモ?
自分は今まで色々なバイトと仕事をしてきたけど、
この生活が一番キツイですね。
おかげで最近ストレスの塊になりつつ・・・(;´Д`)

そこで重要なのがストレスの発散方法!!

皆は何かあるかな?
自分は・・・


無い・・・orz


札幌は地元じゃないので知り合いがいる訳でもないため、
友達と何かするとかもほとんど無いし(;´Д`)
延々と毎日一人で黙々とスロを打つだけの毎日。
そりゃ飲みにでも行かないとやってけませんわ(笑。
まぁそれでも後に残るのは虚しさのみなんですがね(´・ェ・`)

普通に仕事をするより楽な生活と考えてる人が多いと思うけど、
一人身の場合は案外そうじゃなかったりするんですわ。
まぁ人によって感じ方は違う部分は無論あると思うけど。


ということで!!

決めましたよ。
気分転換を兼ねての東京へ遊びに行くことを(゚ー゚*)

日程は今月最後の週に行きます。
友達の拠点が渋谷近辺らしいのでその辺りで生息することにしますた。

まぁ今回の旅行自体、無計画の適当なぶらり旅なのであちこち行くとは思いますが(笑。
で、今考えてる計画のいくつかはこんな感じ。

・そのまま滋賀と京都にいる友達のところまで行ってみる。
・徐々に北上し打ちながら北海道を目指す。
・そのまま東京に住み着きながら稼いでみる。

まぁ妄想的な部分もあるけど、現状こんな感じ(笑。
いずれにせよ飽きがくるか軍資金が尽きるかまではぶらぶらしてようかなと思ってます。

ノートPCあればもっと幅広く遊べそうなんだがなぁ・・・


さて次は信ネタ。

昨日ですが引退するために全財産をばら撒いてきました!!
まぁ元からやってなかったので今更って感じですが(;´Д`)
折角だし、自分の生きてきた証として財産をぶちまけようと(笑。

ほんと今までお世話になった皆さんには感謝してます。
今後も自分のことを忘れないでやってください(笑。
いつかまたどこかで会えることを楽しみにしています。

まぁ今度思い出ネタや当時の本音、
その他色々と暴露してみようかなと考えてますんで(笑。

まんじろー今後の朝倉は任せたぞ!!
・・・今更ですね(;´Д`)

ちなみにカルドには複数の信の著名人が来るっぽいので、
その時また戦えることを楽しみにしてまっせ(゚ー゚*)
ネットの世界で私は名前に98%「よみ」が入ってます、
見つけたら声をおかけくだされ。

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:12 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
兎さん・・・ブログ止めちゃうの???

(≧◇≦)エーーー!そういうことなの??
さみし~よ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
【2006/11/20 00:57】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


こちらではおひさです^-^
信長お疲れ様でした!
私の方がお世話になりっぱなしだったのに、色々と頂いて感謝です。大事に使わせてもらいますね。材料ばかりだけどw
信ネタの暴露・思い出話、楽しみにしてますね^-^

スロットはストレスが溜まりますねぇ
私の場合は、負けてるのが原因だけど(>_<)
私も発散方法がありませんw
私は東京なので、機会があれば…と思ったり思わなかったり(’’

今更ですが、兎さんのブログを私のHPでリンク設定しても良いでしょうか?宣伝効果は皆無ですけど^-^;
【2006/11/20 02:17】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]


東京に旅しに来るのね~( ´∀`)σ)Д`)
渋谷は都会って感じ♪
横浜は実は何も無い田舎なので…w
あるのは中華街位かな?

旅打ちで旅の資金が捻出出来るといいね!
楽しんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*^-^)ノ凸
【2006/11/20 07:22】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

ブログはこのままだよ(笑。
辞めたのは以前やってた信オンっていうオンラインゲームね!!
今の自分にとってブログは結構楽しみだし、
今後も続けていきやす(’’

てことで今後ともヨロピク(笑。

>>フミー

いやいや、こっちこそフミっちょに色々とお世話になったよほんと!!
何だかんだ言って自分的に良いポジションだったのよ(’’
常時中立的な感じだったし♪
きっとその材料が大物に化けるよ!!
なにせ兎の怨念がこもってるから(笑。

フミっちょも発散方法ないんだぁ・・・
無いと本当にしんどくなったとき辛いよねぇ(つд`

てかフミって東京だったんだ!?
何故か北陸だと思ってた(笑。
チケット取ったら連絡するよー(’’
会えたら会おう!!
良かったらメアドとか管理者閲覧で送っておいてちょ♪

リンクは遠慮なくしちゃってくだされ。
宣伝効果なんて全くいりません(笑。

>>えりちん♪

そういやうちの兄貴が横浜在住だった(笑。
神奈川って前言ってたしょ?
何故か埼玉をイメージしてた(’’;

何としても旅打ちで長居してみせまっせ!!
12月中には帰るけどね♪
頑張ってえりちんのお店探してみせます(笑。
【2006/11/21 00:44】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 02:52】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
