無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
「金は命より重い!!」


カイジで出てくる利根川の名セリフですね(゚ー゚*)
最近「回胴黙示録カイジ」にハマってることは知ってると思うけど・・・
本も全巻読破しました(笑。

ストレスのせいか知らないけど、
やたらと寝れなくて3時とかにマンガ喫茶に行って本を読んでそのままパチに行くみたいな毎日(;´Д`)
ここ毎日フラフラしてます(笑。

あとストレス溜まると食いまくるクセがあって・・・
ちょっと体重増えてきてもうた(;´Д`)
この状況に陥るの数年振りだなぁ。
ダイエットしなければ・・・


さてこっからはスロットです!!

ここ最近はずっと新しいホームへ通ってる訳ですが、
店を変えて打ち続けると以前のホームがどんなところだったのかってのが良く分かります。

やっぱ複数の通える店ってのを持ってるとかなり違いますな!!
自分がホームにするいくつかのポイントを書いてみますか。


①居心地が良い

これ最重要(笑。
自分は打ってて居心地の良いと思ったホールしか通わないです。
出てても居心地悪いホールは行かないですな・・・


②客層

これは巷で言われるプロが少ない店、
いわゆる初心者の多い店って意味合いとは異なります。
自分的には別にプロがいようがいまいが構いません。
プロが通ってるってことは食える店ってことだしね(゚ー゚*)
一番このポイントで重要なのはウザガキがいないこと(笑。
あとキレやすい人が少ないってのも重要!!
マジで台ぶん殴ってるやつら見てるとイライラするんですわ(;´Д`)
そういった方々に一言・・・

負けるのがイヤなら打つな!!

台に八つ当たりとかアホかと思いますわ。
打ったことを選んだ自分を殴っとけと┐(´∀`)┌


③稼働率

これも重要ですねぇ。
以前通ってた店は稼動がアホかってぐらい良すぎて、
一度こけたら終了みたいな感じでした。
やっぱフットワーク軽く動けるってマジ重要!!
勝率も絶対変わってきますな。
まぁあとは自分的に混んでて暑っ苦しいのがイヤってのもありますが(笑。


④機種のラインナップ

うーんこれも大切!!
自分のモットーは楽しく勝つなので、
毎日イヤイヤな気持ちで打つのは却下です。
無論そういった日も状況によってはあるけど・・・
まずは楽しめる台の中から勝てそうな台をチョイスってのが基本スタイルですな。
カイジ天下布武の専門店あれば毎日通いますよ(笑。


まぁ大体こんなところかな?
出玉に直結してる部分がほとんどないのは気にしないでください(笑。
結構自分は環境重視なので(゚ー゚*)
長時間打つ身としては居心地が良いって案外重要だったりするのですよ!!


皆さんはお金を取りますか?それとも自分への甘さを取りますか?


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:41 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


居心地のいい店ってお尻に根っこが生えちゃうよね♪
で、やっぱり居心地の悪い店からは足が遠のく・・・(^^ゞ
店員さんの良い店とかサイコーだね('-^*)/

後ね、キレる人がいないってのは重要だよね~。
隣の人が台殴ったらビックリするし、気悪いよ・・・
自分が悪いのに、台のせいにしたり、店のせいにしたり・・

イヤなら打つな!!ホントにそうだよね~。
【2006/11/17 09:57】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


私は兎さんがホームにするポイント、凄く分かるw
てか、兎さんが挙げた条件に当てはまる店しか行ってない♪

それで勝ててるから いいかなぁと(*´ェ`*)
バラエティー充実している店はいいよね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/11/17 15:17】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


居心地がいいってのはつまり勝ちやすい店でおk?

ウザガキはまじいらんね。強打とかしてんじゃねーよって思う。自分が座った台だろーが!責任もてって感じ(゚Д゚)ゴルァ!! 。

カイジとかもうねーよ。あんま打ったことねーよ。
【2006/11/17 22:23】 URL | 鬼はm #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

店員もほんと重要だね!!
今まで一番酷かった店員はもうマジで何オマエ?的な態度だったし・・・
どの商売でも客を大切にしない店はダメですのぅ┐(´∀`)┌

まぁギャンブル好きは得てして短気が多いのも事実・・・
もっと心にゆとりを持って遊びたいもんですな(笑。

>>えりちん♪

さすがえりちん!!
分かってくれるとは嬉しい限り(゚ー゚*)

バラエティって最近どの店でも力入れてない?
こっちはどの店もバラエティあるし、客付きも良いカモ。
実際イベントもバラエティ系増えたしねぇ。

思い入れのある機種を打って勝てる!!
マジ最高だよねこれ(笑。

>>鬼ハマさん

居心地と勝率は比例してないかも・・・?(;´Д`)
ただ店員の教育が出来てるところは人気もあるから、
結果的には出玉もついてきてるのかも?

カイジねぇ・・・
あれ確か4号機最後の日まで検定残ってたような?
打ち込むとマジ面白いさ!!
探してみて打ってみるのも一興(笑。
ただあの機種は設定1の多様率が絶対高いはず。
店選びは慎重にしないとカモですな(;´∀`)
【2006/11/19 23:47】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
