無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
いやー今日は凄かった!!
波乱万丈ってまさにこのことなのかすら(;´Д`)

今日は11時から学校の説明会があった為・・・


朝一から稼動です!!


はい、意味不明ですね。

まぁ軽く時間潰せれば良いかなぁって感じで、
学校の近隣にあるパチ屋に朝一から行ってきました。

狙い台は皆無!!
普段行かない店だしね┐(´∀`)┌

てことで適当に「鉄拳」に着席です。
無論バラエティコーナーにある1台限りの台だったり(;´∀`)
最近この台もハマってきてるのよね(笑。

まぁ結果から言うと・・・


プラス40000円也!!


ヤメたのが10時半だったので激しくウマーでした(゚ー゚*)
鉄拳ラッシュまじ最高だね!!
出なくても期待して打ってしまう(笑。
山佐の台って打ち込むと味がじわじわ出てくるなぁ・・・。


この後説明会に行ってきました。
多分通うことになると思います(゚ー゚*)
自分の打ち筋じゃ今後5号機の時代になった時に食べていける自信ないので・・・
まぁ、己を知ることも大切です。


その後、時間はありあまっているのでススキノ某H店へレッツゴー♪
何故この店で勝てるか未だに分かりません・・・

基本ハイエナ打ちでこの店は立ち回っているのですが・・・
時間が過ぎるにつれ全然ダメぽな状態になっていきます(;´Д`)

19時の時点で負債が50000-60000ほどに・・・
結局今日の勝ち分+αを放出ですな(´・ェ・`)
昨日5万負けかましてるので何としても勝ちたかったのだが・・・orz

そしてしょんぼり帰宅しようとしたところとある台が目に入ります。

その名も・・・



ジュウジカ弐



いやいや・・・
ダメだろ打っちゃ(笑。


しかし無気力な自分は吸い込まれるように着席してしまいます・・・
時刻は20時半、回転数は連荘後98回転。
シルバーセイラモード残っててください!!


そして・・・


この台が・・・


2000円で・・・



BIG!!



そしてその後・・・


時刻は21時過ぎ・・・


頭上を見渡すと・・・






カチ盛4箱!!


( ゚Д゚)ポカーン



マジで激しく連荘しまくりでした(笑。
大量獲得タイプだからモリモリ増えまくりです!!
この台のおかげで一気にマイナス域からプラス域へ(゚ー゚*)


結果・・・


5500枚換金!!


この台前の人も連荘してたから・・・
一撃8000枚は出てるな(;´Д`)
ジュウジカ弐恐ろしすぎ(笑。

この後は無論ちょーご機嫌モード♪
友達のバーにお土産もって行きました(笑。


最後まで諦めたらダメですな(;´Д`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 04:56 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


おはよ~♪

おぉ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
すごい巻き返しだぁ~(≧▽≦)
良かったね♪

北海道で津波!!ってニュースしだしたから・・・心配したよ・・・津波もなんとも無くて良かった♪

カチ盛りって、上の方にメダルつめて、こんもりさせるんだよね。私できない・・・(ノ_・。)
ある程度は詰めるけど、ポロポロコインが落ちちゃって・・。いっつもしてる人みて、凄いな~(´∀`)って思ってる♪
【2006/11/16 09:11】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


なんか津波の件だけど今日ニュースみたら結構大事だったのね(笑。
ご心配おかけしますた(*_ _)

カチ盛りは完全に慣れかな?
箱のカチ盛りより、下皿のカチ盛りの方が燃えることもあったり!?
ポイントは最初は平で積んで8割満タンになったら一気にコインを立てる!!
結構入るよ(゚ー゚*)

だゆちゃんも今度チャレンジしてみー♪
【2006/11/17 06:20】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
