無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

50%の壁

11.14.2006
最近面白いほどに勝てちゃいます!!
金額は少ないですが┐(´∀`)┌

以前も話した主力3機種が相変わらず絶好調。

ただ・・・

やはり設定が入ってないせいか金額がしょっぱい(笑。
というかピークは3000-4000枚超えることが結構あるのだけど、
即ヤメしない派の自分は伸びが見られないと1000-2000枚は減らしてヤメます。


さて今日はちょっと自分なりのスロの立ち回りを公開しますかね(゚ー゚*)


まず前もって記載しておくことが一点!!
過去と現在の立ち回りが全然異なってます。
時代の流れとでも言いますか・・・


朝一の立ち回り編

まず開幕は8割方変更狙いでスタートします。
据えはほぼ狙いません。
理由は簡単!!

①荒波仕様の機種がメインである以上、
前日のボーナスを見ても高設定であるか否かは分からない。


②変更によるリセットの旨みを頂く。

③ロマンがある!?


最近の機種は特にですが、
高設定低設定見分けが付かないことが多々あります。

①に関して言えば自分で打って高設定を確信しない限り前日データを信用することはまずありません。
ただし店の状況・イベント・機種などモロモロの要素を踏まえた上での判断が必要になりますが・・・

②に関してはそのままですね。
これは打つ機種に激しく依存します。
朝打つときは必ず他の台の朝一の挙動も確認しつつ打ちましょう。
そうすることにより保険を効かしておくのです。

③に関しては・・・
どんな波を今日は描くかなぁみたいな感じです(笑。
オカルトで結構!!
過去雑誌や知り合いから得た情報を元に、
設定変更時の波は存在すると私は考えてます。
(いわゆる設定①の打ち変え肯定派です)
なのでスランプグラフは様々なところから入手し暗記するようにしてます。


途中編

どんなに出ようが私は即ヤメは絶対しません。
(時間が無いときや閉店が見え始める時間帯は別ですが)

出るときゃ出る!!出ないときゃ出ない!!

これがスロに対する持論だから(笑。

ではヤメ時はどうしているのか?
私の場合はこんな感じです。

常時頭の中で「出るならここでこうなっていくはず」「高設定ならこの辺で持ち直せるはず」など想像し続け、
イメージと異なる状況になったり先の流れが想像出来なくなったらヤメます。

これは先ほど記載したことが活きてきます。
高設定や出たデータを多数見ることにより、
結果出る台の
平均投資金額
追い銭発生率
何度ボーナスを引けば安定し出すのか
どの程度までハマりえるのか
等など。

無論あくまで上記の内容に関しては絶対的なものではありません。
サポート的な意味合いで過去の経験・データを利用しているのです。
あくまで基本は機種に依存する設定看破要素です!!

一つだけ付け加えさせてください・・・
そろそろ出る!!とかって言うオカルトは100%使いませんので(;´Д`)
むしろう○こ台や激ハマリ台は自分は一切手を付けない派です。
あくまで過去のデータを元に自分なりに算出している確立・可能性をベースに打ってるって感じかな。

ちゃらんぽらんに打ってるように見えますが・・・
一応色々と勉強してるのですよ私も(笑。

でも多分・・・
多くのスロで食ってる方々はこう言うでしょう・・・


ばかちんが~!!


でも良いんです。
色々想像を巡らしながら打った方が楽しいっしょ!?
だから良いんです。


夢を捨てたスロはただのスロさ・・・



さて次はプライベートに関して書いてみますかね。
時間がありあまってるし(;´Д`)


まず先日学校通うかもと軽く触れた件。
ココです。
まぁ所謂デジタル関連とでもいった感じでしょうか。
今日説明会に行ってきます(゚ー゚*)


あぁ、そうだ!!
あともしかしたら今月末に東京に行くかもなんで・・・
良い店の情報求む(笑。
例の③機種に高設定があるよーみたいな!!

・・・ハイ贅沢デスネ。

まぁ専門通ってた頃に妹みたいなのがいまして。
この前久々に会いたいねぇってな感じで話したわけですわ。
特にそれ以外目的がある訳でもないので折角だし東京で打ってみるかなと(笑。
ノリですよノリ!!
私の活力源は全てそれです(笑。

過去にも朝起きて
よし沖縄行こう!!」みたいなノリで行ったような男ですから(;´∀`)
ノリと勢いがあれば何でも出来る!!

まぁ本当に行くことになったら頑張ってみるかな少し・・・
旅費はプライドに賭けて捻出してみせる(゚ー゚*)


道産子の名にかけて!!


古すぎる・・・
てか凄いこと気づいたよ・・・
題名全く触れてなかった(笑。


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 02:16 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


絶好調な様で安心しました(*^▽^)/★*☆

東京には遊びに来るの?
神奈川ならいい店紹介できるんだが…( ´・ω・`)
レトロ台ゲーセン「ニュー大根」とかもオススメ♪
都内で本気で立ち回るなら、来る前にP-WORLDのメール会員になっておくべし(`・ω・´)ノ
熱い店は日々動いてる!

(*^-^)ノ凸
【2006/11/14 05:07】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


そうそう^^ 大二郎だった~ 懐かしいなぁ^^

Σ( ̄□ ̄|||)あそこベガベガになってるんだ

端数余り何も言わずくれなかったなw

新宿 池袋辺りがホール密集してていいかもよ~( ´艸`) グリンピースとか
【2006/11/14 19:53】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


スロは調子良いんですね♪
私も久しぶりにカイジ⑥打ちたい・・・
道産子の意地見せて下さいね!
凸ポチッ♪
【2006/11/14 23:16】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


( 」´0`)」オォーイ!50%の壁はドコ行ったぁ~??

兎さん♪絶好調だねv(。・・。)イエッ♪
ええこっちゃ♪

私も③番のロマンに1票!


東京にいくのか~。私とちょっと違いだね!
【2006/11/15 00:53】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


>>えりちん♪

東京は遊びにって感じかなぁ。
何日いるかは不明っす!!
気分と状況次第かな?

ほんとノリで「行くかぁ~」「おいでおいで~」
って感じなので詳細詰めてないんですわ(笑。
だからどこに住んでるかも不明(;´Д`)

詳細決まったらまた報告しやす(゚ー゚*)

>>アッシュさん

ベガベガっていってもアレとは違うところですな(;´Д`)
ベガベガもどきとでも言いますか・・・(笑。

大二郎の時代が一番あそこ出てたかも?
札幌ではレアな(唯一?)6枚交換の店でした。
札幌民は等価で慣れちゃってるせいか、
等価以外で客を寄せるのは厳しいのですよー。

確か池袋には近いとか言ってた気がするので、
ちょっと調べてみやす!!

>>バシュさん

カイジの6打ちたいですねぇ・・・
5があればもっと良し(笑。
多分今はヒキだけで勝ってるので
今の立ち回りで安定できるようにするのが現状の課題です(;´Д`)
道産子頑張りまっせ!!

>>だゆちゃん

50%の壁は今後書きます・・・笑。
スロはロマンを求めて打つ!!
やっぱ大勝したいって希望がないとね(゚ー゚*)

東京行くのは本決まりじゃないのでまだ何とも・・・
行く時は報告しますね!!
【2006/11/15 07:15】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


| |д・) ソォーッ…

津波大丈夫???(≧∇≦)つ凸
【2006/11/16 00:37】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


津波のことは・・・
自分も聞いて知ったって感じだったり(;´Д`)

まぁ友達のバーに飲みに行ってました(笑。

心配してくれてありがとね♪
【2006/11/16 04:39】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
