無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ヤバイ!!ちょーヤバイよ!!

何がヤバイって・・・?

天下布分が・・・
天下不分がぁぁぁぁぁ!!


マジ面白すぎ!!


あんな機械割りのくせして打ち続けてしまう(;´Д`)
稼ぐ身としてはやっちゃいけないことなんだろうけどね。
でもでも・・・
我慢できない(*´д`*)ハァハァ

最近通ってる某H店に1台しかないのだけど・・・
毎日打ってます(笑。
なぜか勝てる辺りがポイントですな(゚ー゚*)

カイジ天下布分だけの店があったら間違いなく毎日通ってる!!
というか案外みんな待ち望んでるカモ!?笑。

イイネイイネー(≧∇≦)b

てことで今日は朝から一台しかない天下布分を打ってきます!!
負け上等じゃゴラァ(#゚д゚)、ペッ


さてススキノの方ですが・・・
ちょっとずつ行く回数減ってます。
いや厳密に言うとニュークラに行く回数が減ってます(笑。
ススキノは毎日行ってるのだけど、
毎日ニュークラ行ってたらマジで金もたん!!
もしかしたら学校行くことになるかもしれないし・・・
お金貯めておきたいってのが本心なんですがね(;´∀`)


次にネトゲについてですが・・・
今月末からコレに参戦します!!

知ってる人は知ってるカードゲームの草分け的存在(゚ー゚*)
マジでお勧めだよ!!
ただX箱で発売だからやれる人は限られそう?
ちなみに自分はこれのためにX箱買いました(笑。

誰かやる人いたら連絡を!!
そういやライブも買ったのでボイチャでやるつもりです。
多分これ始めたら信は完全撤退かなぁ・・・
まぁ今でもやってないし大差ないのだけど(;´∀`)
その時は手持ち品を全部ばら撒くので乞うご期待(笑。


さて遅刻しそうなんで行きますかね。
今後は今日書いた3つのネタで引っ張っていきます!!
さてはてどうなることやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 08:29 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

まいど
すすきのに入り浸り、いい響きだ。。
一応突っ込んどくが、天下布「武」ダ。
この前クモ男の6で5時間で40k勝ったが、
途中で飽きてきちゃってねぇ。。
5号機はこんなんばっかだね。純A+RTタイプと思えばいいんだろうが…
【2006/11/13 01:20】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]


久々だねぇ!!
ススキノに入り浸り・・・
確かに良い響きではあるけど精神的には病んでいきます(笑。

クモ男はほとんど打ったことないなぁ・・・
記事にも書いたけど、やっぱ勝ち負けは重要だけど
ゲーム性ってそれ以上に重要だなぁと。

恐らく5号機の時代になるとビックリする程スロット市場は
一度廃れるだろうねぇ・・・
今後各メーカーがどうするか見ものですな(゚ー゚*)

4号機あるうちは4号機を打ち続けるつもりですぜ!!
【2006/11/13 01:37】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 06:40】 | # [ 編集 ]


帰ってきたよ~。ただいま♪

3日ぶりの大阪だよ~。

応援のポティ(≧∇≦)ノ凸
【2006/11/14 00:27】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

お~お帰り!!
疲れがにじみ出てるコメントだ(笑。
ゆっくり休んでね(゚ー゚*)
【2006/11/14 01:05】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
