無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
久々に家に帰ってきますた!!


・・・久々!?


おれどんな生活してるんだ?笑。

とりあえず近況報告から(゚ー゚*)

まず2週間ぐらい前から毎日ススキノに出没してます!!
恐らく出没率はその辺のバイトやホステスより高いはず(笑。

起きるのは暗くなってることがほとんどです(;´Д`)
で、帰って寝るのは4-7時くらい!!
どんだけ飲みまくってるんだ・・・。
まぁ酒は弱いので大量に飲むことはないけどね。


起床→スロ→友達のバー→ニュークラ→睡眠→起床・・・


こんな感じの毎日ですな。

・・・


廃れすぎ!!


でもこの季節って毎年寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・
人がいる場所にとにかく居たい!!みたいな(;´Д`)
多分今優しくされるとスゲーなびきそう(笑。
今週の日曜は雪降るって言ってるし・・・

も・・・そして財布も寒くなりそう(´・ェ・`)


さてスロについての報告です。
前振り長すぎ!?

最近はもっぱらススキノのH店に出入りしてます。
ブログ仲間のえりちん♪を見習ってボッタ店の攻略ですよ(゚ー゚*)

ススキノにあるだけで出るはずない!!って感じですな(笑。
しかも決まって座るコーナーがあります。


バラエティコーナー!!


打ち込んでる機種は

麻雀物語

天下布不

カイジ

の3機種ですな。

結果から書くと・・・

何故か・・・





全勝!!





なぜって?
自分も知りたい(笑。


ちなみにレア的な演出や出来事を箇条書きで書いておきます。

・覚醒100Gゲット(BB1/RB2)ヒキ弱すぎ!!「天下布不
・長篠の戦い演出目撃「天下布不
・REG開幕8連「天下布不
・北斗SEにて24連昇天!!一年以上振り「北斗の拳SE
・番長青7を5連続スカ(間の赤7だけ連荘してた・・・笑)「押忍番長
・おそ松ボーナス28連(BB23/RB5)「おそ松


正直最近おばちゃん打ちのオンパレードです。
お金が特に欲しくて打ってる訳でもなく・・・
ただただ人のいる場所にいたいだけ・・・
だから適当に座って適当に打ってるだけです。
まぁ一応データは見ますが(;´Д`)

昨日は狸小路の某E店に行ったんですわ。
そして座った機種はイベントでも何でもないバラエティの「おそ松」でした。
無論1台しかありません(笑。
しかーも!!

初打ち(;´Д`)

開幕1000までもっていかれて負債が7万ぐらいに!!

そして最初のボーナスから・・・


一撃BB23/RB5達成!!


全員見つけてないけどこんなもんなのかな?
6500枚換金です(笑。
店側もなんだコイツと思ったんだろうなぁ(;´Д`)
自分も打ちながら訳分かんねーとか思ってました。

てかよくこんな適当な立ち回りで勝ててるな・・・


まぁ・・・

もちろん・・・


財布の中身は増えてませんからぁ!!笑。


現時点で飲み代は恐らく30-40はいってるはず(;´Д`)
下手したら越えてるのかすら・・・
いつまでこんな廃れてるんだろう・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 11:00 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


北海道は寒いからね~。もう雪の季節だね・・・
秋とか冬は寂しくなるね。人恋しくなるんだよね。

こっちにおいでよぉ~だゆ、優しいよぉ~(/^-^(^^*)/ ダキッ

まぁ、でも兎さんはまだ若いから、ちょっとくらいめちゃくちゃしたって修正できるよ♪
思うようにトコトン行ってみるのも、いいかもね♪

たまにはお家に帰ってくるんだよ。心配しちゃうからね(^^ゞ
【2006/11/08 11:39】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


生活はともかく…元気そうで良かった^^

北海道いった時 狸小路のパチ屋いったよ~ 地下にバラエティがめっちゃあって 入口に水槽と休憩所が有るとこ^^

置いてる機種がゲキ熱だったなぁ

体壊さないようにね^^つ凸

【2006/11/08 21:30】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


凄い生活してますね^^;
これを見る限りは株は進展なしかな?
あまり体に負担がかからない程度に・・・
恋もスロも株も頑張って下さいね♪
凸ポチッ♪
【2006/11/09 01:03】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 03:14】 | # [ 編集 ]


ギャンブラーですねw


おめッ㌧v-16
【2006/11/10 06:02】 URL | おにはま #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

予定では次の日曜に雪が・・・
本当に寒い毎日でイヤになっちゃうよ(´・ェ・`)
ただ・・・
カラオケで粉雪を歌える季節です!!笑。
地味に再特訓中(゚ー゚*)

だゆちゃんのところに行こうかなぁ(ノ´∀`*)

ちなみに自分若い・・・のかすら?笑。
あんま若くないけど無茶してますよ!!
とりあえずトコトン行くところまで行く予定(゚ー゚*)
後先考えても答えはその時しか出ないから・・・

まぁ最近は徐々に落ち着きを戻してます。
心配かけてごめんにょ(´・ェ・`)

>>アッシュさん

ご心配おかけしておりまつ(;´∀`)

多分その店は大次郎じゃないかなぁ・・・
今はベガスベガスって店になってるけどね!!
あそこは潰れては新しい店潰れては新しい店・・・とループしまくりな場所です(笑。
地元民はほとんど寄り付かないですな(;´Д`)
ただ昔置いてた機種は激アツでした!!

また札幌に来ることがあれば声かけてくだされ♪
店もススキノも案内しまっせ(笑。

>>バシュさん

自分自身凄い生活してるなぁと思ってます(;´Д`)
まぁ今しか出来ない生活だし少しの期間良いかなぁと思ってみたり。
いずれにせよ、今は良いけどいつまでも続けていけることじゃないことは分かっているので来月目処に立ち直ろうかなぁと考えてます!!

株は・・・
スイマセン(´・ェ・`)
煽った当人がこんなことになってまして・・・

お互い頑張っていきましょう!!

>>鬼浜さん

これぞ本当のギャンブルですな(笑。
今月のヒキの強さは9月を彷彿させます(゚ー゚*)
このヒキがあるうちに何とか稼がないとなんですが・・・
ススキのに消えてます(;´Д`)

鬼浜さんも一緒にススキノで堕ちますか!?笑。
【2006/11/10 07:15】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 09:05】 | # [ 編集 ]


東北の僕の街は今日雪降りましたよ♪

兎さんのクリスマスが密かに楽しみです^^

僕は例年通り、クリスマスは男祭です。
【2006/11/13 00:38】 URL | とんぼぅ #- [ 編集 ]


札幌も今日が初雪でしたぁ(;´Д`)
寒いの嫌いなのでイヤな季節です(笑。

クリスマス・・・クリスマス・・・
何の日ですかね!?
多分自分も例年通りソロ祭りです(笑。
【2006/11/13 01:34】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
