無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
久々の更新ですヨ!!
ここ最近はいつも久々になっているけど内緒ネ(´・ェ・`)

一応滞っているには理由がありまして・・・
むしろ言い訳?(;´Д`)

まずスロですが、たまーに行ってます。
打ち方はヤバいぐらい適当!!
当然勝てるわけないですね・・・orz
でもまぁトントンかな?

本能に従って打ってる感じ(゚ー゚*)
ハイエナ主体の立ち回りですわ。

収支はマイナス30000円ぐらい!!
正確には覚えてないです・・・

本当にダメな子になってる(;´Д`)


さて最近ここまでダメな子になってる理由なんだけど・・・

ススキノに入り浸ってます!!

突っ込まないでぇ~笑。

というか本気で惚れた女が中学生振りに出来たのよねぇ。
ホステスだから遊ばれて終わりになるかもだけど、
それでも本望(笑。

恋は盲目とは良く言ったもんだ!!
彼女と話してることがどこまで本音でどこまで仕事なのか分からないけど・・・
女って怖いねってオチにならないことを祈ろう・・・(;´Д`)

多分この調子でしばらく続くかもです。
レス遅くなったり更新しなかったりするけど、
通常モードに戻ったらまたきちんとします(゚ー゚*)


健気に頑張ってみます!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:57 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

すすきの・・・すすきの・・・・最近聞いた場所だ・・; ̄ロ ̄)!!

兎さん好きな女の子ができたのね=^-^=うふっ♪

お~み~ずなのねΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

私の友達もお水している子いるけど、お客さんを好きになることはアルみたいよ♪

でも・・・たいがいは指名目当てだから気をつけてね♪
指名の数でお給料がぐ~んと上がるからね・・・


えぇ~っと・・・もう一つだけ言わせて・・・女は怖いよ!!


兎さんに、応援の凸♪

【2006/10/31 23:59】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


すすきのすすきのすすきの・・・
良い響きですね^^;
女は恐いですよね(ToT)←意味深^^;

てっきり株の勉強で更新されてないのかと思ってた^^;
株のほうは順調なんでしょうか?
恋もスロも株も頑張って下さいね!
凸ポチッ♪
【2006/11/01 00:15】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 恋をすることは良い事だ!

頑張ってね!!!!!!
【2006/11/01 00:27】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

マジで相談乗ってちょ(´・ェ・`)
女の人の意見って本当にタメになるのよぉ!!

周りの友達にも「ただ単に良い客なだけだからヤメとけ!!」って良く言われる(笑。

でもねでもね・・・
中学以来なのよここまで好きになったの(;´Д`)
だから罠であっても諦められない!!
正直破産しても良いぐらいの勢いで突っ走ってるさ(笑。

また報告するね♪

>>バシュさん

株の準備は整っていますよー!!
ただ、自身がそれどころじゃなくて手がつけられない状況なんです(´・ェ・`)
プライベートが落ち着いてからかなぁ・・・

応援ありがとうございます!!
何とか今の状況抜け出さないとですね(;´∀`)

>>アッシュたん

見ててくれぇ兄貴!!
今設定判別してるところだから、
判別落ちたら押しまくって成就させてみせまっせ(゚ー゚*)

こっち来ることあればススキノ案内するよ(笑。
【2006/11/01 04:10】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 09:48】 | # [ 編集 ]


すすきのwww
DJラオウの「ん~ススキノです♪」を思い出したw

恋っていいですな(´ー`)y-~~
しかし相手はキャバクラ嬢ですか!
うむ、とことん悩んで困った事があれば相談にのろう!
私もキャバ嬢、状況が分かれば答えられるかもw
【2006/11/01 17:03】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>えりちん♪

おー!?
マジですげー心強いわ!!

多分そっちのキャバってこっちのキャバと違うから、
えりちんは恐らくこっちで言うニュークラになると思う(゚ー゚*)
こっちのキャバはそっちで言うセクキャバかな?
ちなみにセクキャバは行かない(笑。

近くだったら直でマジ相談したかったわぁ(´・ェ・`)
まぁここで近況報告するので頼むじぇ!!

ほんとありがとね♪
【2006/11/02 05:14】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 23:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 23:43】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
