無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

結論

10.25.2006
覚えていますか?
こういったブログがあったことを(;´Д`)

ハイ、滞りまくりのブログを更新です♪

マジで生活リズム最近偉いことになってる!!
お陰で日々無気力気味な状態に(笑。


まずスロ稼動から。

今日も相変わらず番長を打ってきました。

いやー凄かった!!
何が凄かったって当りっぷりが(゚ー゚*)

昼の1時の時点でなんと・・・


BB26回!!


相変わらずの暴れっぷりに自分も真っ青(笑。
無論頭には「万枚」の二文字が過ぎります。

しかし!!

この後が恐ろしいほどのだらつきっぷり(´・ェ・`)
夕方の4時まで360Gを越えることなく延々としたざらプレイが続きます。
その後待っていたのは・・・

896G304G356G

相変わらずダラダラ(笑。
最後は370G回してヤメ。

収支はこんな感じ

投資:4000円
回収:121000円

収支プラス117000円也!!


ちなみに今日のへんてこりんな番長記録はこんな感じ。

・「次回番長予告!!」(椅子取り&あっち向いてほい)が2回スカ。
あっち向いてほいでハズレたのは初めてだったからショックでかかったよ(´・ェ・`)

・4時間でBB26回達成。

・16時までの最大ハマリが370G。


こうやって番長を打ち続けてると、
やっぱり自分の中における番長の打ち方は間違えてないような気がしてきた!!
出る台は朝一から出る&一日に3回以上500Gを越えることはない(゚ー゚*)
まぁあくまで自分の考え方(打ち方)なのでご了承ください。


今月もとりあえず今まで普通に仕事してた時の九両分は稼げたなぁ。
こっちは普通に働いても月給12万前後なんで(笑。
マジ北海道の不況っぷりに乾杯┐(´∀`)┌



さての件ですが・・・
未だに申し込んでる口座開設の通知がきません(´・ェ・`)
流石にそろそろだとは思うのだけどねぇ。
そんな訳で日々勉強です!!

現状で至ってる結論はこんな感じ。

・勝負はデイトレ。
運用資金がウン百万ではないので資金効率の良いデイトレじゃないと、
それなりの収入が見込めないため。

・損切りは実行すべし。
これどの雑誌にも書いてあるのよねぇ。
自分のようなスロ生活者にとって負け収支には免疫あるから大丈夫だと思うけど・・・。
やっぱお金が減ることに対する免疫がないと、
なかなか損切りって出来ないのかもね。
そういった面ではスロの経験が活きるのかしら?笑。

・目標日当1万。
当面はこの金額を目標に付き20万稼ぐことを目指そうと思います。
何事も最初はコツコツと(゚ー゚*)


スロにしろ株にしろ今後どうなっていくことやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:37 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


番長すげー( Д )゚ ゚
そんな番長見た事無いかも。
大勝おめどう♪

今回の記事読んでたら株の話にめっちゃ興味が出てきた!
兎さんの文章が分かりやすくていい♪
またお願いします( ´∀`)σ凸
【2006/10/25 06:50】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


大勝オメです^^
私もこんな番長見たことない(ToT)

証券会社の口座開設って結構時間かかりますよね^^;
ちなみにどこの証券会社にしたんでしょう?
私も株復活したいんですけど・・・
ここ数ヶ月のスロ不調のせいで・・・
証券会社の口座に300Kしかない(ToT)

お互い頑張りましょうね!
凸ポチッ♪
【2006/10/25 08:27】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


勝ちオメ♪
兎さん、元気そうで良かった~(*^ー^)

私はね~最近は番長の660超えの天井狙いの台ばっかりで
いい思いしたり・・・エライことになったり・・・

最大ハマリ370って凄いね~。やさしい番長もいるもんだ!

株のことはよくわからないけど、頑張ってね♪^^つ凸
【2006/10/25 11:31】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


なんか知らないけど勝ったのね?オメメタァ!

インしてるのたまに見るぜッ!

たまには信の日記も書いてくださいッ!
【2006/10/25 16:35】 URL | MI・NE #- [ 編集 ]


>>えりちん♪

番長は本当に相性良いから出来た記録カモ?笑。
なかなか、そういった台にはやっぱり巡り合えないよね(´・ェ・`)

株はやっと準備整ったので来週から稼動するよ!!
まだまだペーペーなんで、
同じような視点で分かる感じでブログ書くように心がけるね(゚ー゚*)

>>バシュさん

イートレード証券にしました!!
一応比較はしてみたのだけど、まずは巷で人気のあるところで良いかなぁ・・・みたいな感じで(;´∀`)
手数料とかって大切だから、徐々に調整します!!

バシュさんも株を再開することがあれば、
是非今後も励まし合いましょう(笑。

>>だゆちゃん

番長って本当に気まぐれだからねぇ・・・。
いくら出てても安心して打ったことないかも(;´Д`)
まぁそれが番長のおもしろいところだったりするけどね!!

これからも番長を楽しもう!!

>>MINE

峰っちょ!!
久しぶり~笑。
ブログはちょこちょこ見てたのよ(゚ー゚*)
信ネタかぁ、確かにずっと書いてないね。
今度ネタがあれば書くよ!!
ネタがあれば・・・ね(笑。
【2006/10/28 03:34】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


ランキングからきました☆

ぽちっていきます!

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 i-237
http://fm7.biz/aw2
【2006/10/31 14:01】 URL | kaki #- [ 編集 ]

スミマセン( ̄▽ ̄;)
まったくの通りすがりの者ですが、カウンター8888踏んでしまいましたヽ(・c_・)ノ
俺は嬉しいですけど、狙ってた方いたらスミマセン_| ̄|○
【2006/11/02 22:18】 URL | リュウジ #- [ 編集 ]


おー!!
報告ありがとう御座います(゚ー゚*)
こんなブログでも見て頂けてるだけで自分は幸せですよ♪
最近更新サボり気味ですが・・・
またいらしてくださいね!!
【2006/11/02 23:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
