無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は朝からホームへ稼動しに行きました!!

いやー客って本当に正直だよね。
店側の見事なまでの絞りっぷりが功を奏し(?)
これが今まで通ってた店なのか・・・と驚くほどに客が飛んでました(;´Д`)

多分今後も絞り続けて来年に備えるんだろうなぁ・・・。


さて今日打った台は「押忍!番長」です。

上げ狙いでいざ勝負!!ヽ(`Д´)ノ

そして事件は投資1000円目で起きました。
チャンス目出現→ボーナスゲット。

ちょっ・・・(;´Д`)

この時点で変更かどうか目処をつけることが出来なくなりました(笑。
嬉しいやら悲しいやら┐(´∀`;)┌

とりあえず飲まれるまで様子をみつつ打ってみることにしました。
当たりは軽く天国モード移行率が微妙な感じ。
激しく微妙だ・・・。

そしてしょうがないので粘ってみようという結論に至り、
こっからぶん回しモードです!!

結果

初当りBB6回(1G連4回)
初当りREG14回

えーっと・・・
秘宝伝ですかねコレ?笑。
ここまで偏るのは久々ですわ(;´∀`)
何かもう黒いのしか揃わない気分になってきます。

そして案の定・・・


全飲まれ!!


REGに偏りまくる時点で勝てる勢いないよね(´・ェ・`)
何かやる気が失せて今日の稼動はさっさと終了。
お疲れさまでした・・・

本日結果

投資9000円
回収0円


収支マイナス9000円也



あ、そうだ新しい記録も樹立しますたよ!!

特訓940G無し
チャンス目940G無し

まぁアレですね・・・
特訓とチャンス目が無いとマジでつまらん(笑。
打ちながら眠ってしまいました(;´Д`)
ガセでも良いから特訓とチャンス目は必要だなぁと思った一日ですた。


皆さん風邪には気をつけて良い週末を♪


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:31 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


オバケ祭り流行ってるね・・・。
私もアッシュたんも祭りに参加したよ・・・。
兎さんもかぁ・・・。。。o(゜^ ゜)

伝染するのか!?REG14ってまるで秘宝伝やん( ̄▽ ̄;)!!
凸凸応援してるよっ!!
【2006/10/20 00:39】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


特訓940G無し
チャンス目940G無し

これは凄い。
番長と相性よろしくない私ですが、この記録は無い!


番長おそろしや…秘宝と同じメーカーとは思えん…。

(*^-^)ノ凸
【2006/10/20 01:18】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


特訓940G無し
チャンス目940G無し
は凄いですね^^;
私も昨日番長で死にました(ToT)
やっぱり番長は無理!
お互い次頑張りましょう!
凸ポチッ♪
【2006/10/20 08:52】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


前に比べて番長は嫌いになってます。

まさに轟さんの河原状態www(´;ω;`)ブワッ

オレは今日チャンス目で天国乗って青7引いて抜けました。
オレも(´;ω;`)ブワッ
【2006/10/21 02:12】 URL | 鬼浜 #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

オバケ病は現代医学では治せない病なので気をつけて!!
一度かかると精神面がやられてくるから(笑。

お薬出しておきますね~(*゚Д゚)つθ

>>えりちん♪

えりちんの秘宝と同じような感じで自分は番長!!
絶対機械割りの出玉は越えてると思うし(笑。

大都の台は本当に謎が多すぎるね(;´Д`)
まぁそれが面白いんだけどさ♪

>>バシュさん

オカルトになっちゃうけど・・・
機種によっての相性ってやっぱあるよね!?

最近は選んでるほどゆうとりない状況になりつつあるけど・・・(;´Д`)
バシュさんも頑張ってください!!

>>鬼浜さん

青7って不思議だよねぇ。
当たると5割の1G連確立なのに、
何故かそれ以上に1G連する気になっちゃう(笑。

番長マジック恐るべしですな(;´∀`)
【2006/10/25 00:54】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


兎さん

元気にしてるかなぁ~。今日はコメントありがとね♪


応援してるからね♪
【2006/10/25 01:24】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
