無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

息切れ?

10.18.2006
久々の更新です!!
サボリ過ぎてすいません(´・ェ・`)
先日体調を崩して以来、どうにも体調が戻らない。
稼動には何とか行くのですが、
打っててしんどくなって早めに帰宅してる毎日が続いてます(;´Д`)
まぁそんなこんなもありましてネタが無くブログの方も滞ってる訳で・・・。

ということで!!

体調が落ち着くまではスロは番長が熱い日以外お休み予定ッス。
スロ日記を見て頂いていた方々申し訳ありません。

また間もなくの口座手続き等も完了するので、
そちらに暫しシフトする予定となります。
更新頻度がまちまちになってしまいますが、
今後とも宜しくお願いします!!

もしスロにおける聞いてみたいことなどがあれば、
いつでもリクエスト下さい。
あくまで私的見解になりますが(笑。


簡単になりますが今日はこの辺で・・・。
ではまた後日(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 04:15 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


体調崩されてるんですね(ToT)
お大事にして下さいね!

そろそろ株始動ですね!
ちなみに投資スタンスは・・・
デイトレですか?

最初は苦戦すると思いますけど・・・
頑張って下さいね!

凸ポチッ♪
【2006/10/18 08:38】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


兎さんっ!なんちゅー時間に更新してるんやっ(((゚Д゚)))
ビックリしたよ・・・

体調が戻るまでゆっくり休んで!不定期更新でもいいじゃない♪
応援してるよっ凸
【2006/10/18 09:32】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


この時期は風邪引きやすいから気をつけないとね(・∀・)bお大事に♪

株に移行してからの兎さんの様子をじっくり見学させてもらいますよ!!
【2006/10/18 23:06】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>バシュさん

もうそろそろ証券会社から口座が送られてくる頃ですねぇ。
多分来週からになるのかな?

予定では資金の1/3を短-中期で使って、
残りをデイトレにしようかなぁと思ってます(゚ー゚*)
でもまぁ、初めてなので様子を見つつ調整ってところですな♪

苦戦覚悟で必死こいて頑張りますよ!!
応援ありがとう御座いますъ( ゚ー^)

>>だゆちゃん

最近生活リズムが崩壊しまくってて・・・(;´Д`)
急に眠たくなったり全然眠くなかったり、
後は寝てもすぐ起きてしまったりと(´・ェ・`)

応援ありがとうね♪

>>えりちん♪

ほんと風邪ひきやすい!!
もうこっち10度きっちゃったよー(´・ェ・`)

多分株の最初は四苦八苦してもがいてると思うので、
じたばたしてる様を楽しんでくだされ(笑。
絶対かーつ!!
【2006/10/19 16:12】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
