無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
風邪か何か分からないけど激しく体調が悪い・・・(;´Д`)
土曜であることイベントがしょぼいことも考慮し、
今日はひたすら休もうと決めスロはお休みです。

まぁずっと打ち続けてたし疲労が溜まってたのかもね。


ということで今日は「押忍番長!!」の我流理論を書いてみます!!
オカルトな部分もあるので生暖かく見守ってあげてください(笑。


まず自分が番長を打つ上で一番重視している部分はコレです。

朝一の挙動!!

理由はいくつかあります。

①今まで番長で勝ってる時は、ほぼ投資が1万-2万以内で済んでる。
②出る台は360Gをあまり越えない。

ほぼ経験論ですな(笑。


特に重視しているのは②です。
番長って波が荒いのはご存知だとは思うのですが、
出る時って特定役解除が絡みまくりでなかなか360Gを越えないんですよね。
無論越えることもあります。
なので序盤の挙動を確認しながらいけると踏んだ際は、
1度はどこまでも追う覚悟をします。

さっくり伸びなけりゃさっさとヤメる!!

コレを徹底してます。


はまってた台が噴くことも無論あると思いますが・・・
それは狙うに値しないと考えてます。
何故ならリスクが大きすぎる!!
なので朝一以外、自分は滅多なことがない限りは番長を打つことがありません。


ちなみに高設定っぽい台を追いまくって爆死した回数は数知れず・・・。
そういったことも踏まえると

出る台は出る!!出ない台は出ない!!

他の機種と比べてあからさまに違う!!
番長はこういった台だなぁというのが自分の結論。


こういった特性のおかげで自分は何とか勝ててます。
というか分かりやすくて助かってます(笑。
まぁオカルト全開なので信じるも信じないも貴方次第ヽ(´∀`)9 ビシ!!


そういえば日ハムがついにパリーグ制覇しましたね!!

新庄の引退宣言の公約が実現に向けて動いてますな(゚ー゚*)
今年の日ハムは投手がマジで良い!!
ダルとか八木など最高やね♪
しかも若手だから今後も更なる期待が持てる!!

今年こそ・・・

絶対優勝だぁぁぁぁぁ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:14 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


今まで何回か6を打ってきたが…。

>②出る台は360Gをあまり越えない。

こんな台に座った事が無いよ( ;∀;)
番長で勝てたら楽しいだろうなぁ…。いいなぁ。。
1000G超えない番長打ってみたい。
【2006/10/15 00:12】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


私も⑥でも平気で360越えますよ(ToT)
④の時に限ってなかなか越えなかったり凹○
ってことで番長はなるべく打たないようにしてます!

リフレッシュされたみたいですし・・・
次からまた頑張って下さいね!
凸ポチッ♪
【2006/10/15 01:16】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やっぱり風邪だったのね・・・。病院いけないのは辛いね・・
抗生物質飲んだら、一発で治るのに・・・。

私も思うんだけど、番長で勝つときは少ない投資の時だね。

波が荒いから、128抜けで止めます。がんばっても次のゾーンまでやね・・・。


ゆっくり休んで風邪治してね♪凸っと
【2006/10/15 01:48】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


札幌は急に冷え込みましたもんね。
風邪は睡眠をしっか取るのが一番の薬!
たまにはユターリしてくださいませ。

番長、リアルでは2回しか打ったことないです。
ゲームは猿のように遊んだんですがw
やっぱ余裕で初当りまで50kクラスは
設定読めないヘタレには怖いっス・・・

風邪退散!ポチ凸
【2006/10/15 13:37】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


ダルビッシュはうちの地元の東北高校出身だったので、なんだか応援してしまいますね。ちなみに、彼は東北高校時代はそんなにいい噂は流れてこなかったです。
「ダルビッシュは確かにいい投手だけど、タバコとか暴力沙汰がねぇ…」というのが地元高校生の多勢でしたね、全国で騒いでいるのとは裏でした、当時は。

それが今や、ここまでのスター選手になるし、さらに八木選手も強いし、、日本ハムの指導陣には本当に頭下がります。

新庄が好きなので、日ハム応援です♪
【2006/10/18 00:15】 URL | とんぼぅ #- [ 編集 ]


>>えりちん♪

まぁ早々自分も出会えないよ(笑。
ひたすら当たる番長は本当に病みつき間違いなし!!
ただそういった台に巡り合うことがなかなか・・・。

いつか番長を打ち続ければ会えるさ(゚ー゚*)
頑張ってちょ♪

>>バシュさん

知り合いの設定管理してる人とかに聞くと番長は4が一番爆発するらしいよ!!
まぁループ率とか考えたらBBとRBの比率さえクリアすればそうなるのかもねぇ。
番長は本当に波が荒いから食うに向かない機種かもですな(;´Д`)
設定がない状況の自分には、
これしか手立てがなかったりしますが(笑。

コツコツ頑張ります!!

>>だゆちゃん

風邪なのか微妙な感じに・・・。
未だに体調が優れない毎日ですわ(;´Д`)

自分の中で番長の出る出ないの分かれ目が128G-360Gだったりします。
その正解にだゆちゃんも踏み込んでみると熱いよ(笑。

>>うさ吉さん

番長って何であんなにハマるイメージ強いんだろうねぇ?
案外1000G越えるのって少なかったりすると思うんだけど・・・。
ゲーム自分も時たま買って遊んだりします!!
ただどうしても合わない(;´∀`)
やっぱお金がかかってなんぼなのかも(笑。

うさ吉さんもマイペースに頑張ってくだされ♪

>>とんぼぅさん

ダルってそんな噂あったんだΣヽ(゚Д゚; )ノ
日ハムで新庄の影響とか良かったのかもねぇ。
今年で新庄引退しちゃうけど、引き続き日ハムの応援よろしくお願いします(笑。

日本シリーズ優勝するよぉぉぉ!!
【2006/10/18 04:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
