無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
早いもので今年も残り2ヶ月となりましたなぁ。
札幌はもう寒いですよー。

地方風に寒いは「しばれる」って言います。
訛らして会話風に言うと「すんばれるねぃ!!」と言います。
まぁどうでも良いですな(;´Д`)

ということでコタツを早速物置から出してきました!!
やっぱ寒い日はこれに限るねぇ。
今もコタツにうずくまりゴロゴロしながらコレを書いてます♪


さて題名ですが・・・

24連!!


何が?


えぇ勤務がですよ・・・orz
スロでそんな連荘出きる自信ないッス(´・ェ・`)
気がつけば24連勤でパチ屋通ってましたわ。
パチなのに勤務?みたいな突っ込みは受付ませんので悪しからず(笑。


そのせいもあってか否か今日も打ってきたけど、
体調が悪くて早めに切り上げてきました。

打った台は朝一で「エヴァンゲリオン」です!!
実は昨日打った台の前に他のエヴァも触ってたのですが、
その台が回るのなんのって。
てことで朝はその台を狙いました。

結果

投資:2000円
回収:13000円
収支:+11000円
平均回転数:約23回転

等価なのでお宝台レベルの回転数ですな♪
ただやっぱ確変が引けないと、
なかなか伸びてくれません(´・ェ・`)

ただ嬉しかったことが一つありました。

ノーマルリーチで当たった!!

普通のミサトさんが「リーチよ」と言った後に何も変わりの無いリーチが発生。
はいはいワロスワロスとボケーっと見てたら案の定1コマずれて停止。

その後・・・

海物語みたいな感じで過ぎた当たり図柄がヘコって戻ってきたΣヽ(゚Д゚; )ノ
マジでびびったね!!笑。
確立何分の1なんだろうなぁ・・・。


そしてその後、スロの様子を見に行っきました。
すると一つの「番長」と目が合いまして・・・

打ってみた!!

投資:4000円
回収:24000円
収支:+20000円

ペチペチ打ってるといきなりチェリーが並びました(笑。
ただ演出なにも無かったんだよなぁ。
「大丈夫かコレ・・・?」とびくびくしながら打ったのは言うまでもなく(;´Д`)
まぁきっちり揃いましたよ!!

その後軽く連荘し粘ろうかとも思ったのですが、
体調には勝てず退散。
何故か帰り際「ジャグラー」に2000円投資したのは内緒です。


本日収支

プラス29000円也!!


パチ屋退散後、近所の温泉に行ってきてのんびり浸かってきますた。
明日はさすがに休むかなぁ・・・。


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 17:21 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


パチ屋退散後、近所の温泉に行ってきてのんびり浸かってきますた。

う、羨ましい…(*´Д`)

だんだん調子が上がってきたね♪
この調子で後半も頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*^-^)ノ凸
【2006/10/13 17:35】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


俺は蓮勤継続中の上、負けっぱなしです。
行ってる意味あんのかと自問自答です

いいなぁ。エヴァ楽しめて∧勝てるとは。
【2006/10/13 22:52】 URL | おにおに #- [ 編集 ]


風邪??大丈夫?流行ってるね・・・。
私も引いたし・・・(-_-;
湯冷めしたら、こじらすから気つけてね!

すんばれるねぃって言われたら・・・(・_・?)
ってなるよ!兎さんも言うの?
北海道弁かしら?

私も大阪人だから、話すときは思いっきし大阪弁やし・・・
兎さんも北海道弁で話すんだよね、きっと♪

勝ちオメ♪あったかくして寝りや~←大阪弁
【2006/10/13 23:23】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


どんどん調子でてきたね~♪ いいことだ^^

温泉いいな~♪


その調子でランキング1位目指せ~ ^^つ凸
【2006/10/14 03:20】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


>>えりちん♪

徐々に体内の調子は上向いてるから、
後は店の設定状況が上向くのを待つのみ(笑。

えりちん♪も温泉行くと良いよー。
マジで気持ちえぇから(゚ー゚*)

>>鬼浜さん

分かる!!
負けが連続してマイナスが膨らみ過ぎると、
行かない方が良いような・・・みたいな気持ちになるよねぇ(;´Д`)
でも理屈で考えると打たないと増えることは無いしと矛盾を抱えるし・・・。

鬼さんも頑張って立て直してください!!

>>だゆちゃん

風邪ヤバイ!!
マジで気持ち悪いし今日は稼動休んじゃったよ(;´Д`)
今保険持ってないから病院行けないし悪化だけは避けないと(笑。

大阪弁って初めて聞いた時カルチャーショックを受けたなぁ。
なんだこれは!!みたいな(笑。
でも慣れると好きになったね。
ラフな感じで話しやすいし、気取らない感じが本当に良い!!

ちなみに北海道弁ってあんま訛りないかも?
札幌とかは標準語全開だし(笑。
港町は凄いけどね(゚ー゚*)

>>アッシュさん

ワースト1位は残念ながら取れそうにないので上の1位目指したいですな(笑。
アッシュさんも温泉とかたまに行ってみると良いよー!!
マジでリラックスできるし♪
お勧めッス(゚ー゚*)
【2006/10/14 14:23】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
