無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ここ最近毎日が同じことの繰り返しで淡々と過ぎていきます。

朝一から番長を打つ
→感じが悪かったらパチへ移動
→打ち終えたら帰宅しブログの更新
→ひたすらの勉強

今日も朝は番長ですよ!!

合計4台の番長を渡り歩きました。
結果はこんな感じです。

REGを2回ゲット(内1回特定役解除)→引き戻しなし。

激しくショボーン(´・ェ・`)
この時点でマイナス19000円です。


番長で朝の感触が悪けりゃスロは現状粘りません!!
そそくさとパチに移動です。

今日打った台はイベント対象の「エヴァンゲリオン」です(゚ー゚*)
もうちょい確立がリーズナブルだったら最高なんですがねぇ。

あと題名にも書いてますが・・・

エヴァにおけるシンジ君の「粘ると良いよ」は罠ですね!!
何度騙されたことか(´ヘ`;)


そして今日の結果はこんな感じ。

投資25000円
回収76000円

プラス51000円也!!


エヴァで何とか勝ちをもぎ取り!!
隣のおっちゃんと仲良く話しながらワイワイと打ちましたよ(笑。
最近人とあまり話してなかったせいか会話が妙に新鮮だった(;´Д`)
スロだとそんなに話すことないけど、
パチって何で話しちゃうんだろうねー。


んでは用事があるので今日はこれまで!!
つまらん内容でスイマセン。
暇をみてスロネタを書く予定ですので勘弁してくださぃ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:47 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


うひょ!
相変わらずパチ鬼引きじゃないですか!

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

パチ、確かに話しかけられること多いかも。
コレって熱いの?とかうわ、惜しかったね!とかW

ただ・・・最近あった一番すごいのは・・・



おねーちゃん、お金かしてくんない?



えーと。
【2006/10/12 22:10】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あるある~!私もパチしていたら、おじさんによく話しかけられるよっ♪

それ・・・かかるで!よかったな♪とか
それ・・・昇格するで~とか♪

ワイワイ打つと楽しいよね(^ー^)ノ凸
【2006/10/13 00:39】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


エヴァで出したら楽しいよね~

パチンコ調子良いじゃないですか♪

ウラヤマシス^^つ凸
【2006/10/13 01:31】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


番長360→1250・・・。
もう番長はこりごりですわ。ほんま。

エヴァで俺も爆連したいわぁ。
【2006/10/13 06:19】 URL | 鬼はm #- [ 編集 ]


勝ちオメです^^
パチでほとんど負けてませんよね^^;
私もエヴァ打ちたいな~!

凸ポチッ♪
【2006/10/13 08:49】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


>>うさ吉さん

昨日はヒキ強かったよー!!
単発多めだったのに増えるぐらいだし(笑。
喜ぶに喜びきれなかったさ(´・ェ・`)

金貸してって・・・マジで?(;´Д`)
さすがに無いなぁ、自分は一般的な会話しか来ないかも?
おっちゃんには黄色い看板でも勧めてあげましょう♪

>>だゆちゃん

意外とおっちゃん侮れない知識持ってるよね(笑。
時短中に「来てくれー」と祈ってたら、
隣のおっちゃんが「それ当たってるでー」とか。
やっぱパチもスロも楽しくやりたいよね!!
ソロで延々と打ってるとそう思うことが多々あるわぁ(;´∀`)

>>アッシュさん

パチもスロも調子が悪いー!!って感じはもうないかも(゚ー゚*)
この前の万枚の前日辺りから調子はボチボチかなぁ。
ただスロで勝てないのは設定が無いからってだけだと思ってます(笑。

この調子で何とか今月もプラス収支で行きたいですわぁ。

>>鬼浜さん

番長360→1250
あるある(笑。

番長ってハマるイメージ強いけど、
実際は1000越えってあまりないよねぇ。
BB間だったらあるけど(;´∀`)

だから尚更どっかで当たるべーみたいにタカくくっちゃうのよね~。
鬼浜さんもパチたまーにやってみると爆連するかもよ!!

>>バシュさん

いや、そこそこ負けてますぜ(笑。
今月はパチとスロそれぞれの収支を付けてるから、
今月パチどうだったかなぁと後で見直してみるつもりです。
エヴァって確立が他のより低いから打ちにくいってのはありますなぁ。
勇気を持ってチャレンジですよ(゚ー゚*)
【2006/10/13 16:54】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
