無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

札幌の状況

10.11.2006
今日はの口座開設に向けて住民票を朝からとってきますた。
そして住民票をゲットし、
その後タンス貯金を全部銀行にぶっこんできました(゚ー゚*)
あとは書類が届くのを待つだけですな!!


さてこの後にいつもの如くホームへレッツゴー♪
そして台を探しているところにこんな台が目に入りました。

112G/REG
286G/REG
370G/ヤメ

もの凄くの匂いがプンプンしますね(笑
可能性から考えると・・・

準備モードそして設定4以上。
通常モードそして設定3以下。

①の場合は見たままRTを解除した場合の可能性。
②の場合はなんちゃってで特定役解除をした場合の可能性。
普通に考えれば①の可能性の方が高い訳で・・・

さぁ貴方ならどうする!!ヽ(´∀`)9


私は・・・


えぇ座りましたよ!!
期待値が高い可能性が高いのに見過ごす訳にはいかない(;´∀`)
例え罠でもこれを見過ごすようじゃ食っていけませんネ。


そして結果としては・・・









罠でした

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



もうね、ありえない(笑。
打ち終えた際にクールでいるのを維持するのがやっとだったさ(;´Д`)

1268G/REG


よりによってそこまで引っ張りますか(笑。
RTテーブル最後の一番深いところですな・・・orz
この先は言わなくて良いよね????





分かってるしょ?笑。






しょうがないなぁ・・・。
それじゃ期待にお答えします!!





REG単!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まぁそんなこんなで結果はこんな感じ。


マイナス37000円也orz


また勝てないモード突入(´・ェ・`)
マジでどうするかなぁ。
弱ったもんですわ・・・orz



さてここから先は札幌の状況についてです。

今日ホームでペチペチ打っているとですね、
久しぶりに昔一所に打っていたスロ歴十数年の知り合いとバッタリ合いました!!

そして懐かしむこともつかの間、早速聞いてみたんです。
最近どうです?と・・・

そして彼は一言

「ダメだね(笑)」

よくよく聞いてみたのですが、
彼も同じように現状況に悩まされており色々とパチ屋を見回ってるらしいのです。
しかしながら、どの店も似たような状況で正直厳しいみたい。

うーん・・・
こんなこと言うのも何ですが・・・
札幌の現状で食えてる人いますか?笑。


ちなみに私の通ってるホームですが、
客は正直ですね!!
以前から見てあからさまに客が飛んでます(;´Д`)
このままだとヤバくね?と客の自分が心配するほどに・・・。
前までイベント台なんて当然の如く満席だったのに、
今日なんて6割ぐらいしか埋まってないしねぇ。

やっぱりどの店も5号機時代を見据えてるのかなぁと思ったりします。
ちなみにかろうじて箱使ってる台は10台に1台ぐらいの割合かなぁ?
連荘で一時的に使ってるって台を含めてね・・・
それに3000枚越えの台無いんじゃない?って感じ(;´∀`)
560台設置で客もある程度いるのにコレってどうなの?笑。


あと凄くイヤだった出来事が一つあったので報告!!

自分の座る台の左隣の台に店員が来てカードを挿して立ち去るんですわ。
1回ならまだしも今日3,4回ありました(;´Д`)
てか今思えば今日座った台全部だな・・・。
大量に設置されてる中で何故そうも自分の左隣ばかりなん・・・?笑。
多分関係ないんだろうけど、
こうも繰り返されるとある事ない事色々と考えちゃいますよ!!
もの凄く後味が悪い一日でした。


ハァ・・・やばいやばいヽ(;´Д`)ノ


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 18:12 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


(゜_。)?ん? カード挿すって何のカード?

徳政令カードなら今日チャラなのにね(爆)

番長どんまい(;_;)つ凸
【2006/10/11 21:39】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


なんか店員さんに付きまとわれるとヤな感じだよね~。
監視してるのか!?って思っちゃう(-_-;)

なんかさ、番長(都合の悪いときは様を抜く!)って天井に近づけば近づくほどREG単なんだよ(;`O´)o
あれは、止めてほしい・・・。

札幌キツイね・・・。

兎さんに愛のポチ凸
【2006/10/12 00:14】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


札幌全体が厳しいっていうのは厳し過ぎますね(ToT)
何とか現況を打開して下さいね!

とうとう株始めるんですね♪
初めは全額投入しないほうが良いと思いますよ!
私も年末か年明けには株復活するんで・・・
お互い頑張りましょうね!
【2006/10/12 01:28】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


私も今日ちょうどタンス貯金を口座にブッ込んできた♪奇遇w

北海道は今本当に厳しいっぽいね( ´・ω・`)
他の人のブログ見てて思う。

そんな兎さんに(*^-^)ノ凸ぽち☆
【2006/10/12 01:36】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

カードはICカードって言うんだったかなぁ、
万札入れて返却時にお釣りあったらカードで出てくるやつ!!
あのカードだから特に意味は無いってのは分かってるんだけど、
やっぱ負けてると気になってしまう(;´Д`)

徳政令カードあったら思いっきりギャンブルできるんだけどねぇ(笑。

>>だゆちゃん

監視してるよね~(;´Д`)
自分は不信感がピークになった時は監視カメラ見るよ(笑。
効果は無いけど!!

番長はある意味期待を裏切らないよね(笑。
案の定○○だったみたいなのが多い・・・

札幌キツイけど何とかやり抜いてみせるよー(゚ー゚*)

>>バシュさん

現状打開正直厳しいデス!!
まだしもパチンコをやってた方が良いような気がしてきてまふ(;´Д`)

株はとりあえず資産の6割ぐらいから始めてみようかなーと思ってます。
序盤は赤字覚悟ですなぁ・・・
まぁ早いところ知識を深めて勝ち組目指します!!
バシュ先輩ヨロシクお願いしますネ(゚ー゚*)

>>えりちん♪

奇遇やねぇ(笑。
普段家に居ないし窓の鍵開けてあるからビクビクだったよ(;´Д`)

北海道は厳しいけどそうも言ってられないのも事実・・・
まぁ何とかしますさ(゚ー゚*)
【2006/10/12 20:15】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
