無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は昨日の爆勝から一気に波に乗りたいところです。
今月の今後を占う非常に重要な一日!!

打った機種はコレです。

060903_1812~01.jpg


押忍番長です!!

自分の経験から朝は番長が良いかもなぁという結論からです。
ただし、あくまで現時点ではといった結論です。

なぜ番長か?
答えは実に簡単。
番長は朝の動きで8割方決まる!!
オカルトですいません(笑。
これについては持論と感覚が絡んでくるので、
こういった挙動とかそういったものは具体的に書けません(;´∀`)

さて結果としては、まずまずの調子でした。

朝一はサックリと126GでREG
しかし126Gで解除ウマー!!とはいきません・・・。
残念なことに特訓30G越えからのボーナスなので(´・ェ・`)

その後も特定役解除をポツポツと引いています。
なのに伸びない!!
ほとんど天国ループに繋がらなかった・・・orz
ということでヤメ。


そして店内をウロウロし設定上げが狙えるコレを発見!!

060922_1941~01.jpg


真・モグモグ風林火山です!!


これが案外アッサリ当たり、1000枚ぐらいまで伸びました。
そしてその後・・・


あり得ない確立を引いてしまった!!


通常モードで897-1024Gをゲット・・・orz
確立で言うと2%ですネ。
ちなみに一番最後のテーブルです(;´Д`)
スイカ天井は突き破ってたので間違い無いッス。


まぁ長く打ってりゃこんなこともあります!!
だがしかし次に選択されたテーブルが・・・


連荘モードで257-384Gゲット・・・orz
確立で言うと5%ですネ。
これも一番最後のテーブルです(´・ェ・`)
前回ボーナス画面で沖モグ出たので間違いないッス。


そしてトドメは・・・


ボーナス画面でお猿殿出現!!
384Gスルー・・・orz
次回通常モード時2%で出現、次回連荘モード時5%で出現。
お猿殿でしゃばり過ぎ!!


モグモグの解析はこのサイト辺りを見てくだされ。
http://www.hazuse.com/i/det2/sin_mogmog/top.htm


まぁこれが今日の全ての敗因ですな・・・
ヤメるにヤメれずだらだらと追加投資が増えてしまいました。

本日収支

投資41000円
回収0円

マイナス41000円也orz

うーん、勝ちの波に乗り切れない・・・
まぁ気を取り直してまた明日以降頑張るしかないですな(;´Д`)

それにしても沖モグ可愛いワァ(*´д`*)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:50 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


いっちば~んo(・∇・o)(o・∇・)o

スロの神様なかなかキビシイお方だね・・・
しかも兎さん・・・
なんて低い確率をヒキまくってるのよぉ(|||ノ`□´)ノ

でも・・・
そんな事もあるさヽ(´▽`)/

そんな時もあるさっヽ(´▽`)/

明日につながればいいのさ~~~!!(ノ^∇^)ノ←誰?

明日になったら、凸持ってくる~♪
【2006/10/10 20:17】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


振り分け負けってよくあるよね…( ´・ω・`)
どうせ薄いトコ引くなら、いい意味で薄いの引きたいよね。

鬼浜のJACハズレとか氏ねと思うヽ(`Д´)ノ
(たまに引くけど…)


負けるな!頑張れ!!(`・ω・´)
【2006/10/10 21:11】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


まだまだ復調とまでは行きませんか(ToT)
無意味に薄いとこばっかり引くときありますよね^^;

まだ今月長いんで・・・
切り替えて次から頑張って下さい!
凸ポチッ♪
【2006/10/11 00:27】 URL | バシュ #- [ 編集 ]


番長はどっちでもころがるからねー。なんともいえないな。

新モグは期待を裏切る行動をよく取ってくれるからあんまり過度の期待は注意っす。 にしても沖モグたん(*´Д`)ハァハァは同意。

がんがれ。
【2006/10/11 05:26】 URL | 鬼はm #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

明日に繋がらなかったよ~(´・ェ・`)
ST機って薄いところ引き始めたら延々と引くから本当にしんどい!!

(ノ^∇^)ノ←多分みぃ!!笑。

いつも応援とポチありがとね♪

>>えりちん♪

良い意味での薄いところと悪い意味での薄いところ、
どっち引く?って聞かれたら
ほとんどの人が悪いところって答えそうな・・・(;´Д`)

鬼浜のJACハズレは見たこと無いなぁ。
確かメチャ低い確率で特典ないんだよね?
さすがえりちんの鬼ヒキだ(笑。

オラ頑張るだよ!!

>>バシュさん

まだ復調ではないですねぇ・・・
というか、自分云々っていうか札幌全体的にって話になってきてます(;´Д`)

今月プラスで乗り切れるか激しく心配ですが、
何とか頑張ります!!

>>鬼浜さん

番長は大勝か大負けってイメージ強いねぇ。
自分としては、その特性のおかげで逆に分かりやすいって思ってるかも!!
まぁ、なかなかうまくいかないから困るのですが(笑。

モグモグってゲーム性は本当に秀逸ですよねぇ。
沖モグ見たさに打ち込んでしまうこともあるし(;´∀`)

がんがる!!
【2006/10/11 17:26】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


ある意味ヒキつよなのかな?

(`o´)そんなヒキいらねーだよね

番長とか主戦機種にした以上荒れるのはしかたないね(ノ_<。)
【2006/10/11 19:16】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


荒さは覚悟の上だけど、
やっぱ悪い意味での薄いところ引くとしょんぼり(´・ェ・`)
というか、設定入ってるとは思えない状況で勝つには波の荒い機種を打つしかないというのも事実だったりします(笑。

何とか荒波を乗りこなさなければ・・・(;´Д`)
【2006/10/11 19:25】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
