無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
まさか大負け祭り開催中の今の自分にこんな展開が待っていたとは・・・
ちなみに先月末から負けまくって今日までの負債は30万越えてます(;´Д`)


さて今日の稼動は前ブログで宣言した通りです。

決戦機種は

押忍番長!!

初心に戻り、初期の立ち回りを再度試してみることにしました。


今までだったらこの台だよなぁ・・・等と考えながら一つの台をチョイス。
実はこの時点で結構疑心暗鬼状態でした(笑。

ここ最近投資が大きいのでリセットお願いします!!
と祈りながら打ち始めること2000円、
あっさりとBIGがきましたΣ(´д`ノ)ノ
寝起き直後だったのでビックリですよ!!

今日の番長はやる気なのか!?
と期待しつつ消化していると・・・

061009_0921~01.jpg


「きり~つ!!」

(;´Д`)は?

第一停止ボタンを押した後、暫しのフリーズ・・・
寝ぼけている自分には状況を把握するのに10秒ぐらいかかりました(笑。

朝っぱらからこんなの引いた日にゃイヤでも期待しちゃいますな!!
きっと今日の番長は・・・ですね♪(゚ー゚*)














そしてその後・・・













061009_2038~01.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ちょっ!!何この展開!?

北斗のデータじゃないよ?笑。

番長って神?いや番長様って神で御座いますか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
あっという間に今月の収支がプラスに転じてしまった・・・笑。

ちなみにこのBB回数は自分のスロット史上、恐らくNO1です!!

せっかくだからBB50回行きたかった(;´∀`)
ちなみにヤメが20:45だったので、
ハマリ無視でぶん回せば多分行けたんじゃないかなぁ。

それにコレね、1G連荘が地味に少なかったりしますorz
自力で引いた1G連荘が4回かな?
しかも内2回が青7揃いの時という始末(笑。

ただでさえ青7揃いも少なかったのになぁ。
多分7回前後しか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

一番頑張ってたのがJACハズレ!!
5回か6回引いたカモ。


それと一番良かったのがコレかな。

最大ハマり約580G
360G越え→多分3回
コレ番長じゃないですよネ(;´∀`)

要するにひたすら当たってたってことですね♪
天国ループって訳ではないのだけど、ひたすら解除しまくってた(笑。


まぁ記録も思い出として大切だけど、
今の自分には余力ないししょうがないね・・・(´・ェ・`)


今日の番長

万枚達成!!

プラス221000円也!!

061009_1335~01.jpg


完全勝利!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の勝ちは本当に助けられたので、
これに驕れず明日以降から更に気を引き締めないとね!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:36 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! やっぱり兎さんは死んでなかったな(-ω☆)キラリ

番長復活していきなりの万枚は、もう凄すぎです^^

おめでとう~^^つ凸
【2006/10/10 00:04】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
BIG引きすぎw
σ(゚∀゚ )にもそのヒキ分けておくれ。
上昇おめ( ̄∇ ̄*)b グッ!
【2006/10/10 00:16】 URL | 鬼浜 #- [ 編集 ]


おおおぉ\(゚ロ\)(/ロ゚)/

さすが兎さん!

なんだかこれ見たら、励まされたと同時に嫉妬ですよ!
これは負けていられないな(^^ゞ
【2006/10/10 00:35】 URL | とんぼぅ #- [ 編集 ]


良かったね~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
少しは元気出たよね? てかだいぶ元気になったよね?

番長で私もこんな風に出してみたひ…(*´Д`)

本当におめでとう♪(´∀`)b


(*^-^)ノ凸
【2006/10/10 01:08】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


はじめまして。。。
ランキングからきました。
と、言っても以前から楽しく
読まさして頂いてました。
番長で万枚おめでとうございます。
BIG47回はすごいですね。。
驚きでコメントしちゃいました(笑)
また遊びにきます。万枚に凸!
【2006/10/10 01:09】 URL | ガンスロ #- [ 編集 ]


やったね♪ホントに良かったね♪\( ̄▽ ̄)/
番長様でこんな展開になるなんて凄いね~。

スロの神様は兎さんに微笑んだ♪

私、まだ1台で万枚だしたことないの・・・。
いいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

('-^*)/凸凸凸凸凸
【2006/10/10 13:24】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

ほんと自分でもビックリですわ(笑。
まぁこの日は正直出来すぎですな(;´∀`)
この波に乗って一気に今月盛り返したいところです!!

>>鬼浜さん

昨日引きすぎて今日ツケが回ってきましたよ(笑。
こんなヒキで良ければあげますが・・・お勧めできません(;´Д`)
打ち続けていけばきっと鬼浜さんも上昇気流がきますよ!!
頑張ってくだされ(゚ー゚*)

>>とんぼぅさん

今月の負け額争いから自分は脱出です(゚ー゚*)
次はとんぼぅさんが!!
プラス域でお待ちしてやす♪

>>
【2006/10/10 18:39】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


>>えりちん♪

ほんと良かったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん元気出まくり!!
さっそく今日空回りしてきたけどネ(笑。

番長はやっぱ暴れると凄いから、
打ち続ければきっといつかは(゚ー゚*)
ありがとね♪

>>ガンスロさん

初めましてようこそです♪
ほんと記録的なBIG回数ですよねぇ。
打っててBIGの消化しか記憶にないような状態ですよ(;´∀`)
気軽にいつでもカキコしてくだされ!!
驚かなくても・・・ネ(笑。

>>だゆちゃん

ほんとに良かったよー!!
これなかったら落ち続けてたと思うし・・・(;´Д`)
番長で万枚って結構あるなぁ。
この機械割りで・・・?って感じだけど(笑。

スロの神様にそっぽ向かれないように頑張りやす!!
ありがとねん♪
【2006/10/10 18:53】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
