無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
負け続けて生活リズムもボロボロの兎デス(´・ェ・`)
寝れないので、何となく更新してみますた。
ネタは・・・

秘宝伝」食う為のフローチャート!!

自分の経験などを踏まえた上での内容なので、
信じるも信じないも貴方次第です。

苦情は受付ませんヽ(´∀`)9 ビシ!!


Q1:行ってる店にほぼ毎日5以上の高設定がある。

YES→Q2へ
NO→モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


Q2:客付きが良い。

YES→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
  →粘る客(判別していない)がいないよ?って方はQ3へ
NO→Q3へ


Q3:設定変更or据え方に傾向がある。

YES→Q4へ
NO→馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


Q4:黒い塊に偏りまくっても耐え抜くことが出来る。

YES→Q5へ
NO→北斗お勧めですよ?


Q5:クレア嬢に振られ続けてもストーカーの如く追いかけ続けれる。

YES→貴方なら秘宝伝で食っていくことが出来るでしょう!!
NO→ランブルローズなんかはいかがですか?


えっと自分の結論からいくと「秘宝伝」で食っていくには、
正直厳しい条件をクリアしなければならないと思います。
これに当てはまらなくても一時的な勝ちは絶対あると思いますが、
常勝となると話は別です。
ちなみに私はですが、環境的に「秘宝伝」でやってくのは無理と判断し、
打たないように心がけてます。

参考にするもしないも貴方次第ヽ(´∀`)9 ビシ!!



さて次に噂の「トゥームレイダー」についてです。

まず解析ですが

http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20tumureida.html

このサイトを参考にすると良いかな?

感想から先に述べますと・・・

面白くない!!

この一言に尽きますね(;´Д`)
しかしながら食えるか食えないかを論点とするならば別です。

まず注意してもらう点としては、
現状あるバグについて。
このバグが店にとってマイナス材料であることは間違いありません。
なので店側が「もういいや」と見限ってるかどうかが重要になります。

見限ってる場合は延々と回収台となるでしょう(´・ェ・`)
しかし!!
見限ってない場合は自分はチャンスだと考えてます。

何故ならば・・・

理由は3点!!

1、面白くない為に人気が出ない。
→台を選択しやすい、高設定台でもヤメる人が多数。

2、最近の機種にしては波が穏やか。
→設定に素直?(注、ハマる時はそりゃハマります)

3、設定が見抜きやすい。
→出てる解析そのままであれば自分は見抜きやすいと考えてます。


まぁ今日4000円打ってイヤになってヤメたのは内緒です(笑。
出なかった高設定を据えやすいホールなんかは勝ちやすいのではないでしょうか。


まとめです。
やっぱ一番重要となるのは・・・

店選び!!

これに尽きますね。

また今度気が向いた時にでも「秘宝伝」我流出る台出ない台判別法でも書いてみます(笑。


自分のスロについて最後に。

まず新しい店発掘ですが・・・
正直厳しいといった結論に至りました(´・ェ・`)
というのも、足が無いためやっぱ街中に打てる場所が限定されます。
そしてその街中の状況が・・・

あまりにも酷い!!

まぁ勝ってる人はいるのだろうから、
何とかならなくもないのかもだが・・・
自分には無理だと判断(;´∀`)

そして今日(10/9)は勝負に出ます!!
最近荒波で避けていた「番長」で、
勝ってる時期に行ってた立ち回りを再度試してみたいと思います。

理由としては・・・

荒すぎると思っている機種を避け打ち続け分かった!!
最近の機種で荒波じゃない機種は無い(;´Д`)

ハマる時はハマる!!
出る時は出る!!

ただし多少はアレンジするつもりです。
この辺は経験論になってくるのですが・・・
台の気配を見る!!
オカルトですね(笑。
まぁ結果さえ伴えば間違えていないと思うので、
その辺加味しつつ打ってみるつもり(゚ー゚*)

さてさて、どうなることやら・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:02 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


私はQ3で脱落凹○
店長が変わって以来設定読めません(ToT)
もしQ3クリアしてても・・・
Q4・Q5もクリア出来ないんですけど凹○
ってことで私も秘宝伝は・・・
よっぽどのことがない限り打ちません!

色々試されてるみたいですね!
早く新しい形が確立されることを祈ってます!
頑張って下さい!

凸ポチッ♪
【2006/10/09 10:28】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


ランブルローズ打って来ます(爆)

番長かぁ 結局出してる店が有れば機種は関係ないですよね^^つ凸
【2006/10/09 12:02】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


黒い塊で脱落・・; ̄ロ ̄)!!
てか、秘宝伝自体打たないようにしています。
クレアちゃんに嫌われちゃって・・・どうにも回復できない(^^;)

なかなかお店選びキツそうだね・・・
今日は番長様で勝負なのねっ!

頑張って!!ヾ(〃^∇^)ノ凸
【2006/10/09 14:27】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
【2006/10/09 21:18】 URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #- [ 編集 ]


>>バシュさん

自分はQ1でアウトですよ(笑。
今まで打ってきて数値的にも5以上マークしたことないし・・・(;´Д`)

立ち回りですが、結局のところホームに戻ってきてしまいました。
今後はイベント等と照らし合わせようかと思ってます!!
回収日はどのホールでもあるからねぇ、
今まで無理しすぎてました(;´∀`)

応援ありがとう御座います!!

>>アッシュさん

自分の中で勝てる機種であれば良いかなぁとか思ったりしてますよ(゚ー゚*)
勝っている=設定がある
だと思うので・・・。
機種によって設定入れてる場合と入れてない場合が店によってあるし!!
まぁプラス思考ですな(笑。

>>だゆさん

クレア嬢はなかなか手厳しい女だからねぇ・・・
自分もしょっちゅうイジメられてますよ(;´Д`)

店選びはひとまず一段落ついたよ!!
結局戻ってきてしまった(笑。
ただ、今までとは違った感じで他店のイベントも織り交ぜながら・・・ネ(゚ー゚*)

>>パチンコ・パチスロ最新攻略法さん

つい先ほどサイトを拝見させて頂きました。
結論から申し上げますと、
パチそしてスロの攻略に関して私は来て頂いている方々に推奨することが出来ません。
というのも私自身が攻略法は絶対に無いと考えてるからです。
誠に申し訳ありませんが、相互リンクに関しては出来かねてしまいます。

遊びにでしたらいつでもいらしてください♪
【2006/10/09 21:48】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
