無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
激しく疲れた&腹減っただった為、
本日の稼動はさっさと切り上げてきました。

ということで更新ターイム♪


まず10/6の一昨日に・・・

鬼武者」で20連しました!!
6000枚あっさりゲット(゚ー゚*)

次に10/7の昨日に・・・

旋風の用心棒」で40連以上!!
15000枚越えました( ゚д゚)



・・・

・・・・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…



さて何か違和感ありますね。
分かる方は分かるはず!!

そうです・・・

旋風の用心棒」は検定が切れています(;´∀`)

えぇ、この私がリアルでそんなに出るはず無いジャマイカ!!
「777TOWN.net」で出しました(笑。
このツキがリアルで出てくれりゃ・・・orz
でも流石に連荘が凄かった。
旋風の用心棒」の6なのに何故かひたすら連荘しまくり!!
証拠写真はコチラ↓

061008_0234~01.jpg


液晶内の数値に注目!!
壊れました(笑。
ほんとリアルでこんだけ連荘してくれりゃ言うことないんだが・・・(;´Д`)


さてリアルの結果はこんな感じ。

10/7

投資:41000円
回収:0円

マイナス41000円也orz

勝ち分全部放出してしまいますた・・・
やっぱ調子が上向き切れないですなぁ。


そして今日
10/8

投資:20000円
回収:23000円

プラス3000円也!!

勝つには勝ったけど・・・
まぁ今の自分で負けなかっただけ凄いのかもしれない(笑。

まだまだスランプトンネルは続くようです(;´Д`)


ちなみに報告ですが、
実は今「」を猛勉強しちゃったりしてます!!
試験勉強並にしてるかもしれない(笑。
まぁ、昔から興味はあったので今回のことをきっかけに試してみようかと。
今までは数字とか専門用語見ただけでグッタリだったんだけどね(;´Д`)
そうも言ってられないし!!

とりあえずスロの資金を充ててどうなるか試してみます。
序盤は負けるだろうけど、
研究は好きだし行けそうならボチボチやってっても良いしね。
とりあえず信用取引は絶対に手を出しません(笑。

今後どうなることやら・・・(;´∀`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 17:02 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


えりちんから来ました。初コメv-218
見たところ最近、調子悪そうですね。
オレも最近、調子でなくて落ち込んでます
しかし、打ちにいかないと¥が増えない。
なので、がんがって日々過ごしてます
また、暇会ったらきます
ノシ
【2006/10/09 00:20】 URL | 鬼浜 #- [ 編集 ]


ふにゅ。兎さん苦しんでますね・・・
ジャンプする前はしっかり屈む事が大切みたいだし
きっと今この時に新規店開拓することが
今後の幸せ♪に繋がるのかもかも・・・
早くいつもの兎さんに戻れる事祈ってます。お祈りポチ凸
【2006/10/09 01:36】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


>>鬼浜さん

ようこそです(゚ー゚*)
ここ2週間ぐらい調子悪くて負債が笑えないことになってますよ(笑。
調子出ないときって本当にしんどいですよねぇ・・・。
勝てる気がイマイチしなくても、
打たないことには増えないとか(;´Д`)
まぁ休むことも重要ではありますけどね!!

お互い頑張りましょう♪

>>うさ吉さん

それが新規開拓かなり難しいことが徐々にわかってきたり(;´Д`)
地域的にやっぱ街中だししんどいねぇ・・・。
パチは回る台見つかるけど、
当たらなくて爆死が多々あるし(笑。
パチの当て方教えてください!!

応援ありがとね(゚ー゚*)
【2006/10/09 03:56】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
