無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、今日と私用を済ませてましたっ!!
皆さんいかがお過ごしでしょーか。
あと少しで12月・・・今年も終わりますな( ゜Д゜)y─┛~~
ほんと一年って過ぎてしまうとあっという間だよねぇ・・・
小学生の頃からずーーーーーーーっとこの時期になる度に思いますなぁ。

信もそうですな。
今思えば始めてから2年半(?)。
色々なことがありました。
最近ログインしてないのが嘘ってぐらい初期の頃は廃活動してましたなw
あの頃は若かった!!
ネトゲにずっぽしハマって色々と苦労したもんですw
まぁ今となっては良い思い出ですな。
しんみり書きましたが、まだ引退ではないのでヨロシクw

そうそうパチに今日行ってきますた。
「番長」メインで「吉宗」も打ってきますた。
朝一番長を打ったのだけど・・・
底なしREG地獄にはまりましたw
まぁそんなこんなで4万突っ込んでヤメますた。

続いてゲッソリした顔つきで吉宗のコーナーをうろつきます。
するとノーボーナスで700回転回った台が落ちてるじゃないですか!!
速攻座って、速攻REG!!w
またREG地獄です・・・
結局今日はREGを10回引いてやっとBIGでしたw
まぁガキりましたよそのBIG!!
やっぱ気持ち良いね吉宗の1G連はw
番長も吉宗もあの瞬間を味わう為だけに打ってるようなもんですわ。
あの音を聞ければ負け額なんて音代だと思って払えますw

まぁ吉宗はそんなこんなで2箱カチ盛ってだらつきムードむんむんな展開になりますた。
そこからハイエナ戦法に切り替え。
16時頃からかな?
まぁこれが見事に失敗w
確かにハイエナは成功して投資も少なく引けたんだけど、何せREGしか引けねーーーーー!!
黒芋の根は深かったです・・・orz
まぁ結局今日は3万5千負けでフィニッシュ。
まぁ楽しめた一日でしたw
今日の結果

押忍!番長! BIG0 REG6
吉宗     BIG11 REG18

感想 出る台は出続けて、出ない台はやっぱ出ないw
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
