無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

仕事とか

01.14.2008
お久振りでぇす。
仕事が始まってからというもの更新する気力がない!!
多分今後もブログはマッタリ進行になるかな。
ネタは大量にあるんだけどねぇ(;´∀`)

とりあえず1に仕事2に仕事って感じ!
今日も疲れ気味なのでこの辺で…
元気があるときにちゃんと記事書きます(笑
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 20:42 | プライベート | TB(1) | CM(53)
題名通りなので明けおめとは言えない!!
ということで見てくれてるおまいら・・・

本年もよろしくぅ( ´ー`)

年末年始は飲んだっくれな毎日を送ってたこともあり全く更新できず!
多分12月の27日から今日まで8割方は飲み会してた予感(ノ´∀`*)
やっぱお酒は最高やー!!

そして明日からはついに新しい仕事が始まります。
ほんとこの日を待ちに待った!!
これからオレ様の伝説が始まるのだ(笑。

今年は過去ないぐらいの勢いで必至に仕事を頑張るつもり!
そして誰にも負けない程、素敵でハッピーな毎日を送りますよ。

みんなも良い年を送れるよう願ってます(*´ω`*)
それじゃ今年もはりきっていこー!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:24 | プライベート | TB(0) | CM(4)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
