無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

一日の流れ

05.07.2007
ここ最近の一日の流れが単調になってきてる気が・・・

起床→デジハリ→帰宅→ブログ等→睡眠

うーん・・・
味気ない(;´Д`)

てことで気分転換に気軽に遊べるものを探すことに!!


まずは家でも手軽に遊べることからネトゲを漁ってみました。

色々とピックアップしたところこんな感じかな?

ロード・オブ・ザ・リング

女神転生IMAGINE

ファンタジアース

うーん・・・

コレだ!!ってのが無い(´・ω・`)

誰か何か良いのありませんかね!?


まぁどっちにしてもOJTに追われる日々だし大人しくCG作ってますかね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:51 | プライベート | TB(0) | CM(7)
GWも終わり札幌に帰ってきましたよ!!
んでもって早々にモデムが大破しましたよ!!

モデム買ったら1万円・・・。


高いわぁぁぁぁぁ!!(ノ`△´)ノ


はぁ無駄な金使ってしまった・・・。


今日はモデム買いがてら街を散歩してきますた。
暖かくて散歩日和だったヨ!!
やっぱ春(夏?)はこうでなくっちゃねヽ( ´¬`)ノ

んでふと見つけたのがコレ。

070506_1225~01.jpg


さ~く~ら~♪

マジでちょーキレイ(´∀`*)
自分が一番好きな花(木?)は桜なんですヨ。
この色といい香りといい言うことなし。

無数の桜が咲いてる中に一人でポツンと居たいって夢なんか抱いたりしてます・・・


想像してください!!


周りを見渡す限り桜の木が一面に広がって・・・
いつ散るとも分からない程の無数の桜の花が舞い散って・・・
風が運ぶ香りは桜の優しい匂い・・・
聞こえる音は桜の枝が風で擦れ合うさざなみのような音・・・

そんな中を一人でたたずむ。


どぉ!?どぉ!?どぉ!?

マジで憧れるわぁ・・・(´∀`*)
考えただけで幸せになれる自分って単細胞ですかね?笑。
いつか絶対そんな風景を見つけ出したいものです。

やっぱ日本ならではの美しさは心に響く。


今日の気になった事

アクセス解析一位が

「兎 スロット 信長 引退」

引退したのは2月なのだけど、なぜ今一位なのだろうか(;´∀`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 19:19 | プライベート | TB(0) | CM(0)
北海道では珍しくゴールデンウィークに20度オーバーという記録が出たそうです。
自分が小さい頃は雪が降ることもあったのに温暖化ってやつですかねぇ・・・?
こんばんは兎デースヽ( ´¬`)ノ

今日は何となくそういった内容について触れてみようかなぁと思います。

寒いのと熱いのどっちが良い?と聞かれたら
迷わず「熱いの!!」って答えるほど自分は寒がりなわけで・・・
マイナス5度とプラス30度どっちが良い?と聞かれても
迷わず「30度!!」とも答えますネ。

熱い日に窓全開でドライブとかマジ最高!!
夏がマジで待ち遠しいですわ。

てか一般的には熱いのと寒いのどっちが好かれてるんでしょうねぇ?


ちょっと忙しくなってきたので、
中途半端だけどこの辺でこの記事はオハリ。
また後ほど更新しますネ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:17 | プライベート | TB(0) | CM(0)

大連!!

05.03.2007
大連って知ってるかな??
中国東北遼東半島の最南端にある都市です。
詳しくはコチラ
札幌よりやや多い人口の国だそうな( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

先に言っておくと行ったって話じゃありませんので悪しからず・・・。
先日北海道と大連を結ぶ路線が就航したのですわ。
やっぱ時代は中国なんだなぁと実感してみたり!!
今後は「中国を制する者は日本を制す」みたいな感じに少なからずなってくるだろうなぁと思ってます。
そんなこんなで今後、CGがある程度扱えるようになったら中国語を覚えたいなぁと。
いつになるか分からないですけどネ!!


そういえば実家に兄貴が帰省してきましたヨ。
唯一自分の兄弟で一般的な人生を歩んで安定してます(笑。
その他にも弟がいるのですが、この子がこれまた自分の後を追ってきてるダメぽ風味な生活!!
親曰く自分も十分ダメぽな生活な訳だけど、弟の方が心配なそうだ(;´Д`)
んでもって何か挫折があった際に一番心配なのは兄貴らしい。
理由は挫折を味わってないから打たれ弱そうだとのこと・・・。
なかなか複雑デスネ!!

ちなみに兄貴は昨年結婚してます。
やっぱ結婚って羨ましいなぁと思ったり思わなかった。
見てて微笑ましいし!!

自分は・・・当面予定なし(´・ω・`)
というか彼女いない歴がヤバイことになってますヨ(笑。
まぁ別に欲しい!!って感情が沸かないから良いのだけど・・・。
問題は慣れちゃって「このままで別に良いんじゃね?」と思い始めていること(;´Д`)
自分はそれでも良いんだけど、親が元気なうちに孫を見せてあげたいなと思ってる自分にとってみれば致命的な訳ですわ。
う~んまぁいっか(笑。

ちなみにこういった男を落とすテクを一つ伝授!!

寂しそうな時に優しさを見せる

これでどんな男もイチコロですよ。
男って女よりもメンタル面が弱いんじゃないかな?
まぁ実際問題、相手の精神状況を見分けられる人じゃないと使えない攻略法なのだけどネ(笑。
目当ての相手がいる人はぜひ見極めてくだされヽ( ´ー)ノ


んじゃ今回はこの辺で・・・
(´∀`*)ノシ バイバイ


今日の道産子トリビア

北海道の最低賃金は「644円」でかなり低いが・・・


更に下の低賃金の地域がある!!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ワーストな地域は・・・

九州地方(福岡652円を除く)610-612円

全国の一覧はコチラ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 13:46 | プライベート | TB(0) | CM(0)
巷ではGW真っ只中ですな!!
会社によっては9連休あるやらないやら?
まぁ・・・自分には関係ないですけどネ。

だってプー風味の学生ですものヽ( ´¬`)ノ

でも今の時代って連休って何?って時代ですな。
GWも仕事とか年末年始も仕事とか・・・
もっと海外のように休みは休み!!といった感じでメリハリがあれば良いのにと思ったりします。


ちなみに今日は「Illustrator」をメインに勉強!!
うーん、案外簡単なのかな?
まぁ慣れるまでは大変だろうからチュートリアルを徹底的にやるしかないですネ。


てかねCGの作品作るのに覚えなきゃならないソフト多すぎ!!


3dsMAX等の3Dソフト」「Illustrator」「Photoshop」「Premiere」「AfterEffects」等など・・・


半年で覚えろとか無理すぎ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いくら勉強しても追いつかない&覚えても次々忘れる・・・
反復して体で覚えるしかないネ。

これからCGで職に就こうと思ってる人はそれなりに覚悟しておかないとダメかも?
まぁ本気でやりたいと思えば余裕ですけどネ!!


とりあえず地元にいる間は多少は暇があるのでまた明日にでも更新しまつ。
ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 22:15 | プライベート | TB(0) | CM(4)

久々に更新

05.01.2007
いつぶりだろうかっていうぐらい久々に更新してみますた!!
何かさっきアクセス解析見てみたところ、
4月は一切更新していないにも関わらずアクセスが結構あったようで・・・(;´Д`)

まぁこれからも更新はたまにする程度になると思います。
そのつもりでヨロシク!!


えっとまず近況から報告でもしますかね。


まずスロは・・・引退!!

たまーに打つこともあったけどやっぱダメだね。
辞めるなら辞めるで「ちょっとだけ・・・」ってやってたらいつまでも続いてしまう(;^ω^)
おかげで4月は悲惨な一ヶ月になりましたわ。

まぁそんなこんなで時間も無い状況になってきたので、
今度こそ絶対に打たないつもりデス!!


次にデジハリでの学生生活について・・・

うーん順調なのかな?
とりあえず徐々には覚えてきてます。


ハイそこ!!


当たり前とか言わないように(;´Д`)

まぁここ暫くの毎日はこんな感じ。

起床→学校→製作→帰宅→おやすみ

一日の半分近く学校で過ごしてるような状態ですわ。
まぁこれもOJTで忙しかったりして当面まだ続きますな┐(´∀`)┌
でも不思議と苦痛じゃないのよネ!!
やっぱ楽しめてるってことなのかすら?
どっちにしてもこの調子で続けていこうと思ってます。

そういやこの前自分の作ったCGがローカルだけどJ-COMで流れた模様!!
授業初めて1ヶ月ぐらいで作った作品だからマジで恥ずかしかった(笑。
やっぱクオリティ高めないとネ( ̄ー ̄)

ちなみに今はルスツというリゾート地のプロジェクトで動いてまつ( ・∀・)
こういうのって言って良いものなのかすら・・・?


次にオンラインゲームですが・・・

全くもってやる暇なし!!

一日中CGの勉強しなきゃだからマジでやる暇なんてありませんわ(;´Д`)
気晴らしに何度かやろうかとも思ったけど、やる気が出なかった!!
とりあえず落ち着く予定も当面ないし・・・まぁ暫くは封印ですネ。


簡単にまとめてみたけどこんなところかな?
今後はスロネタとネトゲネタは書くことないので封印です!!
まぁたまーに更新するつもりでは現在いるので、
マジでヒマ!!っていうぐらい手が空いた時にでも見てやってくだされ。

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ


今日の出来事

最近しょっちゅう朝起きると朝ごはん無くなってたり、
タバコが減ってたりしてたんで・す・YO!

そしたらぁ・・・


SO------!


自分だったぞぉ・・・
夢遊病!?あーい、とぅぃまてぇーん♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 03:31 | デジハリ | TB(0) | CM(0)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
