無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ここ最近へこみまくりの記事だらけでスイマセン!!
まぁ今は年の瀬、いつまでも引きずってちゃダメですね(;´Д`)
これを区切りに来年からは気分を一新し、
少しでも変わっていけたらと思います!!


さて、既に実家とかに帰省した人が多いのかな?
自分は2月に実家に帰らなければならない予定があったので、
正月は帰省しないつもりだったのだけど帰省することにしますた!!

やっぱ親や爺さま婆さまが元気なうちは少しでも顔を出さないとねヽ(´ー`)ノ
皆も孝行出来るときにはしておかないとだお!!

まぁ実家に帰ってもPCはあるので暇があれば更新しようと思いまふ。
ドライブでもして写メ撮ってこようかな(゚ー゚*)


次はちょっと信ネタを!!

昨日ついに海に行ってきましたよ。
今まで傾奇者につきっきりだったので初めてでした(笑。

そして・・・

20061230125816.jpg


記念撮影!!

これ見てたらイカゲソの唐揚げで一杯やりたくなったのは内緒です(ノ´∀`*)
やっぱアレだね正月は飲み倒れ!!
まぁ飲みすぎて救急車で運ばれないように注意をしてくだちぃ。
自分は昔・・・ゲホゲホ

その後・・・

20061230125825.jpg


レッツバトル!!

20061230125837.jpg


トカゲかわえぇ・・・(*´д`*)ハァハァ

まぁそんなこんなで戦闘中と戦闘後の写メは撮り忘れました(笑。
結局結果としては一回でクリア!!
ワイワイしてたらいつの間にか勝ってました♪
まぁ自分は大したことをしてなかったのは事実ですな(;´Д`)


さて今日はこの辺で!!
明日更新できるか分からないので念のため今年最後のご挨拶を・・・


皆さん良いお年をお迎えください♪


また来年お会いしましょうヽ(´ー`)ノ

PS.今年のレコード大賞は絢香に1000ムフフ!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 13:10 | プライベート | TB(0) | CM(5)

最悪・・・

12.28.2006
何か自分の最悪加減にうんざりだ。
何でこう素直になれないものか・・・。

グチグチと言うだけ言って勝手に一人で落ち込んで、
挙句の果てに相手にもイヤな思いをさせるとかありえんわ。

マジで消えてなくなりたい・・・。
    posted at 00:04 | プライベート | TB(0) | CM(5)
自分の言動に激しく後悔・・・orz

悪気があってのことじゃないのに相手を困らせることを言うって俺最低ですネ!!
何で生暖かく我慢して見守ることをしなかったんだろうか(;´Д`)
気にせず楽しんでくれてれば良いんだが・・・。

何事もなく普段通りであれば触れずに普段通りしておくかな。
もしそうじゃなかった際は謝ろう(´・ェ・`)


気持ちの疎通って本当に難しい。
相手に分かってもらいたいことがあっても、
自分から言わなければ分かってもらえない事って多々ある訳で。
けど自分はそういったのが言えない性質なんだよなぁ(;-д- )=3
そのクセに気付いてもらえない時は勝手に一人で落ち込んだりと・・・。

何かアレなんだよね。
自分から自分の感じてることを言うのってカッコ悪いというか、
情け無いというか・・・そんな気持ちになるわけで。

多分そんなことないよってのも分かってはいるんだが・・・


ウジウジすんな俺!! ヽ(`Д´)ノ


無意味に強がりな自分に乾杯。
でも本当にスマンカッタと思ってる(;´Д`)


さて今日は傾奇者を掘り下げて書いてみるかな!!


まずは昨日も記載したけど「殺陣」特化を目指してる方々へのアドバイス。
※全て傾奇者の殺陣特化を主観に以下は記載してます。


徒党内における役割とポジション

まず傾奇者(殺陣)の役割から。

正直単体では役に立ちません。
うまく徒党員と連携が取れないとボーっと眺めてるだけの置物になります(笑。
殺陣の特化の最大の特徴は共演して本来の力を発揮すること!!

まず重要なのが回復の共演。
詠唱が無い状態で敵の術が通るときや、
味方のダメージが万遍なく出そうなとき等に必ず回復共演は最優先で置きましょう。
状況によっては詠唱を後回しにして気合韻などから行うことを神職に伝えることも重要!!

状況が落ち着いてる時は攻撃連携を陰陽さんに伝えます。
単体で陰陽さんが攻撃をするより火力が出るので、
共演が可能そうな時は必ず共演!!この癖を付けるのが大切かな。

また共演者を拘束することになるので、
術等のバー読みも出来ることが必須!!
ここで共演すると術が止めれなくなる可能性が高い!!などといった時は、
迷わず共演の準備を解除しましょう。


殺陣特化に関してまとめると以下のような感じ。

①味方と敵全てを含め全体の流れを読み取らなければならない。
②1、2ターン先を先読みする能力が必要になってくる。
③声出しを苦手とする方は避けた方が良い。
④共演しない傾奇者はただの傾奇者さ・・・。
⑤宴会部長

強いボス系を主体として狙ってる方には綺麗演舞をお勧めします(;´Д`)

最後に一言。


傾け青春!!(゚Д゚ )

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


さて次に傾奇者の生産について。

現在自分の生産における累計赤字は恐らく1万貫を突破してます。

とにかく修得が入らない!!
難度13の修得に関しては1ノック2貫前後の赤字を出しつつ進める始末。
ちなみに入る修得値は2です(;´Д`)

なので傾奇者の生産に関しては覚悟を決めた方以外はやらないことをお勧め。
自分はもう後に引けない状況なので・・・。


てかね早速価格破壊が始まりましたよ!!
商品名は言いませんが「某材料系」ですね。
30貫前後で取引出来ていたものが半額以下の価格に・・・。


購入する側の人達にとってみれば良いことジャマイカと思うことなんだろうけど・・・。
作成側の自分からしてみるとヤメてくれと!!
それでなくても大赤字を抱えてるのだから、
少しでも赤字を減らさないと辛い訳で・・・。

自分は基本的に先行してる人に価格を合わせて販売します。
共存ってやつですよ。
相手が価格を下げて喧嘩売ってこない限りはね!!

まぁ何このボッタ価格?と思われても大いに結構!!
先行して買い物出来る手間賃だと思ってください(´・ェ・`)
じゃないと傾奇者の生産は進まない・・・orz

まぁとにかく傾奇者の生産は大したものもないし、
覚悟を決めた方もしくはブルジョアな方以外はお勧めしません。
もしそれでも進める方へアドバイス!!


強く生きろ!!ヽ(´ー`)ノ


ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 14:31 | プライベート | TB(0) | CM(2)
ちょー久々の更新デス!!

まぁ何故更新していなかったかというと理由は簡単。
恐怖のイヴと言う名のキリスト生誕日にやられてました(;´Д`)
一人身な自分には十分なほど無駄にテンション落ちまくりという状態になれます・・・。

おいらは仏教でぇい!!


( ゚д゚)、ペッ


イイサイイサ・・・(´・ェ・`)


さてそんな日が過ぎて今書いてはいるけど色々あってちょっと凹み気味。
簡単に傾奇者ネタを書いて終わっておきますネ。

まず前回に続いて「殺陣」特化について。


前回腕力は関係無い!!と書いておりましたが、
もしかすると関係するかも?と思われる情報を。

まず「殺陣」には物理連携術連携があります。

ここで気になる点が一点。

物理連携の気合消費量と術連携の気合消費量です。

物理連携に関しては気合消費量が控えられており700前後の消費。
対して術連携に関しては気合消費量が多めで1400前後の消費。

このことから考えられることとしては以下の通り。


①物理連携は腕力依存
 腕力に付与を裂いても気合が持つ。

②術連携は知力依存
 腕力に付与を振る必要はないがその分気合に振る必要が。


要するに組むメンツに応じて付与する要素が変わってくる可能性があるかもです。
これに関しては自身でも今度機会をみて検証してみようと思います。


次に相性の良い職について!!

自分が過去組んだ経験を元にピックアップしてみます。


相性の良い職


①召還陰陽師
②密教僧
③神典巫女(神主は・・・)


理由は今日のところは簡単に・・・。

①は姫を召還して僧のポジションに入るパターンが一番安定している感じ。
②は懲悪があると明星(攻撃連携術)が使えるので火力としても使える。
③は詠唱を神に持ってもらって神典に火力になってもらう方法。

ちなみに自身は後詰武将まで普通に安定して戦えました。
構成はこんな感じですね。

鎧鍛冶、武士道、仙論、召還、古神道、殺陣、医術

武士は半盾風な動きで基本的に峰での術止めと霧散を吸い取る役目。
仙論は基本火力と場合によって絶での準備止め。
召還は序盤姫を召還し回復、あとは百鬼夜行+殺陣との連携で明星を打つ感じ。
他の職は基本動作ですね。


次に傾奇者の生産について!!


とにかくマゾい!!


以上(笑。
赤字は多分現時点で10000貫越えてますね┐(´∀`)┌
今日は必死にある生産を覚えたくて普段以上に金使ったし・・・。
挫折しそうな人は早めに挫折することをお勧めしますよ(;´Д`)


ふぅ・・・
早く立ち直ろう・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 23:48 | プライベート | TB(0) | CM(4)
今日は完全に信ネタだけです!!
スロネタはお休みなんで良く分らないやーって場合はスルーしてください(笑。


えっとまずうちの子がようやくこうなりました!!

20061222131508.jpg


※変質者ではありません。

ようやく目標の51レベル達成!!ヽ(´ー`)ノ
三椏目録も無事完了し次なる目標は特化4の目録ですな♪
ちなみに特化は『殺陣』です。

まぁ色々と対話きますねやっぱり・・・笑。

今日はこの傾奇者に関して対話などで質問があったこと等を
まとめて回答を載せておこうと思います。

この先記載している内容についての注意事項

これはあくまで私自身の主観であり、
今後の修正や他の方の意見などと異なる場合があります。
予めご了承ください。
また自身が殺陣特化であるため、それを主観において記載してます。


①初期振りは何が良い?

結論から言うとこんな感じ。


腕力4/耐久2/器用9/知力10/魅力5


まずポイントは知力10について。

なぜ知力10が良いかと言うと・・・
特化技能系の気合消費が固定なものばかり!!
ほとんどの技能が気合1000以上使います。
要するに気合が持たないんですわ(;´Д`)
なので気合数値上昇気合回復力に焦点を置いて知力10がお勧めかと思います。


そして耐久に振ってない理由は以下の通り。


傾奇者の耐久上昇率は最低です。
強い敵等であれば一撃もしくは二撃で死ぬことは必死!!
要するに耐久に振ろうが振らまいが多くても2発で沈むのであれば、
いっそのこと振らなくて良いじゃーん?ってのが持論。
その分かわせば三撃目、四撃目と生き延びる可能性もあるかなということで器用にその分振っております。

まぁ器用と魅力に関しては好みで良いかなと。

あと腕力ですが・・・ぶっちゃけいらない!!
自分は何かを夢見て腕力振りにしたのですが全く意味ない状態になってます(;´Д`)
今後修正あれば良いやって感じで特に気にしてませんが(笑。

ちなみに殺陣特化の技能に関しては、
何に依存してダメージや回復力が変化しているのか未だに不明です。

この件については今後調べていこうかと思ってます。


②生産について。

とにかくマゾい!!ってのが結論(;´Д`)

匠4なんですが洒落になりません。
通常通り進めると皆伝するにはこんな感じになります。

2000ノック!! 

3000貫前後の赤字!!

( ゚Д゚)ヴォケが!!

まぁ・・・一度破産している自分には到底無理な金額デスネ。

誰か本気で・・・


融資してくれ!!


お願いします(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 13:42 | ゲーム | TB(0) | CM(5)

過去の経験

12.21.2006
スロを引退して早くも一週間ぐらいかな?
予想ではタバコの如く打ちたくなる衝動が出るかなぁと思ったけど、
想定外に出ませんでしたヽ(´ー`)ノ
まぁここで「チョットだけ・・・」って思ったら負けですね!!
禁煙と同じように徹底して行こうと思います。


さて今日は前回ネタを提供して頂いたのでその関連を書いてみます♪


いつの時代が一番胃に優しく勝てたか?


先に結論から言うとやっぱりこの辺りかなぁ・・・

技術介入真っ盛りの「タコスロ」時代!!

というのもDDT(小役を全て奪取)とリプレイハズシ(BB中の獲得枚数アップ)を
きっちりこなせば設定①でも日当3万越え(ノ´∀`*)

まぁ理由はそれだけじゃないんですよね。

ちょっと小難しい話になってきますがご了承ください(;´Д`)

今の時代の機種はBB確立等以外に出玉を左右する要素があります。
例えば「番長の天国モード」「秘宝伝の伝説」等など。
スロットは確立で全てが決まるものですので、
その他の要素が加わることにより確立の収束が大きく変化します。
先ほど挙げた2点に関しては荒波を演出する為のものであり、

波が荒くなる=確立の収束が遅くなる

ということに直結するんですねぇ。

まぁ何が言いたいかと言うとこういうことです。

昔の機種はBB確立とRB確立のみで構成されていたため、
現在のような荒い波が無く収支の収束が現状の機種よりも圧倒的に早かった!!

このことって結構スロを打つ上で重要だったりします。
スロで生活している人のほぼ100%はスロにおける「機械割」を絶対だと考え打っているので、
その機械割に落ち着くのが早ければ早いほど収支も安定するのです。


まぁということで自分は昔の「タコスロ」や「コンテスト」時代が一番楽でしたね!!

AT時代はウザガキの並びに抵抗する気力も無く負け続けてましたので(笑。

おまいら学校イケ!!(#゚Д゚)

と心優しい自分が大きな声で言ってやった!!あげようかと思ったけど、
小心者の自分には無理ですた(´・ェ・`)

最近収支がしょぼい!!とのことだけど・・・
それはそれで満足するのもありかもしれませんよ!!
仕事をしながらだと収支が落ち込むのは必死だし(;´Д`)
大きく負け込んでる人も多数いるからねぇ。

もし仕事をしながら収支を上げたい!!って本気で思っているだったら、
一つだけ方法があります。


ズバリ言うわよ!!(#゚Д゚)


仕事が休みの前日に必ず通う店に行って回転数を全てチェック!!

まぁ全てっていうのは現実的ではないので・・・
せめてゾーンの残ってる台をチェックした方が良いですね。
番長等に関しては天国モードが残っていそうな台も必ずチェックです。

そして翌日は朝だけ打つ!!

これだけやれば間違いなく勝てるはずです。
ただ自分は絶対やりません!!

理由は簡単。


面倒┐(´∀`)┌


労せずお金を手に入れるのは正直無理です。
それ相応の苦労をした人が勝つ!!
これが世の常。
仕事をしてる場合は遊びで楽しめれば良いかなって程度でやる方が、
自分は良いと思っているので・・・(´・ェ・`)

仕事を辞めてスロに移ったのも本気で稼ごうと思ったのが発端ですね。

スロットは本来楽しむためのものであり、
稼ぐためのものでは無いというのが持論だったりします(;´Д`)
まぁ一時稼いでた自分が言うのもなんですけどね(笑。
ただ自分が稼いでた時代でもイヤなものは打たなかったですね。

如何に楽しみながら勝つように出来るか?

これを常日頃考えて打ってましたし打つ機種もチョイスしてました。
皆さんもスロを打つ上で楽しむことを忘れないで欲しいなぁと思います。

ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 13:59 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

傾奇者!!

12.20.2006
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
2,3日間をあけての更新かな?

今日はデジハリでのCGセミナーネタと信オンのネタでお送りします!!


先に伝えておくと今日の内容はつまらんよ(´・ェ・`)


先日デジハリのCGのセミナーに参加してきますた。
どんなのかと言うと元ゲーム会社(CG特化)の方が来て業界説明をしてくれる感じですな。

具体的にはあまり言っちゃダメぽいので隠しておきます(゚ー゚*)

セミナーを受けた感じチャレンジして良かった!!ってのが第一印象ヽ(´ー`)ノ
どうやら巷でも言われてる通り、
CG映像業界はまだまだ人手が足りないみたいですね。
なので就職云々とかはやっぱり当人のやる気次第でかなりいけます!!

まぁ私の場合は半年コースなんで、
イヤでも必死こいて頑張らないと厳しいんですがね・・・(;´Д`)
今後自分の作ったものが出来た際にはココにアップしますので、
その時は皆さん批評よろしくお願いします(笑。

目指せ一流クリエイターヽ(´ー`)ノ


さて次に信オンネタ。

傾奇者ですが順調に育ってます。
というか流石にここまで根詰めて育成すると疲れますネ(;´Д`)
正直限界(笑。
まぁあと少しで目標のレベルを達成出きるので頑張りますが・・・。

んで今朝だけど野良で狩りに行ったんですよ。
その際徒党員の方々に協力してもらって撮った殺陣技能のSSがあるので披露しておきます。


まずは物理3人連携『御剣天国』です。


20061220143908.jpg


陰陽さんが共演してるのは内緒(笑。

20061220143917.jpg


敵に向かって走って・・・

20061220143924.jpg


ジャーンプ!?Σ(´д`ノ)ノ

20061220143931.jpg


最後は陰陽さんの突き!!

見た目は派手なのでパーティにはもってこいデスネ(笑。


次に術系3人連携『氷柩~炎浄』です。


20061220144543.jpg


両手に華(ノ´∀`*)

20061220144549.jpg


この格好は!?

20061220144555.jpg


か~め~は~め~!?

20061220144602.jpg


ずごーん!!
と氷山が出来ますヽ(´ー`)ノ

まぁまた新しい面白そうな画像が出てきたらアップします(笑。
ご協力頂いた方々ありがとう御座いました!!
また機会があれば遊びましょう(゚ー゚*)


さて追記ですが何かスロや信オン等その他もろもろだけど、
こういったネタを希望みたいなのがあれば言って下され!!
出来る限り善処します。
というのもぶっちゃけ学校始まらないと毎日更新するようなネタが・・・(笑。
どうぞヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 14:51 | ゲーム | TB(0) | CM(4)
今日はネタがあまりないので自炊について!!

自分は一人暮らしをかれこれ8年しているのだけど、
コンビニ弁当とかカップ麺とか食べない主義なんでずっと自炊をしてまっすヽ(´ー`)ノ
まぁ元々料理が好きなんで料理人を一時目指そうかと思ったこともあったり♪

でも一人で作って一人で食べるご飯だから気合は入らないね(;´Д`)
小さい頃に田舎の爺さま婆さまの家とかに言った時、
よく聞くセリフ


「やっぱり皆で食べるご飯はおいしいね~」


今なら凄く分かる気がする(笑。

さて昨夜はこんなの作ってみた!!


大根と鶏手羽の煮物

ヽ(´ー`)ノ

まず下ごしらえ

061216_1652~01.jpg



これを煮込んで・・・


061216_1848~01.jpg



こんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ

やっぱ大根ウマイ!!

大量に作り過ぎたので二日は同じメニューになりそうだけど(笑。
まぁ一日で全部食えなくもないですな好物なんで(゚ー゚*)
やっぱ兄貴・・・


日本人は煮物だよ!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


さて次は信オンの途中経過の報告!!

まぁPLも順調に進んでまして現在レベル47かな?
ぶっちゃけ敵を釣る作業と「○」を押す作業だけで良かったので、
横で勉強したりテレビ観たりと画面はほとんど見てませんでした(笑。
デジハリから事前学習用の講義DVDが送られてきたので、もっぱらそれを観てる感じだったかなぁ。
だから大変だったーとかってのは全然感じなかったですのぉ。

んで先日ここに行ってきました。

Nol06121704.jpg


象さん!!(ノ´∀`*)

まぁこんなに早くも行くことになるとは当然思ってなかったけど・・・
この前のボスには勝ててよかった(笑。
とりあえず51目指して引き続き頑張りますヽ(´ー`)ノ


あと昨夜武田の知人の家に遊びに行ってきたのですが・・・
こんなのがあった!!


Nol06121705.jpg


五重塔!?Σ(´д`ノ)ノ

どんだけTD行ったんだと(笑。
でもこれ間近で見ると本当にデカイ!!
SSみたく遠く離れて撮影して何とか頂上を収めることが出来ました。

いやーでもカッコ良いねこれ!!
多分自分には縁の無いものだけど・・・(;´Д`)
ちなみにその知人の友達(自分も知り合いデス)がこんなことをボソっと

「取るの疲れたよ(´・ェ・`) 」

本当にお疲れさまでした(笑。


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 07:46 | プライベート | TB(0) | CM(5)
(=゚ω゚)ノおまいらモス!!

早速使ってみた(笑。

さて今日は最近よく思うことと名前のネタを書いてみようかなと。
まぁ相変わらず中身のない話なんで予めご了承くだされ┐(´∀`)┌


まずは最近思うことから!!

プロフィールを更新してからまぁ色々と言われてる訳なんですが・・・
自分としては正直別に良いやって感じかな(笑。
特になにを狙ってるわけでもないんで(;´Д`)

んでカッコイイって言葉について思うことなんだけど、
やっぱ男のかっこ良さって見た目じゃないね!!
自分が思う本当のかっこ良さは何かって挙げてみると・・・

生き様
センス

この2点に尽きる!!

特に①かなぁ。

目標を持ってそのために必死に毎日頑張ってる人とか、
自分を含め同僚のために仕事を必死にしている人とか本当にカッコイイと思うねぇ。
そしてそういった人って何かオーラが出てる(笑。
これは言葉にして表現するのは難しいんだけどさ・・・(;´Д`)

まぁいわゆる内なるかっこ良さって言うのかな?

んで②についてはこんな感じ。

このセンスってのは服装とかを指してる訳じゃないのよねぇ。
気配りのセンスとか、相手を選んだチョイスが出来るかどうかってこと。
これを自然と出来るセンスを身に付けてる人って、
本当にスマートだなぁって感じるね(゚ー゚*)


まぁなのでこの辺については自分も激しく意識改革したいところ(笑。
やっぱ男を磨いてかっこ良くなりたいしヽ(´ー`)ノ

でもこう考えると若いうちってやっぱ上っ面ばかりだったんだなぁと思う(;´Д`)
てことはアレか・・・
おれも老けたんだな・・・笑。


さて次は名前について!!

自分はゲームとかやる時必ずつける名前があるのですよ。
まぁどんなのかって言うと・・・

ヨミ

これは昔やってたアニメから取った名前なんだけど分かるかな?(゚ー゚*)
なんのアニメかって言うと自分らの年代はほぼ見てたはず!!

幽々白書

分かるかな?
このアニメにいた黄泉ってのから取りました。

なんでこの名前なのかっていうと・・・

中性な名前だから!!笑。

男なんだけど女っぽい名前って良くあるじゃないですか?
ヒロミとかカズミとか・・・






m05-0579-060116.jpg


おすぎとか!?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁおすぎは別として・・・
あぁいった名前が非常に好きなんですわ(ノ´∀`*)
雅やかな感じが良い!!

まぁ多分コレは小さい頃に女として育てた影響なんだろうけどネ(;´Д`)

ちなみに信オン傾奇者の名前の候補はこんな感じでした。

兎雪姓は決まってたので・・・

①兎雪 写楽・・・歌舞伎っぽいから。
②兎雪 モグ・・・モグモグ風林火山沖モグが可愛いから(笑。
③兎雪 月花・・・『雪月花』と雅やかだったから、意味はこんな感じ。

まぁ③に結果なった訳だけど・・・
今思えば「兎雪 月花」じゃなくて「兎雪 花月」にすれば良かったと後悔(笑。

うーん、やっぱ雅やかな名前は良いね!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー
    posted at 07:44 | プライベート | TB(0) | CM(5)

近況報告?

12.15.2006
やっぱあれやね・・・
スロ生活してた人がスロを辞めるのは、
会社勤めしてたおっちゃんが定年退職迎えたが如くな感じ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノおまいらもす!!兎デス。
※某ブログ仲間えりちん♪の挨拶ぱくり気味?笑。

いつも見てたけど結構気に入ってた訳で・・・。
勘弁してください!!


さて最近ですが何をしてるかと言うと・・・
こんな感じかな?

デジハリから送られてきた事前学習用のDVD閲覧。

②オンラインゲーム「信オン」で遊ぶ。

③呼吸。

やっぱあれだよね・・・


呼吸大切!!


3点ヽ(;´Д`)ノ


まぁ勉強やりつつゲームして遊んでるみたいな感じかな?
なもんで正直ネタがあんま無いのですよ。
強いて言えば美容室行って髪形が・・・

「本当にありがとう御座いました」

になってしまったことぐらいか(笑。
まぁ誰に見せる訳でもないので良いんですがね(´・ェ・`)


さて信オンですが最近はこんな感じになってます。


Nol06121300.jpg



ヽ( ´(・)`)ノクマー

まぁアレです。
隠れ里で足利の知人と徒党組んで遊んでました♪
正確に言うと隠れ里で仲良くなったみたいな?笑。
なかなか隠れ里は面白いでっせ!!


ちなみに今は卒業しまして・・・


Nol06121500.jpg



人間に戻れたよヽ(´ー`)ノ

まぁ変なことを言ってしまったおかげで必死にPLしてる毎日ですが・・・
いい加減疲れてきました(笑。
だけど・・・


漢に二言無し!!


やるときゃやりまっせ(゚ー゚*)
内容は何であれ有言実行ですよ。
この四字熟語は今後の目標ですな!!

まぁ暇ぽしてるので気が向いたら対話でもしてあげてくだされ。
ちなみにパパの方に対話しても気づかないことが多々あるのでご了承くださいな(´・ェ・`)

まぁあんまりネタらしいネタは無かったけど、
今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 05:53 | ゲーム | TB(0) | CM(5)

破天の章

12.13.2006
こっそり当サイトのサイト名を変更しました。
まぁ現状打ってない「秘宝伝」をサイト名に入れるのもどうかと思ったし(´・ェ・`)
これで・・・


脱詐欺サイト!?笑。


これに伴い閲覧して頂いた皆さんに告知があります。

今日をもちましてスロ&パチの実践ネタは終了します。
思い出話し程度であればたまに書くかもしれませんが・・・。

現在も地味に打ってはいたのですが、
中途半端な立ち回りが続いてまして負債が少し出来たもので(;´Д`)
多分今後打ち続けても同様の立ち回りになることが予想され、
それなら負債が膨らむ前に辞めてしまおうと・・・。

まぁこのスロ生活を振り返ってみると、
稼いだお金で学校に通えるように出来たので最終的には良かったかなぁと思ってます。

ただ今後が大変かな?
なんだかんだ言ってスロはギャンブル!!
中毒性がやっぱりあるので、
どれだけ自分の意思で行かないように自制出来るか・・・。
過去に何度か辞めたことはあったけど、
結局ヒマぽって打ちに行っちゃってたしヽ(;´Д`)ノ

何はともあれ今までスロネタに付き合って頂けた皆様方・・・

本当に・・・









untouchable.jpg



あざーす!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



さて今後ですが・・・
プライベートでの出来事ネタやプレイ中のオンラインゲーム「信長の野望オンライン」のネタや学校ネタでも書いていこうと思ってます。

なのでまぁ・・・つまらないデス!!
自己満足のブログになっていきますのでご了承ください(笑。


さてと後2時間で信オンの新章「破天の章」が始まりますな。

メンテの嵐な予感だけど!!

ちなみに自分は「歌舞伎者」を作ります(゚ー゚*)

現在立ててる予定としては・・・

群雄サーバーにて・・・


レベル50台一番乗り!!


まぁこれには訳がありまして・・・
貫が欲しいのですよ(笑。
学生始まるまでは時間があるので、
元廃と呼ばれる所以お見せしましょう(゚ー゚*)

ということで、今後はこの歌舞伎ネタも書いていきます。
さてさてどうなることやら┐(´∀`)┌


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。



    posted at 15:00 | ゲーム | TB(0) | CM(8)

今朝の続き

12.10.2006
さて今朝はちょっとドタバタしてたので最後まで書けなかったから続き書きやす!!

まぁ書くことそんな無いんだけどね(;´Д`)


まずはスロの続きから。

さっきは思い入れの機種第3弾で「アルゼ」の機種について書いてた訳で・・・。

3つ目の思い出の機種いきやす!!

クランキーコンテスト

ハイ、言わずと知れた名機「クランキーコンドル」の後継機ですね。

この機種は機械割りが技術介入(BIG中のビタ押し)しないと激悪といった機種だったので、
物凄いお世話になりました(゚ー゚*)

店側もオール設定6で利益が出てたと言われる程です(笑。
そんなもんでどの台座っても設定判別すると5以上確定しまくりみたいな!!

この機種はリーチ目が芸術的だったなぁ・・・。
枠下青7とかリリスとか!!
仲間内で一番人気があったのは「枠上トット」でした!!
まぁREG確定目です(笑。

みんなでワイワイ打ってた一番の機種だったなぁ・・・。


さて次は信オンの話題!!

一昨日だったかな?
三好の城攻め行ってきました!!

理由?


そんなものは・・・



無い!!(゚Д゚ )


ノリだけです(笑。
まぁ朝倉の濃いメンツばかりだったのでドロドロのグダグダに!!
詳細はまんじろーお経のサイトを見てくだされ(゚ー゚*)

でもまぁ久々の武将というか城攻めというか・・・
やっぱ良いね!!
煽り合いがなかったから平和だったけど(笑。
まぁ自分のような初心者にはそういったのは無縁ですがネ(ノ´∀`*)

朝倉民コワーイ(´・ェ・`)

といったのが復帰して一番の印象デス。


あと忍者の育成報告。

レベル45になりますた。


さすがPLオンライン!!


予定では歌舞伎者作るけど、
その時は群雄最速で51Lv目指してみます(笑。
生産でボッタくるためにヽ(´ー`)ノ


んじゃ今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 15:21 | ゲーム | TB(0) | CM(6)

デジハリ!!

12.10.2006
ネタがない!!
ということで昨日行った今度通うことになった「デジハリ」の話題を少々。

まぁ昨日は正式な学科が始まった訳ではなく事前学習講習だったわけで!!
参加は自由だったけど折角だし参加してみた(゚ー゚*)

内容は「Illustrator」と「Photoshop」のソフトの基本操作講習ヽ(´ー`)ノ

まぁいわゆる画像加工ソフトとデザインソフトみたいな感じですな。
そして・・・

これがまた面白い!!

やっぱ何かを作成したりするの好きだなぁと思った(゚ー゚*)
集中するからあっという間に時間も過ぎるしねぇ。
とりあえず今後自分の作る作品のコンセプトはもう決めてたり!!
気が早いと思うけど(笑。

ちなみに学科はCGクリエイター専攻なんで、
この2本のソフトは程ほどにしか使わないと思うけどね(;´∀`)


さて次はスロの話題!!
以前やってた思い出の機種編デスネ。

では思い入れの機種第3弾として「アルゼ」の台からピックアップしてみます!

タコスロ

これを無くして自分のスロ人生は語れません!!
ちなみにアルゼ系列の「瑞穂」がメーカーです。
この頃一番流行ってたのは多分「クランキーコンドル」だったのかな?
だけど自分はタコスロ派でしたなぁ。
日当は完全攻略で設定1で3万円とかだったかな。
リプレイはずしの能力もこれで鍛え上げられました(笑。
あの4コマ滑りに一喜一憂!!
そして中リールに白7を狙って・・・


カーン!!


この快感に打ち震えた人は多数いるはず(笑。
たまーにこれが3コマ滑りと見間違えることもあるのよねぇ(;´Д`)
あと白7をビタで中に止めるとスイカだった時に4コマ滑ってタコがにゅるーんと登場したりとか(笑。
もうね遊びどころ満載!!
語っても語っても語りきれないですな。


次はこの機種!!

B-MAX

これは大量獲得機が出回った最初に出た機種ですね!!
正確に言うとIGTの「ホッパーキング」だったかな?これが最初なんですが(笑。
これはもうね青7揃えたときの

ボコボコボコ!!

この音が快感だった(笑。
そして大量獲得機ならではのリプレイはずしの熱さ!!
まだ27G残ってるのに3回目のJAC外しかよ(;´Д`)みたいな(笑。
これが普段外せる人でも緊張してミスることがあったりします。
マジでなつかすぃ!
この機種で自分は緊張に打ち勝つ強さを身に着けましたね(゚ー゚*)


ちなみにアルゼ系花火とかサンダーとかあんまり好きじゃなかったりします(´・ェ・`)

アルゼ系はまだあるのでまたの機会にでも書いてみますね(゚ー゚*)


信オンの話題は今夜にでも書きます!!
ではまた(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 08:53 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
(* ^ー゚)ノぃょぅ
ちょっと更新サボってみました。
まぁネタがあまりなかっただけなんですがネ!!

さて今日はちょっとプライベートで気分転換した話題でも書いてみますか。


何をしたかというと・・・


模様替えデース!!


流れとしてはこんな感じ。

①今日も寒いなぁ・・・。
②そうだ絨毯を買おう!!
③絨毯変えるの結構手間だなぁ・・・。
④いっそのこと全部変えちゃうか!!

はい、勢いのみですね┐(´∀`)┌
昔からだけど何かし始めるとチョットだけってのが出来ないのよねぇ。
性格なんだろうけど徹底的にやってしまう!!
掃除とかやりだしたら何故か大掃除になってましたって人は他にも絶対いるはず(笑。


てことで・・・

061207_1744~01.jpg


絨毯と座椅子を買ってみた(・∀・)

そして・・・

061207_1745~01.jpg


この部屋が・・・

061207_1825~01.jpg


こうなって・・・
その後に・・・

061207_1911~01.jpg


こんな感じになりますたヽ(´ー`)ノ
あんま変わってない気がするのは気のせいデス。
結構TVとかPCの配線が裏でごちゃごちゃになってたので、
案外大変だった(;´Д`)
部屋もスッキリしたしこれであとはソファーを購入すれば完璧デスヨ!!

まぁどうでも良い話題でしたネ┐(´∀`)┌

そういや今日晩御飯に「エリンギとホッキ貝のバター炒め」を作ってみたけど・・・


うまかった!!


ではまた(´ー`)/~~

恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 20:12 | 未分類 | TB(0) | CM(5)
たまにアクセス解析を確認しているのですが・・・
考えてしまうことが一点!!

このサイトに辿り着く人が使用しているキーワードなんだけど、
約8割前後の人がこのキーワードなんです。


秘宝伝orクレア


まぁ・・・
サイト名がサイト名なんで当たり前なのかもしれないけど・・・
食えないと判断してからは全く「秘宝伝」に関するネタは書いてない訳で・・・(;´Д`)

詐欺サイトですいません(´・ェ・`)
もし「秘宝伝」に関することを知りたかったら、
カテゴリの「秘宝伝」を参考にしてくだされ。

サイト名直さないとマズいか・・・(;-д- )=3


さて今日は久々にスロ実践結果です!!

禁スロと決め込んではいたのだけど、
学費でローンを組んでいる状態だったのでこう考えたのですわ。

折角稼げる技量があるってことで・・・
ローンにする分ぐらい暇あるんだし稼いでしまうか!!と(゚ー゚*)
大体金額にすると30万ぐらいかな?
なのでまぁ・・・
回数減らしてちょこっとだけ稼ぐ感じで打とうと思います。
学校も一応事前学習があったりもするし、
スロの優先順位は最下位で(笑。


今日打った機種はコレ!!

回胴黙示録カイジ

この機種ほんと好きだわぁ(ノ´∀`*)
でもまぁ今日は苦痛な出方だった・・・

波としてはノーマルAタイプですか?
って感じの出方(笑。

連荘しない!!
だけど580も越えない!!
延々とダラダラ~と出てました。

原因は分かってるんです・・・
BB32回引いたのだけどボーナスゲーム中に引いた「ざわざわ」が6回ぽっきり(´・ェ・`)
マジで引けない時は引けないわぁ・・・。

結果はこんな感じ


BB32RB12

プラス63000円也!!


デカ勝負」が一度だけ拝めたのが一番嬉しかった!!
あまりの嬉しさに写メ撮り忘れました(;´Д`)


次は信オンの話題!!

最近マジメにお金を稼いでるのだけど・・・
採集がなかなか面白い!!
といっても画面はチラ見でTV観ながらとかなんですがね(笑。
おかげでちょこっとずつ貯金が出来そうデス。

あと「破天の章」についてなんだけど・・・
歌舞伎者って結局何に振れば良いんだろうかと悩み中(;´Д`)

予定では特化は「殺陣(タテと読むらしい?)」にしてネタキャラでいこうかと!!
負け組バチコイですよ(笑。
それにまぁ生産主体予定だしね(゚ー゚*)

連携とかあるけどあれって歌舞伎の攻撃力は関係ないのかなぁ?
もしそうなら腕力振る必要ないかなと思ったりもするし・・・
何を基準に決めるか本当にむずい!!
それに宝玉にしたってなんか付与石チックだし、
生産で魅力必要とする可能性もあるし・・・(;´Д`)

まぁ、なるようになるでやっちゃった方が良いんですかね!?
ノリと勢いこれ重要(笑。

あと習得がてらプレゼント用にとあるアイテムを拾おうと頑張っていたのだけど・・・
出なくて挫折しそう(´・ェ・`)
コーエーさんお願いしますyp!!

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 05:04 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

平穏な日々

12.04.2006
さーむーい!!

ここ最近めっきり寒くなった気が・・・(;´Д`)
自分の部屋は下の部屋にあたるところが、
いわゆる車庫ってやつなんですよ。
その関係で底冷えがキツイ!!
そりゃストーブつけても温度表示が「Lo」って出ますよネ┐(´∀`)┌


今日も昨日と似たような2本立てでお送りしまつ!!

ではスロット話から!!
思い入れの機種第2弾として「山佐」の台からピックアップしてみます!!

イプシロンR

知ってる人いるかな?
この機種は生まれて初めてスロットで5000枚越えを達成した機種ですヽ(´ー`)ノ
ゲーム性はマジで秀逸の一言!!
DDTがこんなに面白いだなんて・・・と思った機種の一つですな。
しかも完全攻略(DDTとリプレイハズシ)を行うと激甘な機械割に大変身!!
攻略手順が難度が高かったこともあり、
店側は比較的甘い設定にしてましたなぁ。

札幌にほとんど無くなった時なんて、
友達と旭川まで旅打ちしに行ったぐらいです(゚ー゚*)
(結果的には何故かピカゴロウを打ってた・・・笑。)


次はこの機種!!

ナイツ

これは結構メジャーなはず?
BIG確立が設定①で1/200を切ってるという7ライン機ですな!!
まぁハイパーBIGノーマルBIGの2種類があって、
ノーマルBIGだと獲得枚数が激ショボな訳ですが(笑。

この機種はゲーム性どうこうが好きだった訳じゃなかったりします。
何が好きだったかと言うと・・・


音楽!!


ノリノリでBIGを消化してたのを思い出します(笑。
山佐ってこの機種以外にも音楽が良いってのが結構あるのよねー。
あとファウストあたりも結構好きだったりします(゚ー゚*)
携帯の着信音にもしてたしね♪


うーん、やっぱ昔の機種は懐かしいわぁ・・・。


さて次は信オンのお話♪

何故か結構頑張ってたりします。
あれだけやる気なかったのに何でだろうか(笑。
最近はもっぱらPL採集の日々。

樽炭もようやく250個越えました(笑。

PLに関しては一人でしてることが多いのだけど、
大抵横で何かやりながらなのですげー楽!!
今も更新しながら横でPLしてます(゚ー゚*)
気づいたら習得終わってましたみたいな(笑。
話しながらするのも楽しいけどね♪

ただまぁやる気の出しすぎには注意だねぇ・・・。
また燃え尽きて灰になる恐れがあるし(;´Д`)

あと装備品などを恵んでくれた皆さんありがとー!!
おかげで生きていけそうデス(笑。
とりあえず当面はちまちま育成していく予定。
あとはお土産ドロップでも探しながら狩るかな~。
第2弾は何にしようかすら・・・(´-ω-`)


んでは今日はこれまで!!
あー、あとスロネタでも信ネタでも何かアンコールがあったら教えてください。
書く書かないは保障できませんが(笑。

ではまた~(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 07:04 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

遭難!?

12.03.2006
日々ネタが尽きはじめてます(;´Д`)
こんにちは兎デス!!

えーっと昨日は外出してました!!

そして帰り・・・

061202_1912~01.jpg


・・・(;´Д`)
本当にありがとうございました。

何故か吹雪になってるし!!
寒いは雪は積もるはで必死に帰宅λ....
そして帰っても部屋は暗いし寒いし(´・ェ・`)
ついでに腹は減るし!!
いつまでこんな生活が続くんでしょうかね?笑。

ちなみに自分の晩飯ですが・・・
冬場(寒くなりだしたら)→暖かいうどんorそば。
夏場(寒くないとき)→素麺かorざるそば。
年中麺類デスネ(笑。
昨日の晩飯は一昨日作ったモツ鍋の残りにうどんを入れて食べますた!!


さて今日の話題は・・・
スロ思い出の機種
信オン育成日記
の2本です!!


まずはスロットの話題から!!

誰でもあるはず思い入れの機種!!
・・・あるよね?(;´Д`)

まぁ全部挙げてたらキリがないんで、
今日はコアなファンが多いオリンピアの機種で語ってみようと思いまつ(゚ー゚*)

自分がもっともハマって好きだった機種は2機種かなぁ・・・?
どんな台かと言うと

ホットロードクイーン
通称ホロキュー!!
結構この台のファンは多いですなぁ。
エキゾースト」だっけ?
後継機も出たぐらいです。

BIGのみのBタイプなんだけど出玉スピードが凄かった!!
自分はあのテーブル制御出目と演出の絡みが大好きでした(゚ー゚*)


次はこの機種!!

宝船
通称タカラブネ!!・・・そのまんま(笑。

これは比較的マイナーな部類かなぁ?
最大7000GものARTを搭載している機種です!!
かなり打ち込んだけど自分は結局引けなかった・・・orz
朝一で引いた日にゃもう脳内でアルドレナリンが分泌されまくり間違いなし!!
まぁ大抵そんなこと無いので引いても消化しきれないで閉店迎えますが(笑。

ちなみに自分の初の万枚はこの機種です(゚ー゚*)

また打ってみたい2機種でした。


次は信オンのネタです!!

えっと最近だけど今後に備えて禁スロ気味なので、
地味にフリーな時間が人一倍あったりする訳で・・・

育成再開してみました!!
職は忍者デース。
名前はまだ伏せておきます・・・多分すぐバレルだろうけど(笑。

今習得の最中なんだけど、もうそろそろでレベル上げに移行かなぁ?
元々ちょこっと育ててたキャラなので(゚ー゚*)

問題は・・・装備品!!
使ってない忍者装備、ゴミレベルの腕力石など何でも貰いますヨ(笑。
あーただし!!
この前の引退でばら撒いた装備品とお金は気にせず使ってくだされ(゚ー゚*)
返してもらうためにばら撒いた訳でもないし、
使ってもらうためにばら撒いたんだしね♪

まぁその影響で必死に金策してるけど!!笑。
清水から竹まで全部自給自足┐(´∀`)┌
初期の頃を思い出すわ~・・・
現在の全財産400貫ぐらい!!
とりあえず1000貫目指します(゚ー゚*)

いらない廃品の対話お待ちしてます(笑。

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 09:09 | ゲーム | TB(0) | CM(4)
今年も早いもので12月に突入ですなぁ・・・(;´∀`)
こっちはもう雨ではなくほぼ雪が降り始めてますよ!!
本格的な冬の到来ですね。

いつもこの季節に突入すると思うことが一つ・・・。


暖かいところに引っ越したい!!


もうね、この時期の光熱費(ガス・灯油)はアホかと思うぐらいかかります(´・ェ・`)

夏場は4000~5000円ぐらいかな?
それが冬場に入ると・・・

10000円台デスヨ┐(´ー`)┌

スロニート全開で引きこもってた時期なんかは凄かった!!

月額最高で・・・

約38000円!!

もうねアホかと(笑。
北海道に住む予定の方は冬季特別手当のある会社への就職をお勧めします┐(´∀`)┌


さて長い前置きはこれぐらいで・・・

ではスロ話題から!!

・・・ありません(笑。
打ってないんだもーんヽ(´ー`)ノ

ということで・・・
昔あった黄金のベガス時代の話でも!!

昔のベガスは並べば勝てるという超優良店だった訳ですよ。
ほとんどの人は知ってると思うけど「センター7」の台が全機種に毎日あったのね。
で、機種問わずその台は98%で設定5ですた!!
時期的にはB-MAXとか花火とかタコスロとか、
大量獲得機が流行り出して手堅く勝てる機種の全盛期。

無論並びは熾烈を極めてたね(;´Д`)

どれぐらい凄かったかというと・・・
最低でも閉店と同時に並び開始!!
酷かった時は・・・


開店と同時に並び開始!!


もうねアホかと(笑。
ベガスの立地知ってる人は知ってると思うけど街のど真ん中なんですわ。
おかげさまで通行人の皆様方が奇異な目を優しく向けてくれてましたよ(ノ´∀`*)

でもマジであの頃が一番楽しかったなぁ・・・。
どんなに真冬だろうが毛布をかぶって並び続け、
車を店先に置いて交代制で順繰り並ぶ人→寝る人って回してたり(笑。
で、6時くらいには必ず皆揃って大富豪をしてました(゚ー゚*)
いやー良い思い出だ・・・
もう二度としねぇけど!!笑。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ちなみにグループが大きく分けて3つありましたねぇ。
座れる台数に限りがあったので普通ならば食い潰しなんですが、
案外持ちつ持たれつでうまくやってましたねぇ。
でもまぁ・・・そんなこんなで一般の人は絶対座れることが無かったと思う(笑。
機械割りの悪いマイナー機種とかは空いてたけど(;´Д`)

まぁ今じゃ見る影もない店になってしまいました!!
どんな感じだったんだろうと思う方は是非とも真冬に毛布しょって並んでみてください(笑。


では次!!
信オンのお話です。

んーちょこちょこ繋いでボーっとしてはいるけど・・・
何かやっぱ暇(;´Д`)
特に誰かと遊ぶってことも無いしねぇ。
まぁ自己責任的な部分はあるんですがね(笑。

あとやっぱ自分のキャラというか性格が変わったせいか、
一乗谷の雰囲気に馴染めなくなってる自分がいますた┐(´д`)┌
しょうがないかなぁとは思うけどねぇ。
何かメチャ内々って感じ?
まぁ今更自分がしゃしゃり出る気はないし良いんだけどね(´・ェ・`)

でも、とある約束は必ず果たすつもり!!
今頑張って気持ち盛り上げてるんで待っててちょ(笑。

とりあえず自分の出来る範囲で、
ひっそりと今後もプレーしていきまつ。

ちなみにいっしーを始め石川財閥に前々から呼ばれてもいたので、
今度伊賀にも何か持って行く予定。
まぁ多分その時もひっそりとしてると思うけどヽ(´ー`)ノ
その時は峰っちょアレよろしく!!

んでは今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:22 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
